YOU-HEY!!(ユウヘイ)のブログ

フラフラと、たまに気になったことを書く感じ。

やる気十分、勉強十二時間。


テーマ:
ホワイトバンドがヤフーや楽天にもバンバン広告のってヤフオクでは
高い金払っても買おうって人がいる。ちょっと待て・・その金は
どこに行くんだ?
http://books.rakuten.co.jp/MCC/pickup/gqjapan/

「ほっとけない世界の貧しさキャンペーン事務局」では
「子供達にお金は届かない」って言ってる。

そう、これは募金ではない!!!!!

アメブロやってる人でも買った方沢山いるでしょう。しかもみんな善意で。。

しかぁ~し!その金はみんな運営費だとか。。。

で・主催のサニーサイドアップって?
PR会社 SUNNY SIDE UP.inc
http://www.ssu.co.jp/

で・調べると。。。
http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%83z%83%8F%83C%83g%83o%83%93%83h+%83T%83j%81%5B%83T%83C%83h%83A%83b%83v&lr=

さて「ほっとけない世界の貧しさキャンペーン事務局」を支援してる
団体は「ピースボート」だったとは。。
http://www.google.co.jp/search?num=100&q=%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89+%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%88+%E8%B5%A4%E8%BB%8D

「ピースボート」そうですあの辻元清美が主宰する団体です。

辻本氏の元夫は元日本赤軍で「ピースボート」を経て日本赤軍残党
や北朝鮮政府に資金が流れているという指摘もあります。

<國民新聞・辻本清美と過激派、日本赤軍との関係>
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H14/1404/140436tsujimoto.html

<ホワイトバンドは詐欺>
http://ameblo.jp/worldwalker/entry-10004023890.html

<ピースボート公式サイト>
http://www.peaceboat.org/index_j.html

<ホワイトバンド発案・広告主のSunny side up inc.のサイト>
http://www.ssu.co.jp/

<辻本清美氏の夫・北川明氏関係資料>
http://hp1.cyberstation.ne.jp/negi/DEMO/shaw/t006.htm

<北川明氏が代表を務めていた(株)ピース・イン・ツアー>
http://www.pitt.jp/
*ピースボートの海外クルーズ請負兼資金源?
 海外クルーズは赤軍支援?現在の社長は別人

<社民党Watching>
http://hp1.cyberstation.ne.jp/negi/DEMO/shaw/

○ホワイトバンドに加担してしまった有名人達。

カヒミ・カリィ(歌手)、北島康介(競泳選手)、桜井和寿(歌手・Mr.Children)、SHIHO(タレント/モデル)、TERU(歌手・GLAY)、中田英寿(プロサッカー選手)、中村勘三郎(歌舞伎役者)、一青窈(歌手)、藤原紀香(タレント)、Misia(歌手)、宮沢和史(歌手・THE BOOM)、村上龍(作家)、柳楽優弥(俳優)

あー凄い大がかりな詐欺か。。。スゲーなー。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こー台風ばっか来てると何もする気なくなるなー。茨城は雨少ないけどね。。

最近全然書いてないんで占いでも貼っておくか~。。

って占いは、もともとあんま信じない。っていうか宗教も信じないし
お化けもあんまり信じない。わりと現実的なのかなーとも思う。

でもバカ占いは好きだし、オカルト番組も「バカで~」って
言いながら見るのが大好きだ(バカが前提なら、みんな好き)

結構、ロック系の占いが最近多いなーなんて思ったら、友だちの
日記にヤンキー占いが貼ってあって笑ったw
http://u-maker.com/o/yankee/

んで、そこからまた飛んだら「実名!運命の人占い」なるバカな占いが
あったんで早速やってみる(ニヤニヤ

http://u-maker.com/o/destiny/

●ユウヘイさんの運命の人は、ズバリ大橋美穂さんです!
美穂さんは現在山口県に住んでおり、年齢は23歳。
職業は左官屋です。
美穂さんがいま欲しいと思っているものはまだ見ぬ恋人です。
ふたりは2008年12月21日に出会います。

だとさーなんか随分先だよなー。。で漢字で占ったら

●ズバリ水野今日子さんです!
今日子さんは現在熊本県に住んでおり、年齢は22歳。
職業は書道家です。
今日子さんがいま欲しいと思っているものはDVDです。
ふたりは2010年5月3日に出会います。

だとさーなんで変わるの?そーゆーいいかげんさが笑う。。さらに。。

●ズバリ坂井仁絵さんです!
仁絵さんは現在徳島県に住んでおり、年齢は24歳。
職業は八百屋です。
仁絵さんがいま欲しいと思っているものはラジカセです。
ふたりは2010年3月15日に出会います。

ちなみに名前の間にスペース入れただけで運命の人が変わる。
運命の人って・・結構沢山いるのね。。。みんな若いけど5年後か~フゥー
随分先やね~まー待ってっから早く来いやー!

