大成功!「集まろう唐桑」 | You-SuKe official blog

You-SuKe official blog

シンガーソングライターYou-SuKeのブログです。

集まったよ唐桑!!!



ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!!

出演者スタッフのみなさんお疲れ様でした!!

協賛店舗さんありがとうございました!!

サポートしていただいた総合支所、唐桑ボランティア団、個人のみなさんも!

本当にありがとうございました!!



おかげさまで、、





大成功`)



でした。
約半年前に企画してからここまで、コストの問題や共同主催者のハンサム判治さんの緊急入院や、いろんな事がありましたが、、沢山の人達のご協力で成功をおさめることができました。関わった全ての人に感謝いたします。
一人ではここまで出来なかった。

一番の目的は現地の人達に楽しんでもらう事。そして僕らも一緒に楽しむ事。
あの場所にいた人達の笑顔を見ていたら、今までの苦労も吹っ飛んだね!!
主催者発表では200人近くの人が集まったとのこと!(になりました。

天気も快晴、桜は満開。最高でした。
そしてすでに、次も一緒にやろうと判治さんとも話しています。
さらに、さらーに楽しいイベントを次もやりますからね!!!

牡蠣祭り前後ですかね(笑)

唐桑のみなさん、待ってて下さい( ^ ^ )v


今回も沢山の写真と動画が撮れたようなので、あとでホームページその他にアップしますね!!!