想い | Lifeのブログ

Lifeのブログ

ブログの説明を入力します。

私が感じてしまう色、見えてしまう情景。

何の為なのか。

ずっとその答えを探して探して、親しい友人にさえも言えず心療内科にも通っていました、

スピリチュアルといわれるヒーリングにもたくさん行きました。

でも、今は それで良かったと、そんな時期があって良かったのだと府に落ちる事が本当にたくさんありました。

私は 貴女のビジョンを見ます。

良い悪いなどで納まりきらないものを。

きっと、人には適材適所というものがあり、その人がなすがままに生きると決めた時、望まれた様に生きたいと現実を選んだ時に、全てがうまく廻って行くと。

その様に確信しております。

それは不思議と私自身のビジョンではなく、貴女のビジョンが見えるのです。


私はそんな貴女を見て成長できるのです。

そして、ビジョンはその時々で変化します。

なぜなら貴女の想いが進化するから。

きっと そんな軌道修正をしながら本当になりたいご自分になれるのだとも確信しております。



でも、一つだけ。

貴女が今の現状に納得していて、動ける気にもなっていないのだとしたら、
私に見えるビジョンもそれなりになってしまうという事。

もし、自身探しをされているなら、もし、今の現状に不満を抱えていらっしゃるなら、一度、私に会ってみませんか?




なりたい自分はあなたの中に




お申し込みはこちらから



 料金 お一人につき4000円  



 時間 1時間