YOU-HEY!!(ユウヘイ)のブログ

フラフラと、たまに気になったことを書く感じ。

やる気十分、勉強十二時間。


テーマ:
五反田の原価BARに行ってみた。

システムは1500円が入場料で

その先はみんな原価って感じ。

ギネスは410円で飲める。(ハーフは210円)

何杯も飲む人には安くなるけど飲まないと
話は、はじまんないかも。。

でも、普通にテキーラとかカクテルとか90円だし。

安い。確かに。

店の感じはメイドカフェみたいで(チープな感じ)、普通の
バーみたいに落ち着いて飲むって感じじゃないけど、
焼肉食べて2件目に飲むにはいいかな。

味は~~まー普通、ってことで。

安い酒で酔えるからいいかって感じで。

ちなみ・・カレーは250円・・学食かよ(笑

安いので一度話のネタにどーぞ

http://www.genkabar.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年末ですが、飲んでない。まー、近いうちに顔出そう。。。

「ぐるなび」に載ってた、水戸お勧めのお店。


ちなみに・・下のケルズは「ぐるなび」見たで、5000円以上の飲食は1000円引きだよ。

今ならバカルディーキャンペーンもやってるし。(このキャンペーン大好き!)

今年はロンTがA賞かな。ハズレてもステッカーもらえるよ。

マスターの山口くんも面白いんでお勧めです!

Irish Pub Kells[アイルランド料理]

JR常磐線 水戸駅 10分
〒310-0805 茨城県水戸市中央2-9-2 オオワビル1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年12月4日現在の情報です

■水戸のオイスターバーはたまに安いキャンペーンがあるので

そのときが狙い目?!って、品川のオイスターバーが好きな俺でした。。

(外の席は寒いんだよ・・あそこ・・あれ特別席か?品川の??)

で・去年はオーストラリア産が美味かったが、今年の一押しは

岩手産です!岩手美味いっす!!1個500円とリーズナブル!



GUMBO & OYSTER BAR 水戸京成店[オイスターバー]

JR常磐線 水戸駅 車5分
〒310-0026 茨城県水戸市泉町1-6-1 水戸京成百貨店9F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年12月4日現在の情報です
IRISh PuB &CaFe DOYLE’S[アイリッシュパブ]

JR常磐線 勝田駅 1分
〒312-0045 茨城県ひたちなか市勝田中央3-14

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年12月4日現在の情報です

忘年会って考えたら、ここ最近は少ないって思う俺でした。(涙)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、酒を飲みに行ってない。ので水戸のシェリー専門店にも行ってない。
ワインよりシェリーにはまって飲んでたのに寂しいもんだ。

近頃、CMでポリフェノールが入ったとかやってるけど

「ポリフェノールって何よ?」って話しだ。

POLYSICSなら知ってるけど入っていたら凄いテクノだ!


辞書引くと出てるけど
ポリフェノール【polyphenol】
芳香族炭化水素の2個以上の水素がヒドロキシル基で置換された化合物。赤ワインやある種の植物の葉に豊富に含まれており、抗動脈硬化作用や抗アレルギー作用があるとされる。多価フェノール。

つまり身体に良いってことか?ワイン飲むと身体に良いってことか。。
まーワインが血だとか言う人は相当入ってるんだろーけど。。

というか・アメバさんよぉー前に商品が当たっても届かなかったよ!どうなってんの?
(メールが悪いのか。マックが悪いのか。なんか腑に落ちないけど。



15万円のドンペリに勝った旨い泡ロジャーグラートが、ついにパリコレ公認のスパーク!楽天2008...






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんな日は、仕事したくないよね?

もー雪を見ながら酒だよね?

って、最近、友達とファンスキーに行くんだけど

飲み好きの俺達は、車の中で宴会!

まー今年は忙しく行ってないんすけど(汗

飲むとやっぱテンション上がるよね。
車の中でも、どこでも関係ないし!窓から吐いて怒られるし・・

そんで、運転手は流石に飲めないから
怒るわけだ・・

「俺にも飲ませろ!!」って

いやー、道中のコンビニのたびに酒を補充して
しっこしての繰り返し!

「目的地なんかいつまでも着かない!!」

そんで、雪山付いた頃には

もースキーなんて


どーでもいいよね~~


になっている。事実、朝から滑る気で行ったのに
車の中で爆睡・・何も雪山で飲むなよって話しだ!


しかぁ~も、スキーしてもやっぱ途中のロッジで
飲む・・また飲む・飲む・飲む!


やっぱースキーなんて


どーでもいいよね~~


になっている・・いったい何しに来たんだ?

友達「え?飲みにでしょ?」

そうそう。。。俺達に場所なんか関係ねー
飲むことが楽しいんだから(笑

もちろん、帰りの車も
飲む・・また飲む・飲む・飲む!

