今年は珍しく・・・ | 玉名立願寺マルシェ湯けむり朝市

今年は珍しく・・・

花火見た? ブログネタ:花火見た? 参加中

私は見た 派!

本文はここから


みなさん、こんばんわぁ~・・・


いつもどおりの☆みずほ★です。


今回のネタは・・・「花火」


ということで・・・


今年は珍しく・・・


見ました。


記事にしていないのが・・・


すみません・・・


今年は8月3日(だったかな。。。)の菊池川河川敷にて「玉名納涼花火大会」の花火を見ました。


10,001発という・・・なんとも微妙な数・・・


来年は何発になるのやら・・・


ではでは・・・


花火見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?