YOU-HEY!!(ユウヘイ)のブログ

フラフラと、たまに気になったことを書く感じ。

やる気十分、勉強十二時間。


テーマ:
なんか某有名出版社から連絡。





幻冬社から出版のオファーきたー!!!!!





これのチャンスを生かしてテレビ出て億万になるぞ!!




いやーうれしいわ。









と、勝手に浮かれとったら後でよく聞いたら・・・・・・・


















自費らしい。



まーまた、今度ってことでいいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほーーほー書籍化かーっていうか、何ヶ月前だよ?

このブログも随分書いてねーなー。。

見てる人いたらスマンっす!また近いうちに書くよ。

最近は別な場所にいたりするんで、知り合いはメールちょーだい。
タイトルは「ブログのアドレス教えろで!」でヨロシク!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ユウヘイ「おいおい、なんか訪問者数凄くねーか?」

竹山「こんなもんだろ」

ユウヘイ「いやー、おかしいって絶対!何か組織的な陰謀だって!」

竹山「陰毛?」




ユウヘイ「まさか、なんか俺をなんとかする計画とか裏で進行してるのか?」

竹山「多分、あれだよ2chに貼られて祭りなんじゃねーの?」

ユウヘイ「何祭りだよ?!」


竹山「男汁祭りか?」



ユウヘイ「・・・・・」


竹山「男。。。」


ユウヘイ「もう、いいよ。。汗」


竹「きっと上位1位になってブログの内容を本に書いてスーパージャンプで連載だよ!」


ユウヘイ「鬼嫁日記だ!そうだ!そうに違いない!!

そうと分かれば、アメブロになんか送らねば!」

竹「何送るんだよ?大金持ちの社長が普通のもんで喜ぶとでも思ってるのか?!」




ユ「いや。。その。。茨城の納豆とか。。郷土料理とか。。ハグハグ。。」




竹「。。。。。。それ余計に腐乱して迷惑なだけだよ。この暑さじゃ。。」


ユ「ふ・フランス!!?」







竹「でも、それが本当ならまた一歩野望に近づいたぞ!」


ユ「よーし、今日からまた描いて描いて描きまくるぞー!!」



勘違いしながらも、また一歩野望に近づいた。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
おいおい。。いきなり上位になってるよ。ありがとうね~。
って3位か。。うーん。。全体でも130位。。スゲー上がったな~嬉しいっす(涙

って昨日から紀伊国屋さんにも本が入荷されて買えますぜー!
って、普通にオンラインでも買えるって思ったら・・アマゾンなんかもう品切れっす!

こりゃー凄い売れ行きっすねー!

○楽天さんならオンラインでも買えます!急げ!
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/0003602480/

他に買えるとこは
○ビーケンワン
http://www.bk1.co.jp/product/2576190

○紀伊国屋
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9979722096

○セブンアンドワイ
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31563609

って感じで読んだら感想なんかもヨロシクっす!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
待たせたな!今日から俺の本が全国で発売!やったね!
ってことで、買った感想なんか聞かせてくれると嬉しいなー。
ちなみに発売前から本屋の注文が多いんで増刷決定です!
(発売前から・・スゲー!!なんとも嬉しいわ!!

◆タイトルは「+Lucky ココロ、スッキリ!」
◆出版社は現代書林さんで1,260円になります。
◆作家は友部 裕之氏とYOU-HEY!!の共著になりますが俺はマンガやイラスト担当
文字は友部氏って感じなんで両方感想聞きたいっす!!!

まだ、本屋さんで置いてないとこもあるらしいのでオンラインで注文出きるところを
書いておくだす!!

 紀伊国屋オンラインはお取り寄せ:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9979722096 /

 セブンアンドワイは表紙画像入り:
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31563609

 アマゾンは予約受付中:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4774507083/

 現代書林:
http://www.gendaishorin.co.jp/monthlybooks/200507.htm

本屋さんで注文されたほうが早い場合もありますので、
聞いてみてね!ヨロシク!!!!!!!!!!

◆オンラインで買える場所を調べて下さった「と学会」の志水一夫さんに感謝です。(^^)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index%3Dbooks-jp%26field-author%3D%E4%B8%80%E5%A4%AB%2C%20%E5%BF%97%E6%B0%B4/249-6358840-5489119
こちらから志水さんの著書が購入出来ます。もーお世話になってまーす!!

そんですぐ買える書店なんだけど紀伊国屋とか大きいとこなら今日から買えるかな?って
思ったら午前中はまだ入荷してないって。。(大汗)アマゾンもまだ写真も内容も反映されてないし。。。まー新人なんで最初はゆっくり行くよ。

応援ヨロシクっす!!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
発売前にラジオで宣伝されますぜ!!これまたスゲー話しだな・・・
発売前だぜ!いいんか?いいんか?ええのんか????(鶴光

で・7/12(火曜 )に今度出る俺の本が地元の茨城県水戸市の
FMラジオ「FMぱるるんで」お勧めの本ととして紹介されます。

時間は8時から10時の間。

その日は出張なので茨城の優しい人誰か録音して後で
聞かせて下さい。ってみんな仕事中か?仕事で聞けないんか??

