YOU-HEY!!(ユウヘイ)のブログ

フラフラと、たまに気になったことを書く感じ。

やる気十分、勉強十二時間。


テーマ:
もう喰ったか?グリコのムースポッキー!あずき!


なんじゃありゃ?


ムースシリーズを期待しすぎてるせいか
期待外れでした。。



それにグリコのポッキーのCMの裏の二人もキモッ!


それからジャスコ系のTOPVALUのコンソメポテトッチップ
味が薄すぎ!なんじゃ~こりゃぁ~!!って味気なさに
涙出そうになった。これ作った人。。株主に謝って下さい!




ポテトチップはカルビ~♪の味に洗脳されてもう何十年だろ?
コンソメはやっぱカルビーだよな~って思ってたら


小池屋のコンソメはカルビーのデザインぱくって
味も旨かった・・・これは間違って買うよ。。いいのかな?



で・逆に旨かったのはベビースターのラーメン丸

「冬のラーメン丸チゲなべ味」

これは、普通に旨かったよ!辛いのはみんな韓国風みたいな韓流ブームもお菓子にも進出って感じだけど、このデザインも「冬のソナタ風」にしててこれは好感度上げて行く気が?!韓流好きの主婦層がターゲットか????

それからそれから、お菓子好きの俺は森永のメリティアも喰った!うん!うめぇ~~!うめぇ~~よ!うん!キャラメルチョコ好きにはいいかもな!


ってことで、たまにはグルメのジャンルなんでこんなネタも書いてみた。


おやすみー。。。明日も仕事だーーーー!!!!!ねみーーーぃ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダイナマイト四国に惚れた!って言っても山本軍団の山本さんではない。

確かに、遠藤は可愛い。あ~裸の写真も部屋に飾りたいもんだよ。(決してホモではない)

週末のガキ使の「ダイナマイト四国」は良かったよ!うんヘタレで。瀬戸内海の荒波が産んだスーパースター。「ダイナマイト四国」うーん。。。。エスカルゴマン
の中は誰よ? 鳴門川秀雄 校長って??マイトくん教えてよ!



しかも高額な四国グッズも欲しいぞ!マジで!



付き人は「ダイナマイト茨城(茨木か?」って



どんな振り付けか気になるな・・


1.2.3~四っ国じゃないんだろうから。。




イバラっキ・イバラっキ!って。。。。それは、いやだな・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっとお願い!って仕事の話しなんだけど、今度新書版のイラストを頼まれたんだけど・・本のイラスト!って売れる本を作るために読者の皆様にお願い!!

どんなイラストの本だったら買いたくなるか教えて!!って今の俺の予定では可愛い系のイラストで行こうかと思ってるんだけど。。。

って可愛い系でも色々あるよね。ってイメージとしてはパラッパ・ラッパーのイラストレーター「ロドニー系」のイラストで行こうかな~って思うんだけど。。どうよ?(写真参考)

ってロドニーはパフィーとかファミマとかのイラストもやってたな~・・


って、後好きなタッチは最近はあんパンマンのやなせたかし!
あーゆー子供向けのタッチにしたい感じなんすけどね~

後でここで書いたのもUPしてくんで感想とか聞かせて!宜しく!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ最近2週間以上休みもない。マジ倒れそうに眠い。

眠いけどたまにはブログ書く!!って、3年B組金八先生が
終わっちまったけど、スペシャル見たか?

今回のテーマは「ドラッグ」うーん。。


「これがドラッグだぁ!!!!!!!!」って金八先生よぉ~!!(汗

しかもなんか、ぱっとする生徒がいないなー最近の金八の生徒は。。

でも、わき役の甲本ヒロトの兄(弟?)は良かったよ。
踊る大走査線の警察官より全然いい!ヤクザっていうか


チンピラ役!


なんともぐっと来るな~。


で・最終回はスペシャルなんだけど7時からやってて
サッカー見れないじゃん!って思ったら上手い時間で
終わったな~。うん。


今回も最後まで涙、涙の内容だけど



ずるいぞ!金八!!俺を泣かす気か?


