∞∞ 12/1 愉の里 * deで * みせ ∞∞ in necco♪ | ∞ 愉 の 里 ∞ へようこそ!

∞ 愉 の 里 ∞ へようこそ!

【背骨コンディショニング】により背骨をゆるめ・ととのえ、症状の改善、緩和を目指します!
沢山の笑顔があふれる健康な毎日にお役立て下さい♪

こんばんは~音譜  愉の里・石担当のまどかですねこへび





次回の 愉の里*deで*みせ は姫路のneccoさんですよもみじ





今回もさとのワークショップがありますので ゼヒゼヒ遊びにいらして下さ~いにひひ








∞∞ 愉の里*deで*みせ ∞∞ in necco




日時 : 12月1日(土) 11:30~17:30




場所 : necco
 姫路市京口町69・播但線京口駅徒歩1分)







肩もみあり  天然石あり  やさしいお菓子あり





カラダ走る人 や ココロドキドキ や ブレスレット宝石緑 の メンテナンスリフレッシュ 





* ゆったり * ほっこり * な空間へ どうぞ遊びにいらして下さい♪











~ 愉の里 ~



★ 天然石・浄化グッズ販売



★ 肩もみ 10分¥1,000(10分延長 +¥1,000)



★ ボディリーディング 20分¥3,000

  (肩もみの後、受取った身体からのメッセージをおつたえします)



★ インタビュー 20分 ¥2,000

 (“あなたらしさ”をインタビュー形式でやり取りしながらより引き出します)














~ アノン・まどか ~


★ オリジナルオーダーブレスレット 約90分 ¥5,000前後から

  「クリスタルアライカード」を使い、よりよい未来を一緒に創るピッタリの石を


  セレクト・デザイン・作成いたします。


  毎日が嬉しくなる素敵なオリジナルブレスをお創りしますよ(^_-)-☆



★ ブレスレットのメンテナンス(浄化・紐換え&パワーチャージ) 1件¥500



★ クリスタルアライカード・セッション 今のあなたに必要な石を聞いてみましょう 20分¥2,000










そして、ワークショップですアップ





● コミュニケーションワークショップ・さとカフェ ● 


       『毎日がより愉しくなるヒント』





~今の自分を知る/セルフ・コミュニケーション Part2~




前回に引き続き、今のご自身を深く理解していきます。


パート2になりますが、1回ごと完結していきますので、初めての方でも大丈夫です!


また前回ご参加下さった方も新しい発見や気付きがあると思いますよ。


心理学的な要素も交えながら、日常がより愉しく・より快適なコミュニケーションがとれるように


実際に役立つ内容をお伝えしつつ、参加者全員で体験していきましょう♪




13:00~15:00(休憩あり) 




オーガニックコーヒー&お茶菓子付き ¥2500  定員:6名




参加希望の方は事前にご予約下さいねひらめき電球




愉の里 電話・072-767-1871 メール・info@you-no-sato.com




皆さまにお逢いできますのを愉しみにしております音譜音譜