◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【mt factory tour vol.5】 mtファクトリーツアー 2016

旅行記ブログ 記事リンク一覧はこちらからどうぞヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪♪

→ → → http://ameblo.jp/you-hidamari/entry-12161508871.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

みなさまこんにちは(*´꒳`*)

 

ひだまり日和の優です♪

 

どーも近頃体調崩しやすくて、体力の衰えを感じています(;´∀`)

 

年末あたりからどっか遊びに行くごとに発熱(´エ`;)

 

今回のGW後半も熱出してダウンしていました(^◇^;)

 

普段全く歩かないし、運動もしてないし

ちょっと体力づくりしないとマズイねこりゃ(ー∀ー;)

 

さてと、前回の記事では電車にゆられて、倉敷へ向かったところで終わったので

 

今回は倉敷駅に到着したところからお話ししていきますね(´∪`*)

 

倉敷駅のホームに着いて階段をあがると

 

私たちのテンションは一気にUPしました(*≧∀≦*)

 

それはなぜかというと・・・

 

こーんな可愛いmtKIOSKがあったからです♪

 

 

こちらのキオスクにはmtの関連商品が色々と販売されています(*´꒳`*)

 

通常販売されているマスキングテープはもちろん

 

ココでしか買えない柄のマスキングテープや、今回だけの限定商品の傘や

 

可愛い柄のレジャーマットなんかもありましたよ(´∀`)

 

但し傘は一番の人気商品だった為、残念ながら品切れでしたけどね(´エ`;)

 

でもなによりも飛びつく目的のモノは別にありました(笑)

 

それはこちらのガチャガチャです(*^ω^*)

 

 

1回500円と、少し高額ガチャですが

 

その金額を払う価値は十分にありましたよー(>∀<)b

 

カプセルには700~800円分のマスキングテープが

 

2~3本中に入っています。

 

そのマスキングテープが8~9割が ”Limited Edition” という

 

過去に販売されていた限定盤のマスキングテープばかり(* ´艸`)

 

すごくお得な内容のガチャでしたが、その中でも

 

今回のmtKIOSK 限定柄がとっても可愛いんです♪♪

 

現地に行く前からそのマステをチェックしていたので

 

これは絶対外せません(>∀<)b

 

こちらのキオスクも改札内にあったけど人がいっぱい(・´з`・)

 

 

私たちがガチャに辿り着いた時には、既に10数人並んでいて

 

これは果たして短い列なのか? それとも長いのか?

 

お昼の予約もしてるし、今は諦めて後から来た方がいいのか?

 

一瞬saki姉ちゃんと話し合ったものの、迷ってるくらいなら並んでしまえ♪

 

・・・ってことで、到着早々ガチャの列に並びましたww

 

ガチャガチャの機械上部は中が見えるようになっていて

 

当たマステの3種類も見えます(* ´艸`)

 

前の人たちがガチャを回している様子を眺めながら

 

何回まわそうか?と悩みつつ自分の番を待ちました(*^ω^*)

 

そしていよいよ自分の番♪

 

 

とりあえず今回は2000円だけと決めて4回ガチャガチャ♪

 

このガチャのアタリ柄マステは”ピーチ””ピオーネ””缶バッチ”と3種類あるので、

 

せめて1つだけでも当たらないかなー(*≧∀≦*)

 

すると・・・

 

4回で一度に全種類でたーーーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。!!

 

 

左上が”缶バッチ”、右上が”ピオーネ”、左下が”ピーチ”入り♪

 

柄がかぶることなく全部揃うなんて、すごくついてる(>∀<)b

 

しかもしかも!! 一緒にいってたsaki姉ちゃんも4回だけ回して

 

3種類揃いました(笑)

 

いやー、今回ついてる♪ スタートから好調だと、気分もあがるねー(*´꒳`*)

 

ちなみにその3種類のアタリマステだけこうなってます★

 

 

柄はこんなかんじー(*´꒳`*)

 

 

全部可愛いけど、上の缶バッチ柄がいちばんお気に入り♪

 

透けるデザインなので、下ベースカラーのマステを貼ってから

 

上に重ねても可愛くなりそうだなー♪

 

さーて、幸先良いしこれで気分よくまわれそうだぞ(*´꒳`*)

 

今回はサポートショッ19店舗の全マステ制覇を目指してたので

 

効率よくお店を回らなければいけません(;´∀`)

 

とりあえずスペシャルガチャの限定マステはこれでコンプしたので

 

安心して次に向かうことが出来ます(´∪`*)

 

お次はいよいよそのサポートショップ巡りをレポートしていきますよー☆

 

なるべく早く更新できるようにがんばりますので

 

最後までお付き合いよろしくお願いしまーす(>∀<)b

 

それではまたヾ(≧∇≦*)ゝ

 

ランキングに参加しています♪

↓ 下記の写真をポチッとひと押しお願いしまーすヽ(*>∇<)ノ♪


にほんブログ村

インスタグラム‐2 Instagram → 「hidamari_biyori」

twittertwitter → 「優@ひだまり日和」

facebook Face book → 「ひだまり日和 優」

アメーバ アメーバブログ → ひだまり日和 -優の消しゴムはんこ奮闘記&のほほんブログ-