昨日は名古屋ウィメンズマラソンの応援に行ってきました 走る

先ずは5km付近にて。





すげー速い先頭集団を眺め・・・
その後、ぞくぞくとやってくる美ジョガー集団に圧倒されながら(笑)
必死に応援!

そらさん、みやみさん、KYOKOさん、さりちゃん、とあこさん、なっちゃん、ちずりんさん、ルナママさん、アンコさん、会社の女の子を応援したあと




不気味な金髪の人達と合流(笑)
まゆみさんの案内で2箇所ほど一緒に応援。



ファニーさん、おシャム、まゆみさん、やまいち君 。
1人で寂しかったので嬉しかったです(笑)

名残りおしかったんですがボクは35km地点に行くつもりだったので
ここでお別れ ゥゥ。・(つд`。)・。

35km付近では 初めましてのF-runさん、YUUさんに声をかけて頂きました♪
応援出来て良かったです♪(´∀`)


補給食も無理やり渡す事に成功♪

ただ・・・ずっとランナーを見てたせいか?
人酔いしたみたいで少し気持ち悪くなってきたので ガックリ・・・
35km地点を離れて歩いて名駅へ。

名駅で少し休憩したあと


走ってないのに打ち上げに無理やり参加したりました(笑)

走ってなくても酒は美味いですね(笑)
けっこう酔っ払いましたが、終電を逃すこと無く無事に家に帰宅。

ほぼほぼ1人だったのでオモシロエピソードとか無く応援記は終了です (;^_^A

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


さて、そんな二日酔いの今朝。
ウィメンズに刺激された訳じゃないんですが
いつもの総合運動公園で走ってきました 走る

先ずはアップジョグ



からの5000mLT走へ。
設定ペースはキロ3分50秒~55秒。



余裕もってやれるかな?と思ってましたが
走り出したら体が重い、重い もぉだめ・・・
ヘロヘロで5000mを終え、
ダウンジョグ1kmして練習終了。


何か負け試合みたいな感じになり
少し気持ちが下がり気味だったので
ご褒美の麺活でテンション上げをしちゃいました ハート



【登里勝】にて、背脂ラーメン
二ボ二ボ系のスープに背脂プカプカ♪
麺にも脂が絡まって こりゃまいうーでした ♥akn♥

ごちそうさまでした~♪