YOU-HEY!!(ユウヘイ)のブログ

フラフラと、たまに気になったことを書く感じ。

やる気十分、勉強十二時間。


テーマ:
中学校時代の友だちとかに会う?普通は会わないよな?

で・オラー田舎そのまま住んでると街で中学時代のクラスメートとかに
会ったりすんのよ(狭いから)

コンビニなんかで会うと、今度飲もうぜーって言っても
今度があったこともねーっていうのが普通だよな。

で・なぜか中学時代バカみたいにつるんでた連中と
ここ数年(2~3年かな?)年に2回ほど集まってたりすんだよね。

それが昨日だった。いきなりメール来て「今日だけど大丈夫?」
そんな今日のメールで大丈夫な訳ねーよ!でも、そっち優先にして
会いに行くと「出版記念飲み会」みたいな感じ。実にフレンドリー。

って言っても普通の、プチおっさんの飲み会なんで結構きっしょいかも。

そんで中学時代の話しになるんだけど・・
バイク事故のときに一緒に「包茎の手術」された奴がいて
「俺なんか中学校の頃に無理矢理剥いたけどな~」なんて話ししてたら
他の奴も「俺も、俺も~」ってなるんだけど一人だけ

「俺は小学校の頃から向けてた」って強者登場!!

「え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
 お前はユダヤ人か?割礼されたのか???????」

なんてことない彼の話によると体育の時間に股間がムズムズして
痛いなーって思ったら剥けてたんだと・・

「ありえぇねーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

小学生のズルムケちんぽ・・・見たくもね~!!!!

つーか・・むしろ黙っててくれ。

そんな大人になってカミングアウトされても嫌だよな・・

まだドリルちんこの男性の方は、とっとと切って切った皮をホルマリンにつけて
画像UPして下さい。今後のためにも(涙
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏です。はい。風邪を引きました。
寒いです。寝るときはトレーナーにしたもスウェットで
布団は毛布2枚です。しかも首と頭ににタオルまいます。

寒いです。。震えてます。本格的に風邪です。

今なら目の前に、まん●あっても寝ます。

10日はちょっと飲んだだけで吐きました。
風邪薬と酒はあいません。やっちゃだめです!

もー自分で口に手を入れて吐きました。
薬が消化して黄色でした。しかもウンコも出ます・・(人間終わってます

そんで一昨日は風呂なんか入ったら寒くなって
真夏に凍えながら寝ました・・ちょっと死に近づいた瞬間です。

見ちゃいけないものが見えそうです(妖精とか・・小人とか・・
もうヤバイんで早く寝たら今日は正常っぽいな~良かった良かった
あのまま向こうの世界に行ったらどーしよーって思ったよ。

これも、みんなロッキンのせーじゃー!渋谷陽一め~!!(意味なし

俺にも少し還元して下さい。渋谷のおっさん!

みんなも夏風邪なんか引いて妖精が見えるようになったら
すぐに病院行くことをお奨めします。(昨日午後からいきましわ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ロッキンジャパンの仕事中に携帯水没・・

なのでみんなのデーター消えました(涙

友人の皆様、オラに携帯のアドレスとか送って下さい。
(携帯番号と名前入れてやー

あーそうそう・・昨日、突然の大雨がふって車のドアを全開にしてるの忘れていて
ビチャビチャのシート。。それにタオルひいてもおいつかなほど濡れて
乗らなきゃいけなくてジーパン濡れまくり。。。シャツも濡れ濡れで
腹を壊した。。

汚い話しですまんが、なんか悔しいのー昨日は疲れて寝てたら
無意識にパンツ脱いでノーパンで寝てました・・・(なんで?

なんか疲れると変になるのか?たんにアホなのか?どっち?
誰か教えてやーー!









きっとアホなんだと思う。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか下さい


って書いたら表示されてなかった・・なぜ?

ロッキンの肉体労働の疲れが今だに残ってます。。背中に足がひじょーーーに痛い!
って現場で使う氷の重さは100キロ以上それを1時間かけて台車で押していく(涙
普段ペンより重いもの持たないとヤワになってます。って言っても

俺の拘束時間とか18時間もロッキンの仕事して現場移動に1時間+1時間で
自由な時間は4時間その間に仕事のメール書いて、風呂入ってなんて
やってたら2時間寝れれば良い方ですわ・・そんでこの暑さ・・殺す気か?

3日間じゃないよ・・前後の搬入や撤収まで考えたら5日もそこに拘束ですわ・・
もー肩や腕から塩ふくのは普通ってくらい辛い労働でしたよ。

本当は仕事する気なんか、全然なかったのに
トラブル発生(まーいつもなんだが)で急遽俺が出ることになるんだけど
こー今回出店した友だちの不手際にイライラもしたり。心にも身体にも
良くないっす。

海のそばに何回も行って海に入ってないのって・・・なんだかなー
今年も海なしか?くぅーー泣けるぜ!と泣き言を言ってみたりして。

まー銀杏BOYSのポコチン騒ぎなんざーただの売名行為じゃないか?と
勝手に思ったりして・・でも警察いるのに出した勇気はスゲーと言おう!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

(タイトルの横は今の気持ちです。意味はありません。)

やっと順位も普通に戻って安心(安心なのか???1位じゃないけど、いいのか?俺??

って今日はロッキンジャパンの搬入。。。暑い中の肉体労働はマジで疲れた。

(渋谷めぇ~~!)

しかも昨日は飲んで飲んで寝てなかったし。。。
もー死にそう!!って感じ。。昨日の夜から拉致され
今やっと帰ってこれた。。

まー昨日は飲んで飲んで飲みまくったからいけないのかな???
って自分のメインの仕事は休みだな。。こりゃー(汗

って北海道から来た友人はマジで大汗かいてて
やっぱ関東に住んでると36度くらいだと
普通じゃないけど、なんとか耐えられもんなんだなーと。

そうそうドラマ電車男の中の2ちゃんねらー。現実も、あーゆーもんなのかな??

ちょっと。恐いけど。。現実会うと、あーゆーもんか~???

(ちょっと夢見てます。)


明日も早起きだ。。今日は早く寝よう。。あうーーーーー
俺みたいな男にサザンのリハやミスチルや175のリハはつまらん(涙

(好きな人には、たまらんのでしょーがパンク好きにはちょっと。。。



future now-ブサンボマスター


あーー。。明日はブサンボマスターの汗とか浴びるのかな~

馬場さんのヤンキーな車乗りたいな~!!(それっってはねトビじゃ??

もー寝てないから頭グルグルっす。。まーいいか。。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。