2010-05-31 20:10:09

ブログの更新について

テーマ:俳優活動

最近ブログの公開が多くなってきましたね。


と、よく言われるこの頃です。


俳優・キャスティング・会社・監督等、様々なことを経験することによって多角的ですが見えてくる部分も多いと思っています。


こういった多数の経験をしている方がマレだと思うので、だからこそリアルな現状を伝えていきたいと思っています。


ブログを更新しだしたら、事務所の方から連絡がきまして、


あるブログサイトのオフィシャルブログになるかも。。と。。


予定かもですが。。


芸能は個人的にですが、刺激があります。やりがいもあるし、好きです。


その分大変なこともあります。


経験してみないとわからないこと。経験してみて感じることを少しずつ公開していけたらと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

岩田雄介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

岩田さんのblogはいつも刺激的で面白いです♪


これからも続けてください!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。