素敵なご縁がつながりまして、すべてのお道具のお嫁入り先が来まりました(^_^)
引き取ってくださる方、もしよろしければ可愛がってくださいませ♪


去年、ふと思い立ってパステルの養成講座をやめて
今年の秋くらいから、パステルはもう手放そう、と思い始めて
そんで、こないだのイベントで、モリオさんからインナーチャイルドカードをいただいて
フェイスブックのコメントのやり取りで
「こういう幸せループはどんどんつなげていきたいねー」ってなって
うん、そうだ、ワタシのパステルちゃんたちもご縁のある方に、そして私の代わりに使ってくれる方にお譲りしようと思いました(^_^)

数年間、ワタシが使ってきたものなので、決して美品ではありませんし、思いっきり「り」とか「R」とか書いてます(笑)
それに、ほぼ百均製品です(笑)
サラのものも数点ありますが、ほとんどがワタシやWSに来てくれた子どもちゃんたちが使ったものです

それでもいいという方がおられましたら、ご連絡くださいませー(^_^)

百均の正方形の額:白2、黒3
これは今は製造してないものやから、お得感あり?(笑)


細工ハサミ、ペン型消しゴム(替え芯)、練消し、茶こし


パステル 48色セット、百均のパステル(新品数品アリ)


ステンシル数点


パッチン型抜きするやつセット



Android携帯からの投稿