ちなみに、相手に俺の名前とか出たら笑うなーあなたの運命の人は
ユウヘイさんですとか(笑

●バカ占い多数なんで暇な人はどーぞ
http://u-maker.com/o/popup_r.php

■さらに占う。+++++++++++++++++++
適職はhttp://u-maker.com/o/work/

ユウヘイさんの適職
順 位    職 業    適 性

1     アイドル    70%

2   ツアーコンダクター 57%

3     書道家     45%

●総評●
存在感ナンバー1のユウヘイさんには、アイドルが一番向いています。アイドルになれば、「印象的なアイドルユウヘイ」と後々まで語り継がれるでしょう。

今さらアイドルになれるのかよ???あ?おっさんアイドルかよ?
って夢みるにも「おっさんアイドル」ってにしきのあきらかよ?

●さらに暇な人へ「あの人の手紙」+++++++++++++++++++++++++
手塚治虫先生から手紙が来たら・・・http://u-maker.com/o/letter/

ユウヘイへ

こんにちは。ユウヘイ。手塚治虫です。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、ミーの気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、ミーがユウヘイのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、ユウヘイをペットにしたいです。次に、ミーの秘密をユウヘイに教えようと思います。実はミーは、かなりのハードMです。ではお元気で。バイチャ。

手塚治虫より


>手塚治虫先生はハードMだって秘密を暴露されても・・困るっす。。手塚先生。。 バイチャってもう、この世で流行ってないっすよ。。。(涙

って仕事しよーっと(大汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、忙しいからって自炊してねー。。コンビニ弁当かスーパーの弁当。
昼は定食屋とかファミレス。。こんな生活よくねーよなーと思ってたら
こんな記事を見つけた。。いやー恐いね~。。ちゃんと自炊に戻すか。。

はぅーうう

++++++++++++++++++++++++++++++++++
豚にコンビニ弁当与え奇形・死産続出「具体名公表するとパニックになる」

西日本新聞社発行のブックレット「食卓の向こう側」によれば、福岡県内の養豚農家で、あるコンビニの弁当や
おにぎりを母豚に毎日3キロずつ与えたところ、奇形や死産が相次いでいたことが分った。具体的なコンビニ名
を報道しないことについて同社は、「公表するとパニックになる」と説明した。

当該記事は、福岡県で最大部数(約63万部)を発行する西日本新聞社が、昨年3月19日付朝刊に掲載したシリ
ーズ『食卓の向こう側』をブックレットに収めたもの。
同記事によると、2002年ごろ、福岡県内の養豚農家であるコンビニの弁当やおにぎりを母豚に毎日3キロずつ
与えたところ、豚の妊娠期間である114日後のお産で、死産が相次ぎ、やっと生まれた子豚も、奇形だったり虚
弱体質ですぐに死に、透明なはずの羊水がコーヒー色に濁っていたという。
与えたコンビニ食は、回収業者が持ち込んだもの。期限切れとはいえ、腐っているわけではなく、農家の主が
「ちょっとつまもうか」と思うほどの品だった。当初の目的は月20万円のえさ代を浮かせることだった。

これはスクープである。だが、「あるコンビニ」では分からない。コンビニのなかにも、AM/PMやセブンイレブンの
ように、比較的、添加物を減らす努力をしているチェーンもある。コンビニといっても地場の数店舗のものもあれ
ば、全国チェーンもあり、品質管理にはばらつきがある。
「コンビニ」と一緒くたにされては、風評被害がおきる恐れもあるし、全国のコンビニ店オーナーも迷惑だろう。
なによりも、消費者としては、具体名が分らないと日々の消費行動に役に立たないから、話にならない。
(以下略 ソースをご覧ください)

[ソース]
MyNewsJapan http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=322

[問題の記事]
西日本新聞社 食卓の向こう側 http://www.nishinippon.co.jp/news/2004/shoku/shoku2/03.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。