マジで録音してくれる人いたらお願いしま~~す。

http://www.fmpalulun.co.jp/

ちなみに、本の注文(書店から)多いんで増刷決定です!!発売前なのに・・
もー100万部作家になるぜ!俺はよーーーーー!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

クレージーケンバンド



よっしゃ!やっと印刷出来たぜ!ってことで、現在「本を出すまで」の「バカマン」書きながら現状報告!って感じで宜しく!

7/13には紀伊国屋とか有名書店ですぐ買えるよー!地方の方は注文もあるけど、近いうちにamazonでも買えるからしばらく待ってちょーだい!

ってさー、なんか嬉しくてにやけるね~自分の本って(ニヤリ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハードゲイ



仕事中お客に会うのに痛いの伝わらないんで
いつも損をしそう。。なので昨日から首から腕に三角巾の登場。
(まんま怪我した人に見えます

いやーダイレクトにお客さんの対応が違うから楽。

って、昨日は肛門に薬を挿入で痛み解放!

肛門挿入はすげーよ。。肛門はぁ=痛み、速効引いた。


ちまたではハードゲイが人気らしいが


俺も孤独だぜ!マンガ家孤独!フォーーーーーーーーー!!!



ちなみに昨日は朝の7時から病院の受け付け行きましたよ。ええ。
早起きですよ。。ええ。。仕事の前に注射1本入れて仕事しましたよ。


で・・あまりにも痛みが長いんで今日、病院で肩から取りました!

カルシウムっていうか石っていうか

邪魔なもんを注射で摘出。。いやー凄いね

カメラでX線でオンタイムで石の場所が分かるんだよねー(放射能は平気か?

なんか変な機械に立って乗せられていきなり横になるんだよ!ハイテクやね~

しかもさ・・・いきなりなにも言わずに医者はブッスリと太い麻酔注射打たれて

声が出るほどの激痛!!!「いでぇ~~~~~~~~!!!」

マジでカッコ悪いけど飛び上がった。。。16センチ背中が浮いた!!


そんで、針さして(注射器)カメラ見ながらぐちゅぐちゅ取るのよ!!

いやーマジヤバイよ。。。そんでよーふっとい注射器の中に白い物質が。。


「こんなもんが入ってたのかよ肩に!!。。痛いわけだよ」

写真で見せたいくらいの赤い血の中に白いカルシウムの量

神経に触れば痛いだろーねーこりゃー(汗




ってことでついに無くなりましたんで気持はスッキリ!

よーし、これで遊びにも行けるぞーーー!!

その前にたまった仕事がはんぱねーーーー!!


何十通って仕事のメール返事書くぜ!!そんで終わったら


飲んで飲んで飲みまくるぜーーーー(予定
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヤバイ・・昨日から楽になったと思ったのに・・また
激痛・・今日の仕事キャンセルだわ・・

いでぇーーーーーーーーーーー!!!!!!



ので・・

今日も病院で注射打って来ました。

今は痛みもなくなって、注射打った後は仕事休んで爆睡してました。

明日の青焼きは今日編集がコピーを送ってくれて
それでチェックしてokになりました。

痛いと寝てもいられないし、結構ハードよ(汗

みんな心配ありがとうね~いやー泣けるぜ!

ってことで、これから仕事しまーす。。。(涙

みんなも過労に注意してやーー(汗
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう何回目か忘れたけど、これからイラストレーターやカメラマンになりたい人、自分の本を出したい人のために俺が経験した話しなんか書いてみたらいいのかな?それとも今までの地味なバカ日記でいいのかな?読者は結構いるんだけど、コメントないと寂しいんでコメント下さい(マジで)

そんな感じで7/13に全国発売しますぜ!凄いよなー(自画自賛)素人でも本出せるんだな~うん。
いや・・待てよ・・お金貰ってる時点でプロかな?でも全国と地方じゃ全然違うしな~。。。

前に自称マンガ家っておばさんが殺人で捕まったけど、自称ならなんでもありだしな・・やっぱ全国流通をプロ(またはメジャー)地方をインディー(または地方プロ)って感じに分けたらいいのかな?まだ金を貰えない人はそのまま夢多き素人になるのかな?

うーん。。俺としては「作品作ってお金貰う=プロ」
「作品作る=お金が発生しない=素人」

って定義かな?もちろんプロの趣味の作品には、お金は発生しないしな~。。

全国にも無名だけど才能ある人っていっぱいいるし。。。みんな、メジャーになって欲しい。
(俺もメジャーになる!!)

って、ことでここまでこぎ着けた話しなんかを書いて行こうかな。そんな感じっす。ヨロシク!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。