なかよし劇場 下北沢シアター711 そして客席 | 游也 short-circuit

なかよし劇場 下北沢シアター711 そして客席

今日は明日本番の、
なかよし劇場『どうにもならない。』
の仕込み。


以前よりちょいちょいお世話になっている役者でサボさんの声をやったりしている佐藤貴史さんと、
めちゃイケなどにも出演しているたんぽぽの川村エミコさんの二人だけの一日公演。

とても面白いのですが、内容に関しては公演前なので特に書くことはないw

それよりもシアター711の方ですよ!

年始に改装するという話は聞いていたのですが、
どーやらなかよし劇場が改装後一発目の公演らしいのです。

シアター711といえば、
元映画館の名残りで他の小劇場では考えられないふかふかの固定イスが特徴でしたが・・・

改装後こーなりました。

はいドン!

__.JPG

「以前のふかふかのイスが良かった~。」

って思う人も多いかと思いますが、
上の画像を見たらスタッフ陣(主に照明さん)はテンションあがるはず。

客席に脚立立て放題ですよ!
舞監さんは道具置き放題ですよ!

新しいイスもホテルの宴会場にあるよーな座り心地のよいものでした。

少し寂しい気もしますが、とても使いやすくなりましたよ~。