4連休

テーマ:
今日から4連休
なのに何の予定もない…
無駄な4連休になるのかなぁ(・_・;)

今日は遅くに起きて
お洗濯&掃除
そんなこんなしていたら
頭痛がして来て薬飲んで横になっていました

あっと言う間に夜になり
1日が終わろうとしています

今はワン達とマッタリな時間を過ごしています
AD

ご無沙汰しましたでぷ(^^;)

テーマ:

ご無沙汰と言っても


多分。。。


きっと。。。


絶対。。。



誰も見に来ない~このブログ(^^;)



そんな事~


気にせんちゃん(笑)




時の流れは早かとばい!


我が家のワン達にチビっ子ワンコが誕生したとよぉ


それも5ワンも叫び



大変やけど~


可愛いっとぉラブラブ!




Keiko♪の今日の出来事

Keiko♪の今日の出来事

Keiko♪の今日の出来事

AD

ジェットコースター♪

テーマ:
今週も『あっっひらめき電球』と言う間に終わりに近づいています。
本当に忙しい1週間でした。(明日も仕事だけどガーン)

でも忙しく日々生活している方が張りがあって良いなぁニコニコ

来週の土曜日は○2歳の誕生日ケーキ

転がる様に時間経過の早い日々でしたね。

今年は特に色々あった1年でした。
大阪→福岡へ…
移住して早くも7ヶ月が過ぎようとしています。

何処かの占いによれば今年の私の運勢は…大DA@
AD

初マラソン観戦♪

テーマ:
今日は近所にて国際マラソンがありました。
あまりに近所を通るので、観戦に行って来ました。
優と奈々を連れて散歩がてらに~(^^)v

今朝は冷え込んでいたので厚着してカイロを仕込んで(^_-)

毎年、大阪でテレビ観戦していたマラソンを間近で観戦出来たので不思議な感じでした。

大阪で1月にある女子のマラソンもテレビで観戦してましたが、大阪と違って大人しい?観衆でした。

沿道に沢山の人が来るのかと思ってましたが思っていたより少なかったです(^_^;)

でも間近での観衆は本当に初めてだったので選手が通過する時には『頑張れニコニコパンチ!』って思わず声を掛けていました。

観衆中~優は少し震えてるましたが、奈々は平気そうでした。
やはし奈々の方が皮下脂肪があって寒さに強いのかなぁ(^○^)

楽しいマラソン観戦の一時でした♪

12月突入!!

テーマ:
今日~とうとう12月に突入しました(^_^;)
早いもんですねぇ

仕事の方はなかなか良い感じに忙しいですね~
でも残業時間があまり増えません(--;)

昨日は週始めで忙しかったんだけど50分だけの残業でした。
9時位まで残業にならないかなぁ~

明日、仕事の合間に社販で明太子を購入しようと思ってます。
親戚に送ってあげるつもり~(^^)v
自分にも買ってみようかなぁ(^^)d

働いてるから言うんじゃないけど美味しい明太子です♪