April Skies

テーマ:

4月ですよ。4月。

っていうか、寒いの暑いの?

時間の経過にも、気温の変化にも対応できないでおります。

……とか愚痴ている間に、M3まで、あと2週間。

 

………マジ?

 

と、いうことで(?)

サークル的なお知らせをば。

 

以前にも書かせて頂きましたが、今回

son voyageの新譜はございません。

 

旧譜各種と、前回の無配シングル(次の新作に収録予定はございません)を持ち込みます。

目新しい(?)所としては、You-takaがグダグダと書いた過去作品についてのペーパーをご用意いたします。

えー。

このペーパー、文章長くね? ってことで、調整しようとしたのですが手の施しようが無く、まんま、です。

削り無しです。

(だって、エグゼクティブさんが、そう仰るんだもん! このエグゼクティブさんについては、この後)

どゆこと? というと、ペーパーだってのに、6枚つづり。

如何にグダグダか、この枚数でも十分わかりますねー。

過去作品について、作品について……? とりあえず、You-takaが書きました。

お手に取っていただければ、と、思います。

 

んでもって。

Executiv Producerに就任(?)早々、You-takaの文章チェックとか、苦行を強いられているのが、Speeeeed!!主宰muvさんです。

e-nAtsuさんが嫁です。ん? e-nAtsuさんの婿です?

あれ? なんか、文章、おかしいな。

と、に、か、く。

グンマ―國の正式な手続きを踏みまして、婚姻関係が成立しております。

おめでとうございます。(遅っ!!!)

 

ま、とりあえず、おふたりが、ご夫婦になられたってことで、

成り行きというドサクサで、早々に、儂、muvさんに無茶ぶりしました。

 

儂『この文章、ペーパー用に、何とかならんものですかの?』

E『……無理! 俺にも限界があります』

(一撃必殺)

儂『ああうっ!』

 

こんな感じですが、新体制son voyage、今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

おおう! そうだ、そうでした!!
ですので、頒布物ですが、Speeeeed!!様の本も、ございます。
こちらは、しっかりとした、読み応え抜群の本ですので、是非!

スペースに3人でおります。
2脚の椅子を巡って、フルーツバスケット状態でいます。
画伯は、何かを描く気満々です。怖いです。
お気軽に、遊びに来て下さい。




んで、タイトルは、時期的にピッタリなんだけれど
歌詞、どうなの?
っていうか、いいの!
儂、ジザメリ好きなんだから!!!!!
The Jesus And Mary Chain/April Skies



 

 

 

AD