YOU-HEY!!(ユウヘイ)のブログ

フラフラと、たまに気になったことを書く感じ。

やる気十分、勉強十二時間。


テーマ:

いい映画はやはりぼかしなしで見たい。


何がって?


まずは見てからね。


ヴァンパイア版「小さな恋のメロディ」



あーこういうコピーは嫌だけど、そうかもな。(なら上手いんじゃん)



最近は日本で海外版が手に入る。便利な時代だ。



【23%OFF!】ぼくのエリ 200歳の少女(DVD)

【23%OFF!】ぼくのエリ 200歳の少女(DVD)
価格:3,072円(税込、送料別)


【ストーリー】
危ういほど美しい<目覚め>を見つめた血まみれのメルヘン

いじめられっこで繊細な12歳の少年オスカー。友達が欲しいという孤独な少
年の願いは、同じ12歳のエリが父親と共に隣の家に越してきた事で、とうとう
叶えられそうだ。しかし青ざめた顔をした少女の外出は夜だけ。キャンディも
食べられない。そしてエリが現れた頃と時を同じくして、街では不可解な失踪
や殺人が次々と起きはじめる…。

恐ろしい話が大好きで内向的なオスカーはエリがヴァンパイアだと気付く。1
2歳の体に永遠の命を閉じ込められたまま生きるエリは、常に旅をし続けなけ
ればならない。ふたりの幼い恋が終わるかに見えた時、オスカーに最大の悲劇
が襲いかかる。エリは彼女が出来る唯一の方法で彼を守るため、戻ってくる…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年冬になると欲しくなるアイテムが


ドラマ探偵物語のダウンジャケット


過去にシックでプレゼントしてた復刻ダウンジャケットは

手に入れたけど・・・これが大きいんだわ・・しかも

背中にロゴが・・・



工藤ちゃんが着てた元々のオリジナルのメーカーは

マクレガー(McGREGOR)らしいんだけど・・


良い古着でも手に入らないかな~


マクレガーのシャツとかはよく見るけど・・ダウンがあんまり見ない・・欲しいなー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜のTBS「新知識階級クマグス」がお勧め!

深夜のTV、TBSテレビ「クマグス」に友達が出演する。
下北のインディーズTシャツ屋ハードコアチョコレートのMUNEだ!
考えてみたら、1999年からの付き合いだから10年か~

深夜0:35分からのV6の番組だが・・ゾンビに詳しい人として出るらしいのでので
ぜひぜひ見て見て見て!

なんか、仲間がTV出たりするようになって非常に嬉しい!!

好きなことやって金を稼いで、TVも出ていい感じになってる。
ワクワクさせてくれる友達は最高だな~。



今夜放送してる「宇宙戦争」
なんだ・・この声優のひどさは・・内容もひどいが

ダコタ・ファニングにあんな大人の声って気持ち悪い。。しかもキンキン声を出すときは
軽いキチ○イ娘みたいで・・まったく感情移入できない・・
トム・クルーズもひど過ぎる・・・情けない父親の声ってことなか、あの声は情けなくて
暗い映画が余計暗くなる。

最初にちょっとした説明が足りなくて知り合いが殺されたり、なんともトムの
行動のひどさが目立つ。パニック映画ってこんなもんなのか?

怪獣映画はこんなもんだとしたら日本の怪獣映画も
バンバン人が死んで子供がトラウマになるようにして欲しいわ。。

ゴジラとかモスラとか・・ガキ向けにしても見てて醜いし・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今に見ていろでございますよ。。

この耳に残る台詞


【丑三つの村】ついにDVD化

いよいよ出るのか・・待ってたぞ。今月末か・・

古尾谷雅人・・惜しい・・


最近(去年の秋葉原の事件とか)の事件も数年後に

このように映画になって殺人犯にスポットが当たるのかな・・


足立区のコンクリート事件は映画になったよなー。。





「では皆々様よ、おさらばでございますよ」


本当におさらばするなよ!!古尾谷・・・!

この数年後に松田優作信者の又野 誠治の死といい

優作の呪縛が何かあるのか???


今見るとこのジャケットの顔・・・やっぱ怖いわ

(精神的に)


■ストーリー

「これほどまでに危険な映画は日本映画史上かつてなかった!」
昭和13年岡山県苫田郡西加茂村で起こった有名な大量惨殺事件“津山三十人殺し”を描いた異色作!
<ストーリー>戦時下の昭和13年、山あいに数十戸が点在する小さな、閉鎖的な村。村一番の秀才とほめそやされて青年は、純粋に国を信じ、兵士として立派に戦うことに、自分の男としての生き方を見ていた。が、結核と診断された彼は、その望みを完全に断たれ、そればかりか村人たちからもツマはじきにされる。
自分が生まれ育った村の、汚れきった血、汚れきった人間関係をつくづくと知らされ、ぎりぎりのところまで追いつめられた彼は、銃をとり、たった一人の戦場に出て行くことでしか、自分の生を確認する方法がなかった。
「みなさま方よ、今にみておれでございますよ・・・・・・・」
ブローニングの改造9連発ショット・ガンと日本刀で武装し、ハチ巻きに2本の懐中電灯をツノのように立てた彼は、ついに大量殺戮の火蓋を切る・・・。

津山事件、津山三十人殺しは、1938年5月21日未明に岡山県苫田郡西加茂村大字行重の貝尾・坂本両部落で発生した大量殺人事件である。事件によって、30名(自殺した犯人を含めると31名)が死亡、3名が重軽傷を負った。

丑三つの村 [DVD]
¥2,952
Amazon.co.jp


ダイアモンドは傷つかない [DVD]
¥3,450
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://www.ai-muki.com/

本日より公開、「愛のむきだし」予告だけでも興奮するよ!

