アップユウ*ライブスケジュールアップ



翼宝石

2011年2月5日(土)池袋RUIDO K3
「Mosaic Splash! Vol.17」 【MC:ユウ】


翼宝石

2011年2月6日(日)Dining Bar Ossa

「みんなでどんどん狩っちゃうぞ・モンハンオフ会」


翼宝石


2011年2月11日(金祝)Dining Bar Ossa

ゆかいな吉祥寺in四谷
 「ここでやるのはファイナルだよ(仮)」


翼宝石
QUEEN JOKER解散前主催ライブ☆

【QUEEN JOKER×Princess】
2月27日(日)昼 池袋RUIDO K3 
OPEN11:OO/START11:15
前売り:2500円/当日3000円(D代別)
出演:QUEEN JOKER/I's/みあ/咲月るみ/゜*☆姫乃☆*゜/ハルシヲン
/M@hoshi/ さんせっと.../如月夢花


翼宝石

QUEEN JOKER解散ワンマンライブ!
【Check Ma†e】
3月27日(日)昼 池袋RUIDO K3
◆OPEN11:00/STAR11:30
◆前売り1000円/当日1500円(D代別)
◆出演:QUEEN JOKER/ゲスト:奥トモミ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-09 23:23:17

うふふふふふふふwwww

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-28 01:58:43

全てが止まったかのような

テーマ:ブログ
QUEEN JOKERが解散して
僕が活動を辞めて

一人で活動してたヒスイも
誕生日で活動休止



QUEEN JOKERは完全に止まってしまったけど

僕らは普通の女の子として
今までと少し違う毎日を忙しく生きてる


人生なんて何が起きるか分からない
だから楽しい

気まぐれで空気を読まない僕らだから
きっと突然QUEEN JOKERをまた動かし始めてしまうんだろうなって思う(笑)


その時にはまた付き合ってほしいなww




そろそろブログを移行しようかとちょっと悩み中(´ω`)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-08-18 04:28:34

大事なライブ告知だよーw

テーマ:ブログ

今日だけどwwwwwwwwwww



8月18日(木)
IvoryVoice Vol.5

場所:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
http://studio-pentagon.com/
東京都千代田区外神田1-16-10 「Akihabara-NEX」3F
JR秋葉原駅 電気街口南側(ラジオ会館側)の
コンビニエンスストア「NEWDAYS」とアミューズメント
「CLUB SEGA」の間の道路を直進した突き当たり正面、
「NEX」の左にある細い通路へお入り下さい。なんと徒歩1分!

時間:18:00開場 18:30開演

料金:予約3000円 当日3500(D代別)

出演:城所葵、AYA-絢-、黒元貴、☆★朋★☆、涼城えみ、CAPILS(志水めぐみ&YU-NA)、Lilac very(桜木ゆま&星咲くるみ)、QUEEN JOKER(ヒスイ&ユウ)、ゆめのれいん、Fairy Magic、松並千晴、桃瀬でこ、心美響。


【注意】
録画・録音禁止
写真撮影トーク中のみ可能

出番はトリ前!!!!!
⑫21:25~21:45 (20分)QUEEN JOKER(ヒスイ&ユウ)


QJ1日限定復活ですぞいっ


ヒスイも活動を休止してしまうし、ほんとに最後のQUEEN JOKERかと思われます。


来ないと損するんだからね><


ギリギリまで予約受け付けてるんだからね><

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-08-12 19:58:32

コミケで新譜出します!

テーマ:ブログ

明日コミケで新譜出しますー!

http://crevasselamp.net/iceage4/

ひぐらしのなく頃にコンセプトアルバムCDです!
アニメ・PS2・原作BGMから6曲アレンジ、4曲イメージソングです。

1曲歌わせていただきました!

ユウがyou歌ったよ←

クレバスランプは東3イ49bですん。
今回はこっちで売り子してるんでみんな遊びに来てくだしあwwwww


会場特典として先着でストラップもらえるらしいよ!


