you-poleのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
YOUです。

3月になり、肌寒いなかにも春の訪れを感じてつつ、今年も花粉症と戦っております。

さて、先日の土曜日は2レッスン、PPC受講、ジャッキーさんのヒールダンスワークショップ、と充実した1日を過ごしましたおねがい

{1CF05EA0-EFC3-447D-810C-0D1169FD2F0F}

PPCでは久しぶりにATSUMIさんの振り付け!
(後ろでドキドキ中)

YOUはグレースエーでの最初のレッスンがATSUMIさんとマンツーマンだったのですが、「この人みたいに身体を滑らかに扱いたいなぁ。ここでポールやろう!」という気持ちになったことを思い出した時間でした。


そのあとはジャッキーさんのヒールダンス!

ダンス未経験なので、リズムトレーニングや筋トレのハードさに大汗キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
そのあとの振付は頭で分かっていても身体がついていかないー、という場面の連続!

{2CFC5B2C-151F-43F3-9EDA-324664E98C19}


{E0A55929-B754-4A70-9D19-3DE0C2B0B98A}

ワークショップの2時間は全部勉強になったのですが、なかでも「ストレッチ中でも鏡で自分の見え方を研究する」と「どこに重心があるかを意識する」が特に心に響きましたひらめき電球

{2CCBE002-2260-4CF7-90E2-251ED81FD107}

最後にみんなで!
(ジャッキーさんは1番左の方です)

さてさて、ポージングについても触れますね!
今回は「ルルベアップ」です。

{8A26323C-4B2E-4CC8-ACAF-D79747F17DF1}

写真の右足、常にこのくらい上げるのはなかなか至難あせる

でもでも、アームズ同様、決まってると印象が格段に変わります! 

グレースエーではストレッチからルルベアップを取り入れてますが、意外とアップしきれていないこと多々あり…えー

手先とつま先は日頃の意識からなので、ストレッチの時からルルベアップ、鍛えていきましょうね。

足の甲が柔らかくなると、ヒールの時の印象もより素敵になるので!

ではまたニコニコ


土曜日 10:00-(75分)ベーシック


土曜日  11:25--(75分)初級

            

Lesson blog

http://ameblo.jp/gracea-info


------------------------------------


Pole&Dance StudioGrace A

http://www.poledance.jp/

ご予約・お問い合わせ

contact@poledance.jp

tel/fax 03-3421-2836

東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12 三元ビル403








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。