エコ・ブログトップへ スマイル・エコ・プログラム

色シャンデラ

テーマ:ポケモン 色違い
2011-08-22 20:00:00

3連続色違い更新。




最後はヒトモシの最終進化系であるこちら。





悠の生活~A New Day~-110817_194752.jpg



色違いシャンデラです。





最近育成した1匹。

育成についてはこちら




最近はこの色シャンデラをパーティに入れてランダムに潜ってます。




コンセプトの1つである、『ウルガモス喰い』ですが1度うまくいったんですがその対戦が途中切断になったのでビデオが残せず。




かっこ良かったのにな(´・ω・`)





あと、もう一つの加速バシャ対策でしたが1度遭遇して、挌闘読みで交代されたらその際に交代を読まれエッジを喰らうという状況に。





2発目が外れることを祈ってサイキネを撃ったらタスキで耐えて爪とぎしてきやがりました。

まじか/(^o^)\





珠剣舞は想定していたんですが、ああいう型もありましたねそういえば。

加速バシャまじ鬼畜。






何回か飛び膝使いのポケモンを見せあい段階では遭遇してますが、シャンデラを見ると使ってこない人も多いですね。






当たり前か。

シャンデラで飛び膝を透かせて自滅させるのが見たいんだけどなぁ(´・ω・`)






では比較画像。





悠の生活~A New Day~-110821_223743.jpg



ヒトモシ→ランプラーと進化したことで炎の色が変化してましたが、最終形でも大きく色が変化。




オレンジ色のまさに炎タイプといった色に。

通常色の方がゴーストタイプって感じがしますがw




はい。というわけでこれで予定通り3連続で色違い紹介が終わりました。

お疲れ様でした。





まだまだ色違いのストックはあるんでこれからも随時紹介していこうと思います。

ではでは。



同じテーマ 「ポケモン 色違い」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

炎がオレンジになって全く怖さが無くなった色シャンデラ、それはそれで可愛かったり
襷爪とぎバシャは結構使い勝手が良いです。先制技には非常に弱いですけどww

2 ■Re:無題

>東雲さん

かっこかわいい感じですねw

そうですね。
でも、その時は先制技を持ってるのを入れてなかったんですよねー・・・

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

あなたもエコ・ブログでブログをつくりませんか?