1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 06, 2017 15:25:44

3人マルチ闘技場について

テーマ:パズドラ
つごきげんよう。

昨日から風邪気味で体調不良な遊☆@ぼっちランチ中です。


先程実装された3人マルチ闘技場
クリアしました!(๑•̀ㅂ•́)و✧
{8AD8AA83-BCBC-4C58-8845-19EFA957A755}

{DAF96FBB-46BB-407F-AD18-FB2A794F709B}

{34EF3D6F-2B76-4E57-86DA-537ABCB9EE56}

早々にお1人の方がやられてしまい、実質2人マルチでした(*´Д`*)


私は
{945D201A-6A37-4E1F-B92B-2FDF1684668C}

こちらのメリオダスパ!!
継承は
メリオダス→メリオダス
フェンサー→フェンサー
転生ヨミ→ルミエル
転生ハク→転生ハク
ウルカ→なし
フレンド:メリオダス→メリオダス
でした。


ポイントはズバリ21Fのメタトロン対策ですビックリマーク

HP1億強
防御力2000万

普通に殴っても貫通はかなり難しいです!

しかも闇メタは全ドロップロックしてきます◎☆(♯××)┘

ただ、盾は張ってこないので、威嚇等を上手く使い、フェンサーで防御力0にしたところに、エンハ込みで指定色7コンボ決めればワンパン出来ました。


相手の方がカラット積んでいてくれたので、エンハは相手の方のお陰でした(*´Д`*)

次回以降は、ウルカを闇メタに変えてファセットを積んで行こうと思います。


あとはメリオダスパで行くのなら司馬懿入れてくといいですね!闇メタのロック解除出来るので




では(`・ω・´)ゝ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。