いや・・もう泣いてるんだけどね。


スペシャルで昔の金八の映像見たけど




髪・・・・・長すぎ!





しかもストレート・・・





どうせなら「ダイナマイト四国」みたいに






パーマにしてくれ!!







シッコク、シッコク!!!





ってここまで中学生の内容で同一性障害、ドラッグって来たら次回は
ニートとかオタクとかのネタにいくのかな?



それとも、もっとエロな話しに行くのかな?




まー最後まで実はちゃんと見てないんだけどね(汗
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
グッド・モォ~~~~~~~~~~ニング  トォ~キョォ~~



ジョン・カビラです。(朝からうるさいです。。。。FMです。。。)



日本。。



アウェーのイラク戦

















負けてしまいました。








ってな感じで淡々と喋りながら、間をおく、そしていきなり叫ぶのが




ジョン・カビラです。




今日は負けてしまっても次ぎで勝って欲しいジーコジャパン!





うーん。。。。。おめでとうの準備してたのに。。。。次ぎに期待です!


って、テレビでは弟かびらがジェ~。。。出るのか。。(汗

ちなみに茨城のサッカーチームは鹿島アントラーズが好きです。
だからジーコも大好きです!でも、どーも水戸のホーリーホックは微妙です。友達の会社もスポンサーだったけど。。。この前、株主っていうかスポンサー募集してましたが、、、どーせならライブドアーさん




買って下さい。






チームごと!







水戸ごと!茨城ごと!!







そして森ビルを6つぐらい立てて下さい。






お願いします。ジョン川平からのお願いです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バンドって色々なジャンルあるけど

ロックって本人達が思ってるけど

「歌謡曲なバンド」ってあるよね。。

この前、友達が知り合いのバンドが出るから見に行こうって行って行ってみたら・・



対バンが凄かった。。そう。。歌謡曲なバンド(涙)




本人達はロックのつもりが・・歌は



「米米クラブ」のような歌だった・・(大汗


この時代に米米って。。いや・・・カールスモーキーが悪い訳じゃない、むしろ地元は一緒なんで頑張って欲しいもんだが。。


だが、しかぁ~~~~し!ロックだと言われると「そうなの?」って思う。


尾崎豊がロックなら、その人にはロックだろうが、そうだと思ってない人には辛い。。何が辛いって見てる自分が相当に辛い(涙


パンクのライブ行こうと思って間違えてビジュアル系のライブ会場に入ったような怖さだ。。(え?差が分からないって?


で、そういうバンドってなんか国立大学生のバンドみたいな雰囲気。みんな顔が真面目そう。。もう。。正常位以外の体位はしないみたいな真面目さ!もちろん、服も地味目でシャツにジーパンで近所の喫茶店の隅っこで演奏してるけど誰も聴いてないみたいな地味さ(どんなよ?

いや・・それが悪いとは言わないが、きっと価値観も違うっていうか普通に



「今、話ししてるから、ちょっとボリューム下げてもらってもいいかな?」って言いそうな感じ。


ようは、素人臭いんだけど、それなら高校生のやる気漫々なライブの方がカッコいい。


んで、恐くて次ぎのバンドまで外にって思ったら、次ぎのバンドも痛かった・・
もう、一生懸命にコピーしてるんだけど・・それだけみたい・・バンドっていうか石田純一のカラオケみたいだった・・

そうか!分かった・・音とかジャンル以前に、人に楽しんでもらおうとか乗ってもらおうとか、自己主張とかないからかな?だからカラオケバンドになってるんだ!



うーん。。。。。取りあえず正常位もいいけど。。。



バックも相当いいぜ!!まー野外で試してくれや!野外で!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ビビアン・スーって最近見ないよね~自分の国に帰ったのかな?
電波少年で出ていたチューヤンは今年日本の芸能界をこっそり
引退したしな・・その前に盟友の相方は?伊東だっけ?

あの番組で残ってるのって真中とドロンズデブと猿岩石の片方だけか?
って・・残ってるって言っていいのか?

