☆ Birth Ritual ☆

Janne Da Arc、DELUHI、など色んなV系BANDさん応援しています♪



 
 
「DELUHI」 ずっと私の宝もの

そして『UNDIVIDE』へ

$ ☆ Birth Ritual ☆




$ ☆ Birth Ritual ☆




$ ☆ Birth Ritual ☆






テーマ:
色々考えてみた。

一番は行かないという手段。

でも行きたいから、行くとしたら新幹線を使う、

阪神フリー切符使って行って、帰りは時間的におうちまで帰るのは無理だから

高松まで帰ってネカフェで朝まで時間潰す方法。

いまは行くとしたらこれが一番かな?

ホテルはどこも高すぎて泊まれないし、カプセルは色々嫌だから。

いつも一緒に行ってた人と今回別の日になってしまったから、ぼっち参戦。

ちゃんと聞けばよかったなぁ。

もし行けたら

誰か遊んでくれますか?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2日目を予約してまして、昨日チケットが届きました。

なんか、はしっこのはしっこなんだけど4列目。

あ、Acid Black Cherryの大阪城ホールのです。

しかし、この間地元のlynch.のLiveにも行けなくて最近電車にも乗れてないという体調不良。

それでもホテルとか探す、ホテル高い、いつの間にこんなに高いホテルしかなくなったんだ?

泊まらないと体力的に無理だし、方向音痴で込み入ったとこは無理だし…、って考えたらもう行けなくてもいいか~、って思ったり。

けどドSは申し込んでみようって考えていたり……。

自由に使えるお金が十万円欲しい!

さて、どうする?


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




一週間たって、

LIVEは熱くて、ka-yuらしくて、

やっぱりわたしには可愛い奴で、

ダブルアンコールにも応じてくれたし

もしかしたらみっつめもあったのかもしれん

大人の事情というもんがあるからな注意

楽しかったけどやっぱり手は挙げれんかった、

わたしみたいなBBAが上がったらいかん場所やもん。

最初のころは手挙げてたけどねルンルン

ka-yuが時々辛そうだったので

センターから動かなかったし、しんどいんかな?ってちょっと思った。

わたしの勘違いならいい。

あと

仕方ないけど

最前おねーさんの長い髪が、汗かいた肌にくっつくのと

時々食べてしまったのは嫌だったなドクロ





これを見てたのにチェックインし忘れたわたしです、アホですえーん

気づいたの帰りの電車という……

知り合いのおかげで見れたけど。

あ、あともうちょっとで取れそうだったこれ



まあ、なかなかキャッチは出来ないです。

そんなLIVEのあと、

なんと今日病院行くまで誰とも話すことなく

こもってました。

今日、先生や薬剤師さん

そのあと友達とも逢えて、やっと人間らしくなりましたラブラブ

そんな一週間でした。

いま行きたいらいぶ

Acid Black CherryさくらんぼドSなんも含めて。

VAZM生ビール、高松来てください!

風里銃たこ焼き、また観たい、らいじん以外で。

HALOラーメン、今年中に高松あるかなぁ?

撲殺ママレモンうお座、また是非高松来てください!

lynch.ピンクハート(行くかも)

そして

Far East Dizainハート、一番いま行きたい!

Ledaさま、高松来て欲しいなぁ!



金と健康が手に入ったら遠征する新幹線  ホテル



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日行ってきました。

友達が見つけて連れていってくれた、

喫茶オルロ音符

暗くなってから行ったので

お店の中、ほのくらくてよい感じ家

場所は昔通っていた中学校の側にずーっと前からあったとこ。

リニューアルされて素敵なお店になってましたコーヒー







珈琲にも凝っているみたいで

昨日は飲まなかったけど、ポットでサービスしてくれるみたいなので次は是非!

昨日注文したもの、

友達は珈琲ぜんざい、わたしはコーヒーパフェルンルン



生クリームとか使ってなくて、コーヒーゼリーとバニラアイスとラスクという

甘くなくて大人なパフェでしたグラサンハート

どうやら、隠れキャラがいるみたいなので

次も探してみようと思ってます。



なんか喫茶店っていう響きが嬉しいですよね~ラブラブ

次連れていってもらうのが楽しみチョコカップケーキパフェロゼワイン




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


9月13日(日) 香川県イオンモール綾川 島村楽器さま内スタジオに於いて



開催されました、本当に香川に来てくださいました。




むらっちのギタープレイをこの目で観たい❗その気持ちだけで初めて自力で綾川まで電車乗り継いで行きました、初めてのおつかいのようなドキドキ感❗
慣れてないとこではいつも迷子になるけど、今回は駅からも近かったので迷子になりませんでした←普通だろ?



さて、セミナーですが
始まる前から、島村楽器さんのスタジオ内から漏れ聞こえるギターの音にモキュモキュしておりました。
手元の動きをガン見したかったので早くから並んでしまいましたが、そのかいあって最前ドセン
セミナーですからKEMPERの説明がメインですが、その話もやり取りが楽しかったから聞き入ってしまうほどでありました。
大村さんがギターを演奏する際には、とけるほど見つめてました、特に左指の動き(*^^*)













超絶指使いを目の前で見て、息が止まりそうになったり、思わずため息漏らしたり、凄い❗って呟いたり(///ω///)♪
ギター、ピンキーちゃんが見てみたかったけど、昨日はお留守番だったみたいです。



セミナー後に、サイン、撮影会があってギターとか撮らせてもらってた時に、なかなか上手く撮れなくてこまってたら大村さんが、
この明るいとこタップしたらいいんじゃない?
なんでガラケーの僕のほうが良く知ってるの?とか言いながら教えてくれるという優しさを見せられ、密着度MAXだし、もうデレッデレ❤







このハートのピックがアップで撮りたかったんですよね、その時の出来事でした。



そのあとツーショ


大村さんが細くてかっこよすぎて、わたしが悲しい⤵⤵、倍ほどあるじゃないか、あたい(泣)
1ヶ月イチキロ落とすぞ!



サインしてもらうとき、以前みゆ先生のニコ生のクイズでスナッパーという答えを当てて大村さんのサイン色紙いただいたことを話したらなんとなく覚えていてくれました、で、名前入れてもらうのに、ゆっきいの「い」を大きくしてもらいたくて気が焦りすぎ、「き」の時に言ったもんだから、「き」に大きいのはないからねって言われたり、さすが大阪人の血、言葉がポンポン出てきて楽しかったわ





キツネ

ちなみに集合写真は大村さんのすぐ後ろ?横?にいます、見た人は目が潰れます❗アップされるの楽しみなような怖いような・・・




今回、香川県というこの地で開催されたセミナー、大村さんはもちろん、関わってくださった全ての方に感謝いたします、ありがとうございました。


9月13日は、むらっち一色に染まったそんな一日になりました♥❤


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。