ついでにユウとして、Edenのてんとして宣伝も兼ねて名刺なんかも作ろうと思うので良かったらもらいに来てくださいなー。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-07-27 03:45:53

やぁ(・∀・)ノ

テーマ:ブログ

みんな、久しいな←


今もこっちのブログ見てくれてる人いるのか分からないけどwwwww



なんでこっちを更新したかっていうとね

今日ペンタゴンに来てた人は何人か知ってるんだけど


QUEEN JOKER 1日限定復活します!!!!ww


てなわけですw





まぁ夏休みでちょい時間ができたのでね。


課題は山盛りだしピアノの練習もしなきゃならんけど

少しだけ気持ち的にも余裕があるので。


ででで、

日にちは8月18日!

場所は秋葉原PENTAGON!!


なんだか出演者さんたちも豪華なようですw


もうすでにセトリも決まってるのであとは必死に練習します。


て、わけで、みんな来てね(笑)






あ、ついでに個人的にコミケでCD出しますw

また前回同様クレバスランプというサークルで歌ってます。

今回は1曲だけだけど、だいぶ珍しい曲を珍しい感じに歌ってるので是非聞いてみてくださいな☆

売り子もしてるんで買いに来てくだしあw

土曜日 東地区“イ”ブロック-49b かな?


まぁ詳細出たらまたちゃんと告知しますんw

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-04-07 11:33:38

写メ!!

テーマ:ブログ
ユウオフィシャルブログ「with you!」-110327_124521.jpg

ユウオフィシャルブログ「with you!」-110327_155614.jpg

ユウオフィシャルブログ「with you!」-110327_155649.jpg

ワンマンの日の写メだぜヽ(・∀・)ノ

ヒスイの衣装着てるやつと
Tシャツの2ショと
大好きな奥さんとの3ショ!!(*´∇`*)いけめん
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-04-06 03:53:49

そうそう

テーマ:ブログ
ユウオフィシャルブログ「with you!」-110403_162912.jpg

ユウオフィシャルブログ「with you!」-110403_170853.jpg

先日ヒスイとスポッチャで遊びまくってきますたヽ(・∀・)ノ


昨日までひどく全身筋肉痛で動くのも嫌だったけど
今はだいぶマシになったかなー


久しぶりにテニスしたらまたちゃんとやりたくなってきたよー><

実は小中の時に5年間くらいテニススクール通ってたんだぜ!

でも多分卓球のほうが得意←



球技ならわりと何でもいけるけど!

体力無いし足遅いけど運動神経はわりと良いんだぜ!って言ってみるテスト←


ヒスイはミニスカなのにTで来てたwwwwwwww
やる気ねぇなww

パンチラはぁはぁ(*´Д`*)

昼くらいからいたのに楽しすぎて気付いたら終電帰宅でしたわww
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-04-06 03:18:36

Just Be Friends

テーマ:ブログ
ユウオフィシャルブログ「with you!」-110406_031458.jpg

ユウオフィシャルブログ「with you!」-110406_031422.jpg

これはワンマンの日記とは別で書かないとね。


初めて会ったのはコスプレだったよねー(笑)
お互いの第一印象は【苦手なタイプ】でwwwwwww

アフターでカラオケ行って上手くて衝撃受けたw


それからしばらくしてN川さんに音楽事務所を立ち上げたいからヒスイと一緒に所属になって。
って言われた時はびっくりした。

正直戸惑ったけど大学に入って歌う機会が無くなってた僕としては好きな歌が歌えるならなんでもいいやって思った。

それでもヒスイと組むのが嬉しくもあり不安でもありwww

今まで誰かと一緒に歌ってライブなんてしたことはほとんど無かったし、何より苦手なタイプだったからwwwwww


【知り合い】程度の二人でどこまでできるかなんて分からなかったけど
歌は上手いのは分かってたから形にはなるって思った。



正直こんなに長い間一緒にいるなんて思わなかったよ。
半年もたたずに終わるんだと思ってた。




こんなにQUEEN JOKERが、ヒスイが大切な存在になるなんて思ってなかったんだ。
僕がステージで歌うときにはいつもヒスイが隣にいた。
たくさん迷惑かけてたくさん怒らせて
たくさん一緒に笑っていろんなところに行った
たくさん一緒に歌った。


