秋の色。 |  ☆ Birth Ritual ☆

 ☆ Birth Ritual ☆

Janne Da Arc、DELUHI、など色んなV系BANDさん応援しています♪


こんな感じの色の唇でございました唇

わたしじゃないですよ、

昨日まで仙台にいたLedaさまです。

メイク全体いつもより濃い目、特に唇はラブラブ

ハロウィンが近いからかなぁ?

気になる方はFar East Dizainのブログをどうぞ!

わたしはいつLedaさまにお逢いできるかなぁ?

お逢い出来ないまま、わたし逝ってしまうのは悲しい……

Far East DizainのLedaさまだけまだお逢い出来てない、

わたし、元気なうちに

高松にいらして欲しいなぁ、

そう切に願う、急に寒くなった秋の祝日の朝。