大池正昭 BRINGITONパラエストラAKK 代表 日記

BRING IT ON パラエストラAKK 代表
日常や試合などアップしていくのでよろしくお願いします^_^


テーマ:
今日は前日軽量でした。

狂犬無事に軽量パスしました。
{0CD0D336-6E7D-4D82-BF08-55E51A3406A1:01}
明日のRISE105はいいカードが多いですが
一番インパクトのある試合をやってくれると思います!
応援よろしくお願いします!
{F7DDBCC2-A209-47F1-9F62-A41D33210606:01}

{D192207A-200B-4817-A47F-F3330FDBFCE1:01}

{071B8162-090A-4B37-B7B9-677BFEB63072:01}
RISE105 後楽園ホール大会
 第7試合

チケットが完売で当日券で狂犬の応援来てくれる人は指定席は無くて立ち見席も残り僅かみたいなので早めに並んだ方がいいと思います。
よろしくお願いします(^^)

おまけ
エセタイ人
{903961D6-6E4D-4533-BDA0-7FDDEE0D1850:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{7A7601AD-5B8A-4945-9CD2-3341B3F7668E:01}

{F015599E-8183-4D30-9387-0846BCA873D7:01}

{818B6C5F-27C4-435C-885D-80B7C71628E0:01}

近々キックボクシング スパーリング大会 VILLAGE FIGHTを開催します。
VILLAGE FIGHTの意味は村の戦い 村の祭りという意味です。 試合と同じような祭りのような盛り上がりの中やるので試合前の経験と場慣れするにはかなりいいと思います。
初心者Cクラス アマ選手同士のBクラス プロ選手
プロ手前の選手のAクラスとクラス分けしてます。 安全面などを考えてダウン ストップは早いです。 色んなジムの選手に出場してもらってこの大会を通じていい交流していきたいと思ってます。 よろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
練習一番乗り
{CC342C55-7F29-4CB1-9E8C-293AA07D390C:01}

新しい共有の練習道具が届きました。
{390E3A64-3D69-4EBA-B45E-BDAA17BB2022:01}

夜はやっぱりステーキ
{DF6B9F15-6536-454C-8031-5FFC63B2FC80:01}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。