佐藤優子のブログ〜音楽奮闘日記〜

山アリ谷アリ、音楽と共にどこに行くのか。。。結果的に行きたい所に行ければまあいっか!!

2016年出演情報

NiossayOpera2016


モーツアルト歌劇『後宮からの逃走』(全3幕(ドイツ語歌唱 日本語台詞 日本語字幕付き)
2016年11月11日(金)18:30開演
      12日(土)14:00開演
13日(日)14:00開演


指揮 川瀬賢太郎
演出 田尾下哲

管弦楽 読売交響楽団

11月12日(土)14:00

太守セリム    宍戸開
コンスタンツェ  佐藤優子
ブロンデ     湯浅桃子
ベルモンテ    金山京介
ペドリッロ    村上公太
オスミン     加藤宏隆
           ※敬称略


東京交響楽団&サントリーホール『こども定期演奏会』15周年記念

2016年12月17日(土)11:00a.m.

第60回『炎のハーモニー』

指揮   飯森範親
ソプラノ 佐藤優子


オペラ『魔笛』より’夜の女王のアリア’他



チケットのお問い合わせは
yukosato215@gmail.comまで

お気軽にお問い合わせ下さい

テーマ:
無事に全公演を終えて帰宅致しました!!

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!!
松本の皆様に毎日美味しいケータリングの数々をご用意頂き、朝昼晩と美味しいものを沢山食べ、本番が出来て、松本生活はいつもわたしを幸せな気分にさせてくれますラブラブラブ
こんなに幸せで良いのかしらん、、、、お願いお願い

{DDBD9F41-0A7D-42B9-AFB1-3EBC0F1C30C5}

出演最終日に舞台上で撮った写真

{A4397CC9-24DC-4798-8D6C-00C56E23B64D}

今年も着ましたこの衣装(笑)体型変わってなくてよかった(笑)

{07B46DD0-2224-44C0-AE5F-CBB47088AC06}

そして念願の「まつか」の鰻丼!!美味しすぎた、、、照れ照れ照れ

さてさて!本日からは場所も変わって銀座通いです!!11月11日開幕の日生劇場公演「後宮からの逃走」!!今回皆様に全然お知らせが出来ておらず、、、ショボーン
チケットご希望の方はyukosato215@gmail.comまでどうぞお気軽にご連絡を

まだ蒸し暑い日が続きますが、元気に乗り切りましょうー!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大変にご無沙汰しております!お願い
随分と更新を怠ってしまいまして、、、更新してないね、、、と、最近よくご指摘頂きますえーん
すみませんでした。。。イタリアでの生活はわたしの勉強も勿論ですが、自分自身を見つめなおす良い機会となりましたし、イタリアの空気はわたしに合っていたようで、良い留学生活となっております

さてさて、先週火曜の昼頃に日本に到着致しました。台風に当たらずラッキーでした、、、、。

さてさて、お待たせ致しました!出演情報です!!


音譜9月7日(水)、8日(木)音譜
それぞれ11:00、15:00

今年は子供のためのオペラのみ出演情報なので、一般公開はされません


音譜11月12日(土)14:00開演音譜
日生劇場

Nissay Opera 2016
モーツァルト歌劇『後宮からの逃走』

指揮 川瀬 賢太郎
演出 田尾下晢
管弦楽 読売日本交響楽団

太守セリム 宍戸開
コンスタンツェ  佐藤優子
ブロンデ    湯浅桃子
ベルモンテ 金山京介
ペドリロ  村上公太
オスミン  加藤宏隆

S席  9000円
A席  7000円
B席  5000円 
学生席  3000円

{4FAF4B9F-3C8A-4A2C-88F5-10B05EC88A52}

{135B66B6-4A09-4EAB-8A87-71407DC460EB}


音譜11月19日(土)16:00開場 17:00開演音譜
東京芸術劇場コンサートホール

武蔵野合唱団 第49回定期演奏会

ヴィヴァルディ 『グローリア』
指揮 下野竜也
合唱 武蔵野合唱団
管弦楽  読売日本交響楽団

ソプラノソリスト
小林沙羅
佐藤優子

アルトソリスト
平山莉奈

バリトンソロ
青山貴

音譜12月17日(土)11:00開演音譜

サントリーホール大ホール
こども定期演奏会 15周年
『炎のハーモニー』

管弦楽 東京交響楽団  
指揮  飯森範親
ソプラノ 佐藤優子
司会 坪井直樹(テレビ朝日アナウンサー)

音譜12月18日(日)14:00開演音譜
飯能市市民会館大ホール

『第12回 交響曲第九演奏会 合唱付き』

指揮 栗田博文 
管弦楽 シアターオーケストラトーキョー

ソプラノ 佐藤優子
メゾソプラノ 杣友 恵子
テノール 新海康仁
バス 三戸大久


お近くにいらっしゃる方、ご興味ございましたら、是非ともお気軽にお問い合わせ下さいませおねがい

残暑厳しいですが、皆さま元気に秋を迎えられますように



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イタリアに来てからやっと3ヶ月丸々経ちました!!日本では本番に稽古にと過ごしていたのとは異なり、自分のことにだけ集中できる自由な時間をイタリアで過ごしておりますチューリップチューリップ

まず、言葉のことは本当に大きな壁となり立ちはだかっておりますえーんでもこれも仕方ない、、、。やってこなかった私の責任ですやって来ていたとしても喋るというのは容易なことではありません。ですが、有難い事に色んな方々に助けて頂いて、楽しく過ごせてます。こんなに喋るのが困難な日本人に対して親切に色々教えてくれたり山に連れ出してくれたり、イタリア人は優しいお願いお願いお願い恐らく留学生皆がこういう人たちに巡り合うとは限らないと思います。中には留学して辛い思いばかりしていた方もいらっしゃるでしょう。ですが、私はどうやら運が良い(笑)幸せだなぁ、と本当に思います。ですが、こちらに来て数ヶ月なのでまだまだ色々あると思いますが、頑張ります!!!

写真は先日の連休にイタリア人の友人3人と私で行ったComoの写真
{A248DDEC-390A-4023-B832-68BBC4096134}

そしてうちの可愛いFigaroくん

{7E11C384-69E3-43EF-9E56-E3E3B6309037}


最後に、今年もプログラムが公開されました!
夏に松本で過ごせるのは本当に幸せですラブ

今年は非公開プログラムとなります。

それでは皆様、良い春をお過ごしくださいお団子お団子お団子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。