加藤ローサのKIRINの上海冷茶CMってやっぱビビアン・スーに見えるよね?
でも、加藤ローサは可愛いから好きだ!



って、山の手線乗ったら加藤ローサの広告は・・・


やっぱ・・ビビアン・スーに見える(汗


うーん、いっそビビアンで同じCM作って欲しいかも。深夜の加藤ローサは可愛いよ!うん。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
中国整体に潜入レポだ2!

中国人から電話があり店に行く。。そこは。。。。




店っていっても雑居ビルの一室。

「なんかワクワクするな~」

さっきのフレンチの店長いわく

「青龍刀とかあるかもですよ。。。」

「え?チャイニーズマフィアかよ??



って、ここは歌舞伎町かよ????」


よくあるイメージで髭だけみょ~に長い(口ひげの左右から)
そんでもって、袖がでかい服で袖の中に手を入れてて欲しいな~(希望)中国の丸い帽子かぶって「なんとかアルヨ」って言ったら完璧だよね。。(相当古い中国のイメージ)

ブルースリーの映画「ドラゴンへの道」の偽日本人みたいに

「オマエ ガ タウロンかぁ~?」とか聞いて扉開けた瞬間から
カンフー映画になって欲しい。。



まー、そんな困ったことが頻繁にあるわけもなく


普通にいたよ中国人のおっさんが。。。


白衣?みたいの着て。



外の看板に50分3,000円の表示があったが(安いよね~
さらに料金表を見ると


「40分2,000円!」


どんだけ、安いんだよ?どんだけ?

俺は迷わずに「これこれ!」って2,000円のお試しコースを頼む。相当安いけどこの値段ならいいよ。


カーテンが地味にパーティーションになってるベットに連れてかれるって、1室なんで部屋の中で仕切られてる感じ。


「うーん、今まで何人がここで悶えたんだろ?」

そんなくだらないことしか考えられない俺も俺だ。


で、早速横になってって前にベルトは取ってとか、上着は脱いでとかちょっと風呂屋の脱衣場のカゴに上着を入れる俺。

「なんとも、怪しい感じ。。。ここは風呂屋か???」

ベットに横になると早速腰にタオルをかぶせられる。。

「強ク ガ イイデスカ?」ちょっと待て!これは誘導か?

「弱くお願いします。。。。(汗」

って、おっさんのソフトタッチなモミモミ
そこから先は。。。。。「アゥ~~~ン!」「ハウ~ン!!」

悶えまくる俺。


40分と言いながら、おっさんは50分近くやってくれた



「気持いいじゃねーか!おい!延長してくれ!延長!!」

「キモチ イイ デスカ? 延長シマスカ?」

こんな気持いいとは思わなかった!
「延長たのんまっす!!マジで!」

さて、さて延長しても60分4,000円だと前の40分から引いても
後20分はモミモミコースだ!


おっさん!「頼むぜ!」


って、途中におっさんに聞く「これってもみ返し来ない?」
「ダイジョウブ デスヨ~」そうか。。このくらいなら来ないのか~

あ^^^^気持いいいいいいい。。

これで、女の子だったら。。。もっと。。。。


「はぅううううううううううううううううううううん」





って事で、終わって下の店で飯食いがら感想

「良かった!!!!!!!!!」

「本当ですか?」

「おう!これで明日はバッチリ仕事出来るぜ!!!」

そんで、昨日はぐっすり眠れたのだ。う~ん良い眠り。。。












で、朝になると、、、、、、






やっぱ来たよ「もみ返し!!!」





体痛くて。。。。起きれない。。。。





「頼むぜ!おっさん!!!(涙)」




俺の頭に中国人の床屋のオッさんがだぶる。。。





今回もやられたぁ~~~~~~~~~~~!!!



もちろん、今も背中が痛いっす。。。(涙
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
近頃、俺の住む茨城には「中国気功整体」とかが増えてきた。

元々、人に肩もんでもらうのが大好きなんだけど


もんでくれる人がいない!

しょうがないんで、金払って「もんでもらいに行く」んだが


決してMEN'Sエステではない!


