やっと終わった。。(;一_一) | 岩田 雄介ブログ

やっと終わった。。(;一_一)

携帯とパソコンの同期がやっと終わった。


連絡先。。千数百。。


グループ分けが完了した。


パソコンで処理ができなかったら泣いてたよ。。


初めからグループ機能がない恐るべきアイフォン!!


まーこれで、目的別に電話できるようになった。


会社

タレント

クライアント

制作会社

技術制作スタッフ

芸能事務所

友達

家族

などなど。。


数百以上忘れてるだろうなと思ってたら、意外にほとんどがわかった。。


ドコモの容量がギリギリだったから、アイフォンに変更して後、千は入ると思う。


忘年会シーズンに間に合ってよかった。


でも!!!


まだ携帯メール変更連絡ができていません。。(;一_一)


どうやったらいいんだろ。。


ということで、本日は芸能の講師。