箱庭セラピーで心の声を聴き、音叉ヒーリングで整え癒される~~南大阪・和泉~~

「そうありたい」と決めた瞬間から、セカイは動きはじめます。    「変わること」も「変わらないこと」も、そう決めるのはアナタです。

 箱庭セラピー・音叉ヒーリングで、アナタの「そうありたい」と向き合うお手伝いをします。


テーマ:
音叉ヒーリングのモニターさまへのセッションが終わり、ちょっとホッとしたのか
ここ2、3日はぐうたらな生活を送っていましたー

いや、ぐうたらと言うか、元の生活に戻っただけともいう(笑)

いただいたご感想のご紹介もしていきたいので
ぐうたらはちょっとお休みして、しゃっきりモードで行きますよー(^_^)/

ではでは、ご感想のご紹介です(^_^)

箱庭セラピストのタマゴでもあるまみまみさんが、ブログにてご感想を書いてくださっているのでご紹介させていただきます♪

~以下、まみまみさんのブログより抜粋~

昨日受けてきました~

ヒーリングってもの自体初体験

チーン チーンとはじまり

リラックスリラックス・・・と思いつつ

かなりガチガチやったみたい(^_^;)

途中 りささんの手当て?的なもので

少しリラックスできて フワッとなれてね

チーンの音は 心地よいもの ちょっと違和感のあるもの色々で

なぜだかずっと 心の中で 大丈夫大丈夫って言ってたなぁ~

ヒーリングに対しても 今これからの自分に対しても

大丈夫なんとかなるよって

どうやら りささんにも届いてたみたい ビックリ(@_@;)

それから 最後の方に

ピンク色のふわっとしたもの 絵の具を流したような アメーバーのような

そんなのが チカチカしだして

段々大きくなって 最後はそれに包まれた感じ

その後 しばらくして また同じことが

最初はすごく抵抗があったけど 最後に包まれたときは心地よかった

で なんとなく 次はグリーンがくると思ってて

でも 次はゴールドのチカチカ

これは最初っから すごく大きく包まれてるって感じで

暖かかったです

そしてそして 来ましたグリーン

淡ーい淡ーい グリーン ふわっとすぐ消えたけど

とっても不思議な感覚でした

しばらくしたら 終わりましたよの声

すぐには起きれなくて・・・

首から下が まったく別人みたいになってて

軽く麻酔がかかってるみたい

ずっと ふわふわ浮いてるみたいで

不思議な感じでした

ちょっと動かすのが恐くて すぐにおきれなかったの(笑)

終わってからのセッションでは

かなりリンクしてることがあって ビックリ連続

色々気づきもあり 考えるとこもあり うんいい体験だった♪

そうそう ヒーリング中ずっと お腹がグルグルグゥグゥー言ってて

ちょっと恥ずかしかったよ(^_^;)

もともと便秘もあって それも調整されたらしい すごいね

りささん ありがとうございました。


~転載ここまで~
全文はこちら→音叉ヒーリング。

まみまみさん、ありがとうございました(^_^)

まみまみさんはヒーリングが初めてだったということもあってか、かなり緊張されていました(^_^;)
そのガチガチぶりに思わず音叉ヒーリングをいったん休止して、レイキヒーリングをさせてもらいました
レイキの後は少し緊張も解けたのか、音叉の響きを感じてくださっていました
ヒーリング中、ずーと「大丈夫」って言葉が浮かんできて、なんやろやぁと思いながらしていたんですが
ヒーリング後のシェアリングでそのことをお伝えしたら、まみまみさん、心の中でそう思っていたそう
とうとう私、テレパシーの能力が身についたみたいです(笑)

ココロにもカラダにも色々と働きかけてくれたようで、相変わらずの働き者の音叉くんでした(^_^)

まみまみさん、素敵なご感想をありがとうございました♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード