YOU-HEY!!(ユウヘイ)のブログ

フラフラと、たまに気になったことを書く感じ。

やる気十分、勉強十二時間。


テーマ:

ココロスッキリ



今、悩んでます。猫のキャラの名前が出てこねーー!


なので、ここの読者様に名前を考えてもらいたい!
(設定は先生です)

俺がてきとーに考えた名前(適当すぎんだろ!

1.ニャンコロ先生

2.ネコ先生(まんまかよ!

3.みーせんせ

他、みんなの勝手な名前募集(コメントに入れてーー

友達に聞いたら「Drネコで毒猫」だって。。。汗
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
読者登録してくれてる方、サンキューっす!最近、更新も出来てなくてスマンコ!

って、今もー昨日の一昨日も毎日編集さんと、あーでもない、こーでもないの原稿出来たら送る、直し、打ち合わせの日々。って。。。前にデザイン会社にいたときは普通だったんだけど、いったん離れると結構しんどいかも(そんなことないんだけどね楽しいから実は。。)

ってさー文書く頭と絵描く頭って別だよね?切り替え出来てる?みんな?こーバカなことはダラダラ書けるのに真面目な文章(コピー)とか考えるときって頭違うよね?

その話しを編集の人としてたら

編集「そういうのって分からないですね~」(ニヤニヤ)

いや。。分かってくれって。。普段文章書いてる人に、絵描いてっていったらキツイっしょ?
逆なんだって。。。絵を描くのと文章書くは。。。右脳と左脳の違いか?

って、少ししたらみんなにお願いが。。。。。イラストのキャラの名前考えて欲しいの(他力本願?

しかも、それが流通しますんで「あれ、俺が考えた名前!」って言えますぜ~!

うーん。。。古い言い方すると「キン肉マンのウォーズマン考えたの俺なんだぜ~」って言うようなもんだ!

この前の脱線事故(常磐線のほう)で巻き込まれた話しとか、友達が公園デビューした話しとかしてーー!!
けど、まー今日はそんな感じでヘロヘロな俺でしたとさ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴールデンウィークは何してる?俺は引きこもりで絵描いてるよ(涙
時間あったら旅行したいけど格安のサイト見つけた!気が向いたらどーぞ!

キャンペーン実施中-ソウル往復9,800円~売り切れ御免!【楽天トラベル】

あなただけの隠れ家ホテルを探して「楽天トラベル」レディースプラン特集

ビジネスマン必見!インターネットができるルーム検索「楽天トラベル」

国内No1の宿泊予約サイト「楽天トラベル(旅の窓口)」

都内のホテルも1泊8,800円で泊まれるよ~って携帯サイトだけど。。俺も利用してます!安いわ!マジで!!

東京・横浜の憧れホテルに1人1泊8800円
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
知らなかった・・・最近、ニュースに、うといなー
友達が知らないの??って送ってくれた。

奈良の引っ越しババァー。。。もう、こんな人っているのね。。

引っ越し! 引っ越し! さっさと引っ越し! しばくぞ!

引っ越し!引っ越し!!
さっさと引っ越~し!!しばくぞッッ!!!!
二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
 | |  ♪ _________ ♪   |      ∧_∧    
 | |    |◎□◎|.   |     <`Д´ >つ─◎ 
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.  
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ



凄いですわ!!!(汗

AA壊れそう。。。


http://www.mainichi-msn.co.jp/search/html/news/2005/04/12/20050412ddn041040026000c.html

あー高齢者のラッパーかな?


「引っ越しぃ~、引っ越しぃ~、さっさと引っ越しぃ~♪」


凄いリズムに乗ってる。。(汗

もう、半分本人も楽しんでるんだろ~な。。。




いや・・なんていうか阪神ライトスタンドの応援かな?これ?




http://www.geocities.jp/ha_g_e/hikkosi.html

いやー13日くらいのニュースか~。。。遅いな俺。。

http://www.geocities.jp/musashino54/

会社で見る人は音が出るので周りの人に白い目で見られないよーに!


凄いおばさんでした。(汗

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分の仕事で都内行って、その次の日は編集とのイラスト&マンガの打ち合わせなんで、夜も寝ないでホテルでマンガ描いてました。って・・俺は、なんなんだ??売れっ子か?いや・・仕事が遅れたからだよな。。うん。。(ちょっと反省)

そうそう、俺ってば田舎の子だから都内でホテル借りるの勇気がいるのよ。(嘘だけどね)
出版社が近いってことで早稲田のリーガロイヤルで打ち合わせなんだけど、8時間以上も喫茶室にいると、もーーコーヒーも紅茶も飽きてくるよね。ちなみに、ここって8800円で泊まれますぜー!安いよね!

前の日は自分の仕事が終わったら、お客さんと「白魚の躍り食い」とか喰って、原稿描くことから少し現実逃避したりしながら、生ガキなんぞ、ジュルジュルしてましたわ。そのままずーっと現実逃避していたかったんだけど、仕事のツケはちゃんと来るし・・ホテルのテレビで「木更津キャッツアイ」の最終回見ながら描いたマンガは泣ける話しになってました(四コマなのに?)

そろそろ、時間見て絵も載せて行こうって感じですわ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
眠いっす!最近、寝てないけどバリバリな俺です(倒れるなよ俺!) って言いいながら毎日、イラスト&マンガ描いてます。俺はマンガ家かよ?!って思いながら結構これが楽しい!明日は編集さんと打ち合わせだから明日までに何本か完成させないとな!よっしゃ!待ってろよー!!やったるぜーーー!!って気合い入りまくりでやんす!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

岸辺シロー

岸部シローの貯金は14万円!生活出来てるのか??ネタか??って自己破産の借金は5億だって・・叶姉妹分けてやれよ・・少し。って使い過ぎだよ岸部!タイガースの復活でタンバリン叩いて4千万っていうのも凄いが・・恐いわ~この人。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

手塚治虫ピノキオ

手塚治虫の名作が復活!ピノキオ&バンビって言っても相当なファンじゃない人はなんのことか分からないだろう。手塚治虫の初期作品の中で「手塚治虫マンガ全集」の中でも収録されてない作品なのだ!!なんで、今まで復刻しなかったって理由は大手ディズニーの著作権の問題!手塚本人が映画館で何十回も見て描いたとされている本編なのだが、当時でもそんなに映画観に行けた手塚のボンボンぶりが良く判る。ってちょっと前までブートレッグが1万5千円以上してたの考えると嬉しいよマジで!ってことで、多分プレミア付くだろうからファンじゃない人も1セットは買ってみてやーー!お奨めでっせ!ここから買えまっせ!! をクリック!


復刻版 手塚治虫のディズニー漫画 バンビ ピノキオ/手塚治虫
¥3,990
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

marina

そっかー満里奈が結婚かーもういくつなんだ?34?「銭形金太郎」で共演で結婚か~。。やっぱ共演って結婚に結びつくのか?結構好きだったんだけどなー満里奈。まー幸せになってくれ!ってそういべMONSTERが実写映画化らしいな・・日本人が演じるより深い感じすんなーきっと。今から楽しみだわ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。