2012-04-20 11:49:43

テキストの書き方

テーマ:ブログ
ドキュメントのサテライトサイト代行の中に
Eさんのサイトが4サイト書いてあるので
そちらの作業お願いします。

アンカーテキストの数がいつもとちょっと違うけど
見たらわかるよね?わからなかったら聞いて。

ああ、あといままでFさんが相互リンクしてきたサイト、
自社運営サイトも含めて、最終リンク成立数が
書いてないから書いておいてね。

以下のURLから音声ファイルをダウンロードして
文字起こしのほうお願いします。

また、前回のと同じで起こしだけでOKです。
修正は必要ありません。

もうひとつ文字起こしがあるのでよろしくです。
そちらも転送しておきます。

あと、パスワードとそのメールに重要な注意点が書いてあるので
よろしくお願いします。

また、すみませんが、両方の合計の時間をドキュメントの
インタビューのほうに書きこんでおいてください。

人材派遣会社の登録
はどこですか??
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-19 15:11:12

戦略的にはかなりイケてる

テーマ:ブログ

で!!看護師のヤツ、お待たせしましたがようやく作りました。
最近、ほんとバタバタしていたので遅くなりましたが。。。

これ、戦略的にはかなりイケてると思います。

実際に作ったサイトがコレです

このランキングとピックアップの黄色い部分を前から言っているように
アイフレームにしちゃいましょう。

そしたら、一番下の文章だけを検索エンジンは読み込んでくれる
カンジですよね?

で、入ってみてください。ああ、こんなカンジなんだなとわかって
もらえると思います。

これはMTで作りましたが、あとはコレがワードプレスになるだけですね。
お客さんが作ったヤツだし問題なく出来ると思います。

添付しておきますのでよろしくお願いします!

ご希望の転職先探し
を支援しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-12 14:56:00

二人でお茶しながらアルバイト

テーマ:ブログ
まぁ、二人でお茶しながらちょびっとだけど
お小遣い入るぐらいの気持ちでどうかな?
ってカンジですわ。

支払い先は会社だとまずい場合はヨメさんでも親でも
お好きなところでOKです。

そんなにすごく稼げるモンでもありませんが、
気が向いたときに手伝ってもらう程度でいかがかな?と
思っています。

ちなみにインタビューは電話でも出来るから家の中からでも
全然、出来ますよ。

自分も東京から三重の人間にインタビューしまくっています(笑)

あと、岡山以外でも興味がある人がいたら
社会的常識があれば誰でもOKですよ。

それ以外でもブログとか書くのが好きとか文章書くのに
抵抗が無くて、在宅でのお仕事探している人と書いたら
教えてほしいっす。

SEOは好調なんだけど、コンテンツが足りないですわ~。

興味があったら一度、ご検討くださいませ(^^

あと、17日、18日と三重に戻るけど昼間しか空いてない。
さすがに無理だよね(笑)

看護師 転職考えてみませんか?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-23 11:38:47

講師のお仕事

テーマ:ブログ
それを発端に、私の「無免許運転」の荒業は続きます(笑)

ある時は、企業内のパソコン講座だったり、
市が主催のWord・Excel・Powerpoint・Accessの講習会だったり。
近場ならいいんですけど、前泊して行った講習会もありました。

とにかく、講習会の前は猛勉強ですね^^;
アプリケーションの内容ももちろんそうですけど、
問題はインストラクションですよね(;´Д`)

どうしたら初心者に解ってもらえるのか、
どうしたら少し使える人には関心してもらえるのか、
どうしたら笑いがとれるのか・・・。
とりあえず、この3点でしたね(笑)

私のノートには「小ネタ」がぎっしりでしたね(笑)
ほぼ芸人状態ですよ(;´Д`)

地方の講習会はドサ回りって言ってましたもん(笑)

大阪の講習会は一人で行きましたが、
お客さんのノリがめっちゃ良かったです。
ここが一番盛り上がって個人的には楽しかったです♪

おすすめの英語の学習方法や英会話教材は?は簡単に紹介しています
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-24 10:10:09