そうそう、流石に運転手は待ちきれずに
「俺も参加させろ!!!!!!!!」になって

運転手を無理矢理決めてまた車内宴会・・

いやー、道中のコンビニのたびに酒を補充して
しっこしての繰り返し!

「目的地なんかいつまでも着かない!!」

もー


どーでもいいよね~~



と、酔っ払いは何回も同じ言葉を繰り返すとさ。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

女体盛りってやったことあるか?




俺は悔しいがない!!!!って悔しくねーけど
・・で、友達から聞いた話しだが




友「女体盛りてさ、あれって魚をアソコに付けて食うの知ってる?」


「え???あそこ???嘘??そんなもん食えるのかよ?




山かけご飯か?エロジジイの趣味か??って、どんな趣味だよ?それ??」




友「有名だよ・・それ、付けるのって」


ちょっと、待て有名なのか?知らないのは







俺だけなのか????


盛るだけじゃ、みんな満足しねーのか???






もしかしたら、俺の知らない場所では





日夜、普通にやってることなのか???え????



街行くあの子も、あの娘も女体盛り体験済みなのか??
(当社比)



ちょっと待て、有名っていってもさー女体盛りは知ってる・・
知ってるはず・・だ・だけどよーだけどよーー
付けるってなんだよ?付けるって???



そんな臭いモン食えるかよ?そんな臭いもん??
(ジェンダーってなんだ?)




「で!お前は食えるのかよ??それ???」



俺は、聞きたいよ!え?普通?そうなの?どうなの?



俺が知らないだけなの???










って俺は想像しただけで・・・・



吐きそうだけど・・



さらに・・おばさんだったりしたら・・






罰ゲームというか・・死に近いゲームだよね。。




いやいや・・マジかどうか、ここの読者に聞きたいわ!


女体盛りパーティーとか普通に秘密倶楽部とかであんのかも知りたいしな・・
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
当局?からミッションが来た・・カクテル大会の次ぎは

探しもんのミッションだ!

って、なんでミッションが来るかは秘密で
決して探偵業を生業にしてる訳ではない・・

が・やっぱバカなことを楽しむのを
生業にしたいもんだ


って・ことでこのミッション・・興味のある人は
参加してくれ!!!当然、成功しよーが



なーんもメリットはない



それで、いいのだ。バカは退屈が大嫌いなんだから・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お早ようユウヘイ君。
年が明け、電気ブラン、ハイボールなどといった酒にも飽き飽きしたころであろう。
そこで次なるB級酒グルメだが、今回は「陶陶酒」である。
わが茨城の誇る「陶陶酒」はハブ酒ベースの薬酒だが、薬酒とは思えない美味さだという。
度数29度の辛口、12度の甘口の他に10年古酒の「陶陶酒オールド」があるらしい。
さらにウイスキーなどと同じく熟成させればさせるほど美味くなるという。
そこで今回の君の任務だが幻の酒「まむしオールド」を探し出すことだ。「まむしオールド」は20年前に製造が終了した製品でもしみつかったら、現行の陶陶酒オールドをしのぐ美味さに違いない。
千代田付近のつぶれそうな酒屋あたりにある可能性がたかい。
例によって任務遂行にあたり君もしくはメンバーにいかなることが起ころうとも当局はいっさい関知しない。
なおこのパソコンは自動的に消滅する。

BGM ミッションインポッシブル/ラリー・ミューレン&アダム・クレイトン

+++++++++++++++++++++++++++++

さてさて、電気ブラン、ハイボールなる酒をみんなはご存じだろうか?



スゲー簡単に説明すると、



いわゆるB級の酒だ!




しかも、ハイボールはここでは、カクテルが飲める店で
飲むハイボールとは訳が違う!


下町・・そう都内限定の一部で飲める


下町のハイボールのことだ。

ちょっと前にタモリ倶楽部でも紹介されて
日の目をみるようになったが、まだまだマイナーな酒である。

下町のハイボールで検索すると出てくるので興味のある人は
チェックしてみてくれ!通販もあるので地方の人にも
お奨めだ!って・この酒の話しをしたらシェリーバーのマスターは


こっそり通販で買いやがった!!


しかも飲むのは俺だけだぜ(笑

ちなみに、一升瓶にこのハイボールの元
(エースハイボール)は入っていて、それが

2本も!!

これは、なくならない・・って思ったら

結構無くなるもんで

あっというまに飲んでしまいました(笑

って、ことで新しいミッション動いてみよーかな~

いやいや・・新企画の前にでも(笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今さら電子ダーツの練習・・

久しぶりにダーツのあるバーに行ったら

みんな上手くなってった・・

悔しいんで地味練習・・

頑張るぜ!って仕事の原稿書けよ俺・・
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。