少し前にfacebook投稿しましたが
只今、エンジニアさんを探しています。

ある新しいサービスを作りたいと思っていまして。

このサービスが出来ますと
とある業界に激震が走ります。
業界従事者には非常にインパクト大です。
詳しい事はまだお話出来ませんが
時期がきましたら皆さんにしっかりお伝えします。

2002年に創業した時と
同じように燃えています。
しかし
色々と考えています。


ただ今やらないと後悔する。

これ誰がやるの。

世の中が少しでもハッピーになるのでは。

で、誰がやるの。

そう、考えたら行動あるのみですよね。

少しでも世の中を元気にする新サービスの開発に
ご興味ありましたらぜひお問い合わせください!

以下facebookに投稿した内容です。
-----------------------------------------

【熱きエンジニアさん急募】
※外注ではなく、創業メンバーとしてjoinして一緒に
 面白いサービスを創りあげてくれるエンジニアさんを
 真剣に探しています。

現事業の企業訪問施術とは別に革新的な
サービスをスタートさせる計画です。 
スマホアプリ(GPSをつかったアプリ)経験者で
一緒に新しいサービスを作って頂ける方いませんか。

今回は『システム会社さん』のご紹介や
『人材紹介会社さん』のご紹介を希望しているわけではなく
自社サービスを一緒に取り組んでくれる人を募集しているのです。

スマフォアプリ製作に関わった事がある方で
新サービスを自らの技術で作り上げてみたい
スタッフを探しています。
創業間もない小さな企業さんでしっかり
ジョインしてくださる方でも相談したいです。

自社サービスなので、製造だけを外注するイメージはなく、
良いアプリ、良いサービスへどんどん進化させて
いきたいと考えていてそのテクニカル面を
一緒に担ってくれるような熱い人を探しています。

新サービスの為に新会社設立も考えています。

我儘な投稿かとは思いますが 我こそは!
と思う方ぜひメッセージ下さい。

AD