還暦のお祝い

テーマ:ブログ
少し前、我が家の父は還暦を迎え、家族でお祝いしよう!ということになったのですが、その際に、私と妹で父にお祝いを贈ろうということになったんです。還暦といえば…赤いちゃんちゃんこ…ですよね^^;ちゃんちゃんこを贈る意味は、あまり良くわかりませんが、中国の十二支が由来とされるようで、元の干支に戻るという意味から、「赤ちゃんに還る」という意味と「魔よけの赤」という意味があるみたいです。ただ、今の60歳の人にチャンチャンコを贈るのも…ねぇ^^;…ということで、ちゃんちゃんこは置いておいて、何か別の物を贈ろうということになりました。・夫婦で旅行ができるように旅行チケット・ゴルフが好きなのでゴルフグッズ・お洒落な服や靴…色々考えましたが、やっぱりいつまでも健康でいて欲しいので、いつでも運動ができるようにと、ジャージの上下・短パン・運動靴を贈ることにしました。やっぱり、贈り物っていうのは、相手の事を思って決めるのであれば、何でも嬉しいものだと思います^^父もとても喜んでくれましたよ^^*
看護師の資格持っててもお仕事しないと意味がないと思い
看護師パート求人 で探すことにしました!
いいところ見つかるとイイナ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-01 14:47:49

転職について

テーマ:ブログ
不景気の駅用は人事にも大きく出ているようで、大卒の内定さえも低い水準のままです。このような時期に転職するのはしんどいでしょうが仕方がない方もいるので頑張らないといけません。面接官は人物を見るプロでありますので、そういった嘘は見抜かれてしまうことがほとんどですし、逆に不採用の理由になってしまうことになりかねません。短い時間だからこそ、嘘、偽りのない、本当の自分を解ってもらう必要がありますので、面接を成功させるためには、自分を見つめなおし、きちんとした自己アピールポイントまとめておくことが、大切となりますまた、仕事に関する意気込みも、欠かすことのできないアピールポイントですが、だからといって、できない仕事や、やりたくない仕事をできるといってしまうということは、後に採用されたときに、自分の絞めることにもなりかねません。コツは自分のアピールできることに関して、頭が空っぽになるまで書いていきます。資格があるだとか、英語が得意だか、仕事に関係しそうなこと以外にも、家族仲がよいだとか、本をよく読むだとか、本当に些細なことでも良いのです。女性であれば、化粧が得意だとか、流行に敏感だということも、立派なアピールポイントとなるでしょう。その場で必要なら名刺 印刷 もしておきましょう。それらをいくつも出していくと、自分の得意分野や性格が、ある程度具体化されていきます。そうして自分を見直すことによって、改めて、自分の得手不得手が把握できますので、転職に対しても、判断材料の一つになると思います。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-17 12:07:49

派遣など

テーマ:転職活動中
最近はいろんな働く形態がありますが、同じ職場で派遣社員として長く勤める場合もありますが、契約の更新については派遣先の企業に選択権があります。
契約終了後にまたすぐに新しい派遣先の紹介があるという保証もない為、生活が不安定になる可能性がないとはいえません。
また企業は即戦力になるスキルを持っている派遣社員を求めるので、あらゆる場面でスキルアップしていく事が必要になります。
その他には時給が高くても基本的には派遣社員には手当てや退職金がない等が挙げられます。
スキルアップに宅建は登竜門ですが、最近人気のデザイナーズマンション名古屋などが出てきているので登竜門の資格でも生かすことが出来るかもしれません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-28 13:17:44

何を重視しようかな

テーマ:ブログ
みんなは一人暮らしのときに何を重視しているのか調べています。人それぞれで、立地や隣人、スーパーなど本当にたくさんありますがいまいちピンときません。調べているのは名古屋でなのですが良い部件を調べるにはインターネットが良いかと思っています。ちなみに見付けた名古屋の不動産屋でよさそうなのがココ でした。今度行って見ようと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-29 13:01:24

ひさしぶり!

テーマ:ブログ
久しぶりにBlog書こうかな!
でも最近いいことないからあんまBlogネタないいんだよな~♪
あーなんかイイことないかな~!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-23 10:36:57

深い知識

テーマ:転職活動中
業種や職種、年齢や性別など、それぞれの分野について深い知識を持った方が、いらっしゃいますので、働きたいと考える女性にとっては強い味方です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。