youのpoker(・д ・)大好きだおblog

ポーカーのこととか、日常のこととか、
ポーカーしてるyouがいろいろ書くblog

★Twitter★

@yu_kurita



★Instagram★

yu_kurita

Instagram

テーマ:
だいぶお久しぶりのブログ更新。
先週血煙の石川五エ門とカリオストロの城を劇場で観てしまい、
ルパン三世にかなりヒートアップしてます、youです。
 
さて8月以降全く更新していなかったこちらのブログ。
何をしていたかというと
 
JOPTのTwitterで写真賞見たいの頂いたり
 
{089FAE26-F6D4-43BF-990E-0BDAD9D97D69}

 

 

 

 

こちらの左は皆様ご存知、超スタやN-1,S-1の主催者kopaさん。

真ん中は中国語日本語英語を自在に操るゆきちゃん。

 

去年のS-1で頂いたプライズのMPC行ったり。

{49BA7E59-449D-4C95-B891-B15A92798EF4}

 

 

そのマカオで初めて観光したり

 

{9210097C-0001-4935-A656-B67A29FA89D6}

 

 

池袋にてれあちゃん卒業トーナメントで優勝したり

 

{43857C80-A497-47C2-88BE-538CB3568947}

 

 

初めてのAJPC本選でファイナル行ったり

 

{98867F41-3962-458D-A1FC-2F351070F230}

 

 

そのご縁でAbema!TVでGacktさんとポーカーさせていただいたり

 

{E199BEA5-DDA9-484A-BD0F-12392A8E842B}

 

 

池袋のボジョレーイベントで酔っ払ったり

 

{572D0DD4-9F23-47B5-A629-023BB231FC7D}
 
12月には1週間違いの誕生日のブライアン店長と
バースデーイベントやっていただいたり

 

 

{3D5F58BE-6953-4577-B9EA-90FBD9B71AD0}
 
この時、たくさんの方々にお祝いしていただきました!
本当にありがとうございました!
ベロッベロなったけどw

 

 

 

 

{2B2B558B-CB40-4FC0-998A-3052A72124C0}

 

 

これは誕生日前夜に池袋に来てくれた方々!

はたのさんがケーキ買ってきてくれた!

2日違いのしょーへーと合同!

{462E9C79-445F-4906-A080-F6E9164B66BB}
 
昨日はSpadieの第4回のDay2でしたが、
放送卓でKQoハイで完ブラ打ち切って終了しましたw
あれはもうナイスコールと心の底から出てしまう。
知らない人にそんなの言うのいつぶりだろうw
 
N-1もいいとこなかったし、
来週から始まるS-1でまた残りたいなー
ていうか今度は勝ちたいなーw
 
そんな、毎年大人気で予約ですら争奪戦のS-1ですが、
今週末池袋にて5枠のサテライトあります!
 
詳細はこちら⇨イケブクロギルド
 
リンク先では2/25となっていますが、
同じ内容で3/4にも開催されると店側が言っていました。
 
惜しくも予約できなかった方、
参加費を節約したい方、
ストラクチャーを疑似体験したい方、
ぜひー!
 
あ、私は先週通過しましたーwww
 
ではまた。
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。