僕のせいでQJを解散しなくちゃいけないことがすごく辛かった。

最後までごめんね。

今までありがとう。
ヒスイに出会えて良かった。
僕の相方が君で良かった。

大好きだよ。今までも。これからも。


QJが終わったからって終わりじゃないから。
友達やめるわけでも遠くに行くわけでもないから。


ただこれからは【相方】じゃなくて【親友】としてよろしく(笑)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-04-06 00:09:15

これでおしまいさ。

テーマ:ブログ

遅くなってごめんね。ユウです。


3月27日池袋RUIDO K3にお越しいただいた方、

来れなかったけど応援電波をいろんなところで送ってくれた方、

ありがとうございました。


本当に最高に楽しい空間だった。

幸せな時間だった。


あの素敵な景色を見れたこと、誇りに思います。


本当にQUEEN JOKERをやっていて良かった。





















てなわけでいまさらですがレポります←



本編の前に、

僕当日寝坊しまして←←

まさかのリハ時間過ぎてヒスイの電話で起きるっていうミラクル。

起きた瞬間顔面蒼白。

冷や汗ダラダラ。

今までの人生で一番焦った。

地震より焦った。まぢで。

マッハで着替えてK3行ってヒスイに会って一番最初にしたことは土下座でした。

踏まれると思ったのに踏まれなかった。優しい←


そんなこんなでなんとかリハやって化粧して着替えて。


さて、本編↓



まずは、壮大な出オチwwwwwww


幕が開いていきなり衣装交換でフルート&ピアノ!!


☆いつか王子様が

☆FLY ME TO THE MOON


ま、僕はピアノ弾いてるフリしてただけだけど←


なんだか言わなければバレなかったようでwwwwww

ピアノを弾いてるフリすることに定評のある僕ですが、さすがに隠し通すのは無理だったのよw



☆JOINT

バンドの時ばっかやってた曲だったけど実はQJ二人ともこの曲すごく好きでさw

勢いのある曲だし一番最初に!って。


☆チャームポイントは泣きボクロ

まだ出オチは続いていたようだwwwwww

ワンマンが決まってセトリを考え始めた時にキャラソンやりたいよねって話になってw

キー低くて歌いにくい曲ではあったけどテンションで押し通した←

非常に楽しかったです^^^^^^^^^^^^^^^^^^


☆慟哭の雨

ぐらん!ろでお!僕が個人的に大好きでしょうがない曲ですw

アイドルさんとかのライブでは聴くこと少ないと思うけど、ロデオは本当にかっこいいからみんなに広めたいw


☆白い雪のプリンセスは

僕らは元々ボカロコピーユニットだったはずだ←

やっとボカロwいつも通りの僕らの白プリ!!やっといつも通りになれた気がするw




QJ前半終了でユウソロ!

やっぱり一人って緊張する(笑)


☆箱庭~ミニチュアガーデン~

僕が大好きな天野月子さんの曲。

いつかライブでつっこさん歌いたいなって思いつつ機会が無くて、気が付いたら最後のチャンスだった(苦笑)

ノレる曲ではないけどさ、ワンマンだしいいかなってw


☆微熱

これも僕が個人的に好きなシドっていうバンドさんの曲w

もともとファンに向けた「ありがとう」の気持ちを歌った曲だったから、僕もみんなに伝えたいなって。

「ありがとう ありきたりなこの言葉で済ませたくないけど ここから歌にすれば 枯れるまでは僕の意味だから」

本当に素敵な歌詞だから、気が向いたら検索してくれると嬉しいかな(笑)


☆ロマンティック浮かれモード

一度やってみたかったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



んで、ヒスイにバトンタッチ!!


