Just Be Friends | ユウオフィシャルブログ「with you!」

Just Be Friends

ユウオフィシャルブログ「with you!」-110406_031458.jpg

ユウオフィシャルブログ「with you!」-110406_031422.jpg

これはワンマンの日記とは別で書かないとね。


初めて会ったのはコスプレだったよねー(笑)
お互いの第一印象は【苦手なタイプ】でwwwwwww

アフターでカラオケ行って上手くて衝撃受けたw


それからしばらくしてN川さんに音楽事務所を立ち上げたいからヒスイと一緒に所属になって。
って言われた時はびっくりした。

正直戸惑ったけど大学に入って歌う機会が無くなってた僕としては好きな歌が歌えるならなんでもいいやって思った。

それでもヒスイと組むのが嬉しくもあり不安でもありwww

今まで誰かと一緒に歌ってライブなんてしたことはほとんど無かったし、何より苦手なタイプだったからwwwwww


【知り合い】程度の二人でどこまでできるかなんて分からなかったけど
歌は上手いのは分かってたから形にはなるって思った。



正直こんなに長い間一緒にいるなんて思わなかったよ。
半年もたたずに終わるんだと思ってた。




こんなにQUEEN JOKERが、ヒスイが大切な存在になるなんて思ってなかったんだ。
僕がステージで歌うときにはいつもヒスイが隣にいた。
たくさん迷惑かけてたくさん怒らせて
たくさん一緒に笑っていろんなところに行った
たくさん一緒に歌った。


僕のせいでQJを解散しなくちゃいけないことがすごく辛かった。

最後までごめんね。

今までありがとう。
ヒスイに出会えて良かった。
僕の相方が君で良かった。

大好きだよ。今までも。これからも。


QJが終わったからって終わりじゃないから。
友達やめるわけでも遠くに行くわけでもないから。


ただこれからは【相方】じゃなくて【親友】としてよろしく(笑)