目から流れる汗は熱い。 |  ☆ Birth Ritual ☆

 ☆ Birth Ritual ☆

Janne Da Arc、DELUHI、など色んなV系BANDさん応援しています♪


親友と呼べる人がいます。

それだけで幸せです、

わたしはずうっと親友なんて居ないんだと

そう思ってきましたが

何年か前にいかぴぃさんに

私たちがいるじゃないですか!って言われたことがありました。

こんな私のこと親友だと言ってくれて

親身に考えてくれて、

見守ってくれてる、

そんな人がいるのに、こんな私でも

この身を粗末にすることなんて出来ないです。

今日、いかぴぃさんから

以前一緒に仕事をしていたもう一人の親友から

誕生日、バレンタイン、いろいろ

非常食として使うようにと、いっぱいお届け物がありました。

目から汗の粒がポロポロ落ちてとまりません、

わたし何にも出来ないのに

今年の誕生日メールですらしてないのに・・・

ありがとうの気持ち以上のもの、

早く元気になって仕事に就くことかな?

よっちゃん、ありがとう。

お手紙書くからね、読んでやって。

誤字脱字があったら、添削して返してね。




そして

Liveに行けば

いつもちるちるさんに良くして頂くし、

ほんとにどっちが年上だかわかんないくらい

ちるちるさんにはお世話になりっぱなし。

Janne Da ArcのLive、いまはソロだけど

行けばブログで知り合ったJannerさん同士

私はたいしたものは出来ないけどお土産交換とかするし

一人じゃないって素晴らしいのね。

これからも

ありがとうの気持ちを忘れないように、

前向いて生きて行けたらいいなと思います。

またすぐ曲がり道にぶち当たるので

そのときは軌道修正をお願いします。