ヒスイソロの間、楽屋のモニターでヒスイを見ながら奥さんと歌や恋愛について語っていた←

感情豊かな歌を歌うにはたくさんの人生経験が必要で、

特に恋愛はたくさんの感情を経験して学べるからいっぱいしなさいって昔偉い人に言われた話をしていたw



ヒスイソロが終わってからゲストの奥トモミさん!!!


一曲目がまさかのJOINTwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リハの時点でかぶってたのは知ってたけど僕らのJOINTとは全然別物だし

気が合ってるってことでそのままやってもらったwwwwwwwwwwwwww


奥さんの歌はとにかくカッコよくてパワフルで、見ていて聞いていて気持ちがいい。

マクロスFの曲もQJ的には俺得でした^^^^^

それと、僕がShuffle好きだっていうのを覚えていてくれたことが半端なく嬉しかった!!!!


杏ちゃんのワンマンで初めて奥さんのライブを見たときに歌っていてね。

元々好きな曲だったから口ずさみながらキャッキャしてたんだ。

そしたら後でお話ししたときに「Shuffle好きなんですね!一緒に歌ってくれてたでしょう!」って言ってくれてね。

その場にいる一人一人の表情とかしっかり見ながらあんなに楽しそうに歌える奥さんにすごく憧れた。

一目惚れだったのですよ。


だからこそワンマンのゲストには奥さんを!って押した。


同じステージに立ちたかった。


奥さんは僕らのワンマンにゲストとして出演することに戸惑ってたみたいだけど、呼ぶほどの動機が僕にはあったんですよ(笑)





奥さんが終わってワンマンも後半戦!!!!



☆こっち向いてBaby

スーパーボカロタイムwまぁQJだしね☆

二人で歌うのは初めてのこっち向いてBabyですた!わがままな恋する乙女って本当に可愛いよね><いわゆるツンデレ←


☆サンドリヨン

前日に歌うって決まった曲w

なんだか久しぶりに歌った気がするよー!

QJを初めて間もない頃にハマって歌おう!ってなって練習し始めたのにハモリが難しくてなかなかライブで歌えなかった。

一番練習した曲だったんじゃないかな?

歌詞もサビ4回あるのに全部歌詞違うっていうQJにはとっても厳しい曲ですた←


☆ピアノ×フォルテ×スキャンダル

相変わらず間奏で何したらいいのか分からない←

ついついいつもコントしちゃう☆

リズム難しいけど歌っててすごく気持ちのいい曲なんだよね。

じゃじーな曲が好きなQJがよくキャバドレス着て歌うことで評判の曲ですw


☆ワールドイズマイン

世界で一番ヒスイ様\(^o^)/ヒスイのテーマソング☆


☆ロミオとシンデレラ

いろいろと思い出の詰まった曲だねw

2代目QJ衣装を作りながらエンドレスリピートしてた。

まさか打ち曲になるとはその時は思いもしなかったよwwwwwwwwwwwwww




アンコール!アンコール!!

ヒースイ!!ユーウ!!


アンコールありがとうです><言ってくれなかったらどうしようかとwww



☆Just Be Friends(Piano Ver.)

半年以上封印してた大好きで大切な曲。

前日の練習のときでさえまともに歌えなかった。

流れがしんみりした感じじゃなかったし、前奏も大丈夫だったのに。

歌い始めたら大丈夫じゃなかった(笑)

歌詞と自分らの気持ちが重なりすぎて辛かった。

練習だってしたくなくて聞くのすら辛くて。

ヒスイの泣き顔がひどすぎて一瞬涙ひっこんだけど←

この曲だけはホールにいたみんなの為じゃなくて、僕らの為だけに歌ってたんだ。

目はホールを見てたけど心はヒスイしか見てなかった。

終わりにする為の僕らのけじめの曲だから。


☆ライオン

本当に最後の最後の曲。

いつもの僕らで終わりたかったからね。

今までで一番楽しくて気持ちの良いライオンだった!!!