パンチラ、盗撮、変態、女装、レズ、カルト教団、上映時間4時間・・・
なんだ、この長さは、なんだ・・このパンチラのカッコ良さは?!予告だけでも惚れる!監督偉い!

渡辺アツローの変態演技。満島ひかりが可愛い・・これは、監督スゲーな園子温!!
しかもゲストに古屋兎丸・・・え?マジかい??どこかムチャクチャな70年代の臭いしますよ。匂いが・・

音楽:ゆらゆら帝国だし・・スゲー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

プリズンブレイクがシーズン4で終了(いろんな意味で残念)

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/01/14/066/

プリズンブレイクは現在アメリカでシーズン4が16話までで、いったん休んで

4月17日から再開するらしい。後6話もあるのだが・・正直シーズン4は見てて辛い

牢獄からは出てるしハラハラが少ないし、プリズンブレイクじゃないよ・・


日本では今後ティーバック若本の声(オーバー演技)が聞けると思うのが楽しみなくらいで

アメリカで視聴率が悪くて終わるらしいけど、16話まで見て納得な内容。

シーズン2までが非常に良かったのに残念な結果だ。

(シーズン3のストが原因かな・・やっぱ)


ここからネタバレ+++++++++


シーズン4はサラの復活あたりから、おかしな感じになってきて

登場人物の死も多いベリックが死んだり、東洋人死んだりと

殺す意味があんま分からないないんだけど・・途中からダレて見てて

辛いっていうか次の週があんまり期待できなくなっていた。

(シーズン4は前半12話位で終わりにして良かったのかも・・)

友情をテーマなら、もっとあそこは・・・って思うこと多いし。

(昨日の敵は今日の友でも・・なんか辛いわ・・)


16話までで放送して今後はマイケルの母親の存在がこれから先の鍵だろーな・・・って感じ。


シーズン4は死んでたと思ってた女性が2人も復活してるけど・・・

さんざん、死んでマイケルが苦しんでたのに実は~死んでませんでしたでは、

夢落ちとあんまり変わらないよな。


脚本でこの作品はダメなのか、牢屋から出たからダメなのかは(どっちもかな)

これから残りの6話で良いドラマだった~になるのかは今後のお楽しみだ~。



future now-プリズンブレイク4


プリズンブレイク シーズン4 あらすじ

カンパニー殲滅を目論む男、ドン・セルフがマイケルに接触を図る。彼は刑期の免除を代償として、マイケルに「Scylla」と呼ばれるデータカードの奪還を求む。あまりのリスクの高さに要求を拒むマイケルだったが、その裏でカンパニーは再び彼の命を狙い動き出していた。

愛するものをこれ以上巻き込まぬ為、そして全てに終止符を打つ為、マイケルは七人の仲間とともに最終決戦へ向け動き出す。---ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


future now-ザ・リアルマッコイズ

毎年、冬になるとトラビスモデルのM65やタンカースを着てるんだけど・・こんなの出たんだ・・

知らなかった。。。マッコイの商品か~。。。ザ・リアルマッコイズはシャツも出してたな~


The REAL McCOY'Sから“TAXI DRIVER-TRAVIS BOOTS(トラヴィスブーツ)”モデル・・・

古き良き時代のアメリカン衣料を、当時のままとも感じさせる素材や縫製などあらゆる点で完璧に、そして完成度の高い再現力で、多くのファンを魅了する「ザ・リアルマッコイズ」!!

本モデルは、映画「タクシードライバー」で主人公のトラヴィス(ロバート・デニーロ)が、全編を通して着用しているブーツが再現されています。


送料・代引手数料無料!!THE REAL McCOY'S TD7001TRAVIS BOOTS タクシードライバートラビスモデル


ヤバイ!欲しい!!買ってしまいそう。。


○トラビスのデニムも出てる・・・・


このモデルは映画全編と通して登場するデニムが、7本ループを採用していた60'年代「Lee 101Z」の最後期モデルです。101Zの『Z』はジッパー仕様であることを意味しています。 インディゴデニム、刻印入りオリジナルボタンetc.


送料・代引手数料無料!!THE REAL McCOY'S TD7002Lee 101Z トラビスモデル マッコイズ


BUZZ RICKSON タクシードライバー M品番タンカースフライトジャケットレプリカバズリクソン


送料・代引手数料無料!!THE REAL McCOY'S TD6101M-65 KING KONG COMPANY マッコイズ


タクシードライバー [AC-073] [ポスター]
¥1,302
Amazon.co.jp

「タクシー・ドライバー」オリジナル・サウンドトラック コレクターズ・エディション/サントラ
¥2,421
Amazon.co.jp

タクシードライバー スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
¥3,586
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガンダム芸人土田晃之(元U-turn)が海外映画ドラゴンボールのオファーを蹴ったそうだ・・(本人談



理由は





めんどくさいから





メンドクサイならしかたないか~






「めんどくさいんだもん」





って子供かよ!






あ・・ヤンキーか。。。。





ドラゴンボール 全曲集/TVサントラ

¥2,362
Amazon.co.jp

ドラゴンボールZ ベスト ソング コレクション “LEGEND OF DRAGONWORLD”/TVサントラ

¥2,692
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
探偵もののドラマ(探偵物語、傷だらけの天使etc....)が好きで
長瀬の濱マイクシリーズが好きなら見ておいた方がいい。
林海象の新作はネット配信のドラマ!映画も公開されたが
見てない人は見た方がええよー。
http://www.tantei5.com/index2.html

http://tantei5.yahoo.co.jp/

林海象の探偵に対するこだわりって好きだな~。。
このドラマの設定も見ててニヤリってしてしまう。

○DVDも出てる○
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX成宮寛貴 林海象 宮迫博之

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-03-01
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



探偵事務所5 マクガフィン映画予告
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。