YOU-HEY!!(ユウヘイ)のブログ

フラフラと、たまに気になったことを書く感じ。

やる気十分、勉強十二時間。


テーマ:
激安!!オメガ スピードマスター3510.50が50%近いOFF!!!保証書付きで119,000円!

オメガのスピードマスターが欲しくて調べてたらドンキホーテで買うより安い場所発見!
(ドンキだと138,000円が、ここだとネットで送料込み+保証書付きで119,000円!)
新品で安いのがネットで探して見つかるもんだね~スゲーよ。定価が税込み¥210,000だから47%近い値引き!
激安じゃないの~。凄いわ~!これ買いですわ!(写真クリックで買えます


●オメガ スピードマスター

月に行った最初の時計であり、宇宙で爆破事故にあったアポロ13号を地球帰還に導いた
スピードマスター・プロフェッショナル。あのロレックスですら手にすることができなかった、
過酷な選定テストで知られるNASAの公式時計に採用されている。 スピードマスター
 
1969年7月21日02:56GMT(グリニッジ標準時)。世界中の何百万という人々がテレビの前に 
釘付けになった瞬間でした。その時に月面に降り立った男、二?ル・アームストロングは一躍ヒー 
ローとなりました。そして、同時に時を刻んでいた時計がスピードマスターだったのです。 
 
それ以来スピードマスターは伝説の時計となり、いつもアメリカとロシアの宇宙飛行士たちの腕で 
時間を記録し続けているのです。 
 
クロノグラフの機能を持つスピードマスターは、いろいろなバリエーションがあります。 
X33とダイヤモンドベゼルのモデルを除き、タキメーターが装備され、1kmの平均時速や、作業 
効率の計測などもできるのが嬉しい機能です。 
 
また、クロノグラフの秒針は、外周ギリギリまで示していて、タキメーターを読むにも見やすくな 
っています。
++++++++++++++++++++++++

やっぱオメガって言えばスピードマスター欲しくなるよ。新品で、しかもこれだけ安いと嬉しくなるね~!
あんま安いんで久しぶりに日記書いたわ(笑)

って日記を書いてみたらもう売り切れ!なので新しい店にしときましたわ。

ってここも安いわ!!(写真をクリックしてやー


中古だと9万だってさー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。