ロミシンと同じくらいたくさん歌った曲だったけど、その1回1回を思い出してた。

みんなが楽しそうに打ってくれてるのを見てるのが好きだった。

盛り上がってくれてありがとう!!!!!







物販のお話☆


今回最初で最後のTシャツなんて作ってみますたw

胸のQJマーク入り蝶は僕がデザインしたのよー。サイゼで←

実はQJって文字が顔みたいになっててウィンクしてニコってしてる風なんだけどきっと言わなきゃ分かんなかったと思うw

僕のサインを知ってる人は分かると思うけど、そういうの好きなのよw


で、裏はヒスイデザインのうさぎさん!

わりとヒスイがよく書くやつだねーwゆるくて好きよwwwwwwwwwwwwwwww

表と裏のテンションが違いすぎるけど気にしない←


QJ蝶はあんまり目立たないようになってるからヒスイソロでも是非着てくだしあw



あとね、写真いっぱい!

11セットとか鬼畜☆編集も大変だったんだぜ・・・orz

QJ初の野外だったわけでw寒かったけどめっちゃ楽しかったし、出来上がった写真を見たら寒かったことなんてどうでもよくなった!

ほんとにカメラマンさんには感謝感謝です><

QJ衣装をまともに撮れたのが嬉しかったw

ひちゅいの水着写真はにまにましながら編集した←




無料配布のお話☆


チケ代1000円の破格にも関わらず入場者特典で、先着50名に音源を無料配布しますたw

【歌ってみた】だからオリジナルではないけど、少しでも僕らの歌をみんなの手元に残しておきたくてね。

僕の歌声を忘れそうになったら聞いてやってくださいw


まぁEdenに来れば会えるし生歌聞けるんだけどさ


レコーディングとかもろもろは全部QJバンドのドラムのちーちゃんにやってもらいましたw

さすがのクオリティですw友達で良かったw



最後だからやりたかったこと全部やったよ!(笑)

ライブよりも大変だったし時間かかったけどね!w






最初にヒスイが解散するならワンマンやりたいって言い始めた時は正直無理だと思った。

ワンマンするほどのキャパシティも無ければそんなに来てくれる人もいないと思ってた。


でもいざ幕が上がってみたら、そこには知ってる顔がたくさんで。

僕らの2年間ちょっとは無駄じゃなかったんだって。

こんなにもたくさんの人が僕らのライブに来てくれて僕らを見てくれていた。

ありがとうなんて言っても言っても言い足りない。


MCは終始グダグダだし歌詞は覚えないし踊りもしない曲中でも喋る。

そんな僕らでも歌が好きでそれを聞いてもらえることが嬉しくてここまで来てしまった。

QUEEN JOKERの歌を一度でも聞いてくれたみんな、たくさんライブに来てくれたみんな、いつも物販に話しに来てくれるみんな、ワンマンで最後のQJを見届けてくれたみんな。


今まで支えてくれてありがとう。それと、しばらくの間ばいばい。



きっとまたのこ空間が恋しくなってすぐに帰ってくるから(笑)



































それと最後に。僕の両親へ。

とっくに成人もしたのにいつまでも自分勝手で甘えてばかりですいません。

いつでも僕のわがままを聞いてくれて、応援してくれて、どんなに馬鹿なこと言ってても味方でいてくれてありがとう。

今までの人生で最高に幸せな2年間でした。応援してくれるたくさんの人ができました。大事な親友もできました。

ありがとうございました。




あとあと、


兄貴が彼女さんと一緒に僕のブログたまに見てるのも知ってるんだからなぁああああああああああああ←

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-03-27 22:50:08

眠い!><

テーマ:ブログ
ヒスイ宅なう!
やっと寝れる・・・っ!



もう寝ていいんだよね??
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。