明日で・・・・

テーマ:

どうも。今日、行ってきましたよ!


マイ○ル桑○音譜


小梅太夫 と ヒライケンジ を見に!


ヒライケンジって学校へ行こうに出てたジョン・レノソだったんですね~( ̄□ ̄;)












感想ですか?


( ̄_ ̄ i) 微妙な感じで・・・・汗


二人とも歌ネタなんで・・・・ネタが終わってしまえば・・・・・


トークは・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


お客もエンタとかのノリノリのお客じゃないんで


客いじり系のネタは・・・・スベリ気味で ( ̄Д ̄;;


やはり、しゃべくりで笑わせる人の方がオモロイですよね~。





明日は 安田大サーカス らしいです。


団長のサーフィンが生で見てみたいんですが ( ´艸`) ヤルワケナイカ?









では、本題です!




実は・・・・・・・・・


明日で・・・・・・・・


ナント!


















ブログ開設1周年~クラッカークラッカー


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ オメオメ~~♪



まさか、1年も続くとは自分でも思っていませんでした! (ノ゚ο゚)ノ


















エライっ!!アタシ!(笑)

         ↑

誰も褒めてくれなさそうなんで自分で・・・・・(;´▽`A``







去年の今頃に開設されたブロガーさんは結構いますよね~


たくパパさんまりあさんおっちゃんさんjunbeさん


junbeさんに至っては開設日が同じ! ( ̄□ ̄;)!!


人気、知名度は全然違いますが・・・・A=´、`=)ゞ





皆さん、このジャンルではビックネームの方々ばかりで あせる


アタシゃ・・・お恥ずかしい限りですうっ・・・ イインダモーン







まぁ、これからも大半はふざけた記事になると思いますが



温かい目で見守ってくださいネ (。-人-。)オネガイシマス




等ブログは今後も低空飛行で飛び続ける予定です(笑)







本当は明日、1周年記念のプレ企画を発動しようかと思っていたんですが


明日はアタシ・・・・・・・・・所用で更新できないと思うので


月曜日に発動したいと思います!


発動した時は皆さん、奮って参加してくださいねー!!








あ・・・・、所用ですが・・・実は・・・ あせる


はやワゴンくるま* に あいのり して(笑)

















大阪へ再び上陸いたします (`・ω・´)ゞ






で、今回のアタシのテーマは・・・・・


















「手ぶらで行って、手ぶらで帰る」

         ↑

まだ誰もチャレンジしてませんよねー?

















物欲に何処まで耐えられるか・・・・・


ドMモード全開での参加です (-_☆)






お会いになった皆様!


くれぐれもエサなど与えぬよう、よろしくお願いします(笑)


なんせ、意志が弱いんで・・・・A=´、`=)ゞ





AD

コメント(17)