2009-12-29 01:43:31

大変です!

テーマ:ブログ

宝くじが当たりました



でも3億円が当たったんじゃないょ



宝くじが当たったんです



2週間ぐらいまえに会社の忘年会があったんです



今年は残念ながら泊りじゃなくて日帰りです



でもナゼかツアー付き



直行かギャンブルコースかハンググライダー体験コースかグルメコース



いつもだったらギャンブルコースなんですが



ハンググライダーが乗りたい・・・



でも何人も乗ってるの待つのも嫌やし



深夜勤明けやし泊まりじゃないで行きたくないなぁ~



でも俺の勤務の参加率悪いしなぁ~



って悩んでたら、ほとんどの人が行くグルメコースに決められてしもた



当日仕事が終わって朝の7:00



集合時間は7:45



家に帰ってる余裕はないから会社で後輩とシャワー浴びてコンビにで飯買ってから集合場所へ



今年は遅からず早からずってとこやった



バスガイドさんに[何がいいですか?」って聞かれたから「このおねえちゃんがいい~」ゆうたら



「高いで」ってゆわれた



おいくらですか?w



っで名阪に乗って



真っ直ぐ行け~って言いながらw



曲がって伊勢方面へ



まずは伊勢神宮



予定より早く着いたんで2時間も・・・



暇やろうし



今の職場は女っ気がないから若い子達のためにバスガイドさんを誘ってみた



以外に俺の勤務のチェリー君が頑張ってた



でも結局なにもなく終了・・・




つららが立った-Image568.jpg


勝手に画像編集w



ってかオッサン T



若い子のためにゆうてるわりにニヤケ過ぎやしw



嬉しいんとちゃうで



恥ずかしいと笑ってしまう可愛いおっさんなんです



その次はおはらい町&おかげ横丁散策



つららが立った-Image3311.jpg



ぶらぶらってゆうかみんなだらだらしてたから別れて



いつものお取り寄せとかお土産買いまくった



初めて



つららが立った-Image3329.jpg


ボラの卵巣の燻製「カラスミ」を買って食べた



ご飯が欲しいって感じで美味かったです



オススメはいつもの



つららが立った-Image1374.jpg



めかぶの吸い物の素と



ういろうで有名な虎屋のこれ



つららが立った-Image1384.jpg



ことらやきって読みます



つららが立った-Image1388.jpg

虎の形してるんで来年の初詣のお土産にどうですか?



ういろうに比べてあんまり売れてないみたいだけど抹茶味が美味しいんです



っで再びバスに乗り込み1時間ほど揺られて志摩方面へ


つららが立った-Image3313.jpg



海女小屋体験です



個人で来ると結構なお値段するようですが・・・



つららが立った-Image3316.jpg


つららが立った-Image3317.jpg



会議机にパイプ椅子w



紙皿に缶ビールw



つららが立った-Image3314.jpg



サザエ・カキ・アッパ貝をおばちゃんたちが炭火で焼いて



皿に乗った貝殻の数でなんとな~く配ってくれます



つららが立った-Image3315.jpg


こいつら俺の職場の連中



左の2人が今年の新人のチェリー君たち



その横が可愛い顔してるけど族のヘッドやってて出来ちゃったけど×1になって期間さんから正規になって何年振りかに俺の勤務に戻ってきた人生波乱万丈くん


っで淡白なサッカー小僧



俺と同い年で役職も一緒の男前やけどオタク でも初めてやったソフトボールで頑張ってた子



っで年上と喋ってたら年下には見られないドSくん



つららが立った-Image3318.jpg


思ったより腹いっぱい



これかなりなレア画像w



つららが立った-Image3320.jpg


どSくんに被せたったw



お腹いっぱいw



こっちは喜んで被った俺の上司



つららが立った-Image3321.jpg


どっちもblogで世界中に配信じゃ~ってゆうたら嫌がってたけど



やったったw



いつもみんなに聞かれるけどblogのURLは教えないょ



でも誰かに見られている気がする今日この頃です



海女小屋のまえは綺麗な海になってます



つららが立った-Image3322.jpg



対岸に見えるのはわたかの島だそうです



渡るか?って冗談でゆうてたら「まだだよ~」っておばちゃんらにゆわれたw




つららが立った-Image3323.jpg



みんな出て来てるんかと思ったら・・・



よその職場の新人の女の子をおっちゃんらが囲んで



つららが立った-Image3324.jpg


キャバクラ状態になってましたw



つららが立った-Image3326.jpg



世界中に配信じゃ~ってゆうたら恥ずかしがってたさっきの同い年のやつと



つららが立った-Image3325.jpg


最近じゃハゲだしてさらにおとうさんっぽさが増したけど独身のこいつ



俺と合わせて平成3年入社だから平成3バカトリオって呼ばれてます



確かにバカってゆうかエロいってゆうか3人とも女好きだなw



顔隠してるけど可愛い男前やでおばちゃんらにモテモテでしたな



もう一人の後輩はやたら一人のおばちゃんにモテてましたな



俺もモテたよ~



えげつなくて、おもろくて、気持ちも見た目も若いってw



男にw



でもってまた1時間ほど揺られて今度はぁ



つららが立った-Image3328.jpg


みかん狩り



これがさ~この前行ったとこより高いんやけど



めっちゃ甘くて美味かった



もう一人元サッカー部で同じ役職の子がインフルで行けやんだんやけどさっきのサッカー小僧がお土産で持ってったん食べたらしくて



なんであんなに美味いん?ってゆうてた



農園のおっちゃんに品種聞いたけど「なかのしま」?やったかな?



場所もどこか知らんけど



パンフレットが一緒やで、たぶんここ

http://www.naize.jp/mikan.html




っでツアーはこれでおしまい



っで鈴鹿に戻りますw



つららが立った-Image3327.jpg


鈴鹿の結婚式場で忘年会なんです



ちょっと早く着いたからみんなでいかにして富くじに当たるか小細工してました



掴み易いように角度とか細かく考えてくしゃくしゃにしてみたり



混ざるん考えて何層にも分けて入れてみたり



毎年よく当たる人と一緒に入れてみたり



その効果があったのかいっつも当たんないし人も多かったのに2本も当たったんです



現金¥5000-と



つららが立った-Image569.jpg



宝くじが30枚、当たったんです



運を貯めてからって思ってるからジャンボは買うたことない



ここで運を使ってるから¥900-にしかなんないんだろうな



仕事は辞めたるけどw



3億円当たっても欲しいもんないし



正直、リアルな現金¥50000-以上が当たって欲しかったなぁ・・・



っで鈴鹿の街は俺を呼んでないんでw



嫁と上の子が迎えに来てくれて帰りました



ってか毎年、忘年会バカ伝説を残して来た俺が・・・



ってかこんな忘年会じゃ伝説の残しようがない・・・



伊勢に海女にみかん狩りって・・・



今年すでにやってるしw



でも次の日に会社に車を取りに行ったときに伝説達成したかも



一部の人しか知らないけどw



あ~健全なんじゃなくって裏社会見学みたいなん行きたいよ~w



さっきの独身おとうさんが¥30000-当てたんやけど



ゆうてた通り一晩で無駄に消えたそうですw



でも年末にパチで¥18万勝って



仲の良い同じ勤務のおっちゃんは競馬で¥140万取って



裏社会見学のお誘いがありました



っが



そんなん行ってるスケジュールが全くない・・・



3億当てて自由人になってやる~w


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

つららさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。