むしろ、行ってみたいが行くきっかけがない!


どんな風なんだ?サービスは?って想像力でしか
分からない世界だ・・


で、あまりにも睡眠不足&仕事しすぎ?で
体はボロボロ、眠いし痛い感じするし。。。


これは金払っても行くぜ!


って気分になって仕事の帰りに行くんだけど
肩もみ屋をめざして行くと



休業



「休みかよ!」



せっかく、女の子にモミモミして欲しかったのに・・・




って、何度も言うがMEN'Sエステではない!



しかたなく友人達にリサーチって思って友達のバーで聞き込み!
たまたま来てた女性推定4○歳の方は、「中国整体」に行ったらしい


そこは痛くて次の日「揉み返し」が来たらしい


ので、もみ屋系がいいよとのこと。
こっちは女の子、そして、「中国整体」はもちろんのこと


中国人!


なんか、どっちが興味ある?って言われたら



やっぱネタ的には中国人だろ!


前に行った中国人の床屋に続く第二段だ!



独占!中国整体に潜入!



って、俺が選んだのは街の「中国気功整体」より




さらに怪しい店!




雑居ビルの2階にひっそりある怪しい系の店
「中国整体」って言葉だけビルの窓に書いてあるところだ。。


そんでは、行ってみよーってことで階段昇って行くと
雑居ビルのドアには張り紙








「出かけています」


いねーのかよ!!!!(汗



張り紙って・・なんかもう、ここから凄い・・
しかも電話番号があるってことは・・

来るのか?戻って?


恐る恐る電話をすると



やっぱ片言

「ダレ?」


「あのー店の前にいるんですけど。。。」


「チョット、マッテ テ 5フン」

じゃー待とうってことで1階のフレンチ料理屋で
飲んでまとーって感じで注文したら速攻電話・・

「イマ ドコ?」

「あ・・いや・・下の店なんで少し待ってくれますか?」

「ハイ」

良かった~これでまた「ハィ~ッ」とか言われたら行くの辞めただろう。
(中国人の床屋参照)


フレンチの店長に聞き込み。
「2階って、どんな感じ?」
「なんか結構きつく揉むらしいよ」
(やっぱきついのか、、、、汗


聞き込みも終わったので、とにかくジュースだけ飲んでそそくさとフレンチの店を出るのであった。。。。(続く
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フジの「年の差検証バラエティ デッドエイジ」

見てて、やっぱ世代によって言う言葉も聞く音楽も趣味も違ってくんだろーなーって普通に思けど。。。ちょっと無理ないか?フジ??

過去の「クイズ年の差なんて」のリメイクか。。

TBSの「ぴったんこカンカン」のリメイクに対向か???


◆ヤヌスの鏡、うなずきトリオ…知らなくなるのは何歳?


ジャンボマックスって何?


ママレンジって知ってる?



いやー。。全部、普通に知ってるわ。。これはヤバイな。。(汗


むしろ、過去のだけじゃなくナルトとか今のガキのアニメもオモチャも知ってるわ。。。。



普通に近くにガキがいるせいか?



◆オレンジレンジ&中村あゆみの本人登場歌詞穴埋め


オレンジレンジは分かるけど、むしろ中村あゆみの歌の方が
聞かなかったし。。。聞いたことあるサビも



詩も知らないし。。。逆じゃん。。。俺。。。。


◆アンガールズ私語企画

「人事をつくし○○を待つ」

って普通に「ことわざ」だから世代っていうより
教育の問題じゃねーのか?


知らないのを世代の差にするのって。。違うような。。

◆パスタVSスパゲティ・使われているのは?

とか。。どっちの言葉を使うかで年齢を分けるのか、、

ランニングとタンクトップ。。。

ランニングってやっぱ山下清か「たま」だろ。。。って

「たま」も、もうヤバイいんだろーな。。きっと。


◆最後に

「読モ」って何?


いやー。。普通に知ってるのがヤバっ!!


でも、これが憧れの職業か。。


って。。。俺はいくつだ??え?なんか。。。








普通に








ガキおやじ  だわ。。。。(汗
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。