YOU-HEY!!(ユウヘイ)のブログ

フラフラと、たまに気になったことを書く感じ。

やる気十分、勉強十二時間。


テーマ:


トイレが壊れた。一人きりの家にはトイレが3つ。
古い家なのに、3つもあることに、ちょっとビックリ。




ケツは一つなのに、トイレは3つって・・・


どんだけ「うんこ」すんだよ。俺。




仕事場、飯食う場所、寝る場所と・・それぞれにあるトイレ。


んで・飯食う場所のトイレが壊れた。


タンクの中の水を流すとこの裏の鎖がついてた鉄が腐ったっぽい
穴を開ければ、ひっかけて応急措置できそう。


「鉄ってどうやって穴あけるんだっけ?」


ちょっと頭の痛い子みたいに悩む。
電動ドライバーにドリル付けるのが早いのか?

どうやって穴あけるの?ウンコ流れないじゃん・・・




で・深夜にトイレで一人これ使ってみた



(安い4千円しねーでやんの!)
充電式電動ドリルドライバー(92ピース)ハイパワー20.4V【即納配達】 


電動ドリルで格闘・・なかなか穴があかない。グリグリ電動ドリルの音が~ガガガガガガガ


でもってウンコそのままは嫌だ!ってーんで、さらにガガガガガガ



ひたすら穴を開けることに専念する。






ここで考えることは・・・水は流れて欲しいし~やっぱ楽にウンコしたいよな~・・・






やっと穴があいたが、この工具他にも使えそうな予感。


次は、とりあえず車の古いネジでも取ってみるか。





古い家には故障がつきものですわ。。




夜中にドリルの音って悪魔のいけにえのようでカッコいいかも。。次はチェーンソーが欲しくなったわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、酒を飲みに行ってない。ので水戸のシェリー専門店にも行ってない。
ワインよりシェリーにはまって飲んでたのに寂しいもんだ。

近頃、CMでポリフェノールが入ったとかやってるけど

「ポリフェノールって何よ?」って話しだ。

POLYSICSなら知ってるけど入っていたら凄いテクノだ!


辞書引くと出てるけど
ポリフェノール【polyphenol】
芳香族炭化水素の2個以上の水素がヒドロキシル基で置換された化合物。赤ワインやある種の植物の葉に豊富に含まれており、抗動脈硬化作用や抗アレルギー作用があるとされる。多価フェノール。

つまり身体に良いってことか?ワイン飲むと身体に良いってことか。。
まーワインが血だとか言う人は相当入ってるんだろーけど。。

というか・アメバさんよぉー前に商品が当たっても届かなかったよ!どうなってんの?
(メールが悪いのか。マックが悪いのか。なんか腑に落ちないけど。



15万円のドンペリに勝った旨い泡ロジャーグラートが、ついにパリコレ公認のスパーク!楽天2008...






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数年、クロノグラフが好きで使ってるんだけど結構これが便利。
高速道路に乗るとマイ自己タイムを計るのが楽しい。他に、ついつい使うのが
カップ麺の3分を計ったりと(それが一番多いか。。)

ちょっと気になるクロノグラフがメーカー定価 99,750円 のところ
価格 6,648円 (税込6,980円)これだけ安いと何個も欲しいわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。