ビールは友達。

テーマ:
実は寺田、今、


























名古屋に遊びに来てます(^^)♪♪


友達に会いがてら、ぶらぶら休暇過ごしに来ました。


たーだ。
全くの無計画できたので、ずっと、




























1人o(`ω´ )owwwww


今日、たまたまビール祭りをやっていたので立ち寄ってみたのですが、


もちろん、


























1人o(`ω´ )owwwww


でも、私は飲んじゃうぜー(=゚ω゚)ノ
photo:01




すごくね?
このジョッキの大きさ、すごくね?


いやー!!
ドイツビールうめー(=゚ω゚)ノ
photo:02



ノリでソーセージまで買っちゃったよねー(=゚ω゚)ノ
photo:03



ソーセージもまじうめー(=゚ω゚)ノ


あははははー(=゚ω゚)ノ


今日は金曜日。
巷では「華金」と呼ばれ、仲間たちとわいわいがやがや飲み明かす夜。


いよいよ私も、おじさん街道まっしぐr……

























いや、淋しくなんかない!!!

photo:04



ただ、


慰めて……!!!笑


∞有希∞

iPhoneからの投稿
AD

コメント(12)