YOU-HEY!!(ユウヘイ)のブログ

フラフラと、たまに気になったことを書く感じ。

やる気十分、勉強十二時間。


テーマ:
きっと殴るだろう 問答無用で!




ぶっ倒す!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
レゲエダンスってエロいよね・・

あんた、あんなの家で目の前でやられたら・・

きっと・・・




止まらないね!(何が??




いやいや・・COOLとか言いたくないし・・

むしろ、お友達になりたぃわ~(ルパン口調

近所にいないかね~



見せてくれる人
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そういう人生もアリかな?




ってオタクのホスト・・




DOなの?実際??いいの?いいんか?ええんか?



えぇのんかぁ?(鶴光



まー新宿で探せば会えるだろう・・



あの、マジックハンド持った彼に!!!!




女だったら。。惚れるのか????



教えてくれよ!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
プロジェクトXのナレーター『田口トモロヲ』は昔

【ウンコ食べたら40万円♪】って歌っていた。

君は40万で食えるか?






俺は・・食うな・・きっと。




趣味は義太夫じゃねーけど・・きっと、食う!



そのときの精神状態で、人はきっと食うだろう・・
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

で、今日、車に乗って友達のバーに遊びに行く途中・・




スゲーウンコしたくなった



しかも、もう我慢出来ないくらいのスゲーやつ!!




で・茨城って田舎だから、コンビ二なんか




そうそう無い!!!!



しかも、マジで爆発寸前だ!!



油汗は出るし・・鳥肌は出るし



クルマの中なのに少し



腰は浮いてるし!!



内股だし・・・





マジヤバな状態!!!!!!!!!



途中で本気で


ノグソを考える!!しかもここは



住宅地

犬の糞ならいざしらず・・



人糞だぞ!! 住民、いや家の前だったら



住人泣くぞ!!(しかも、ご丁寧にティッシュもセットであったら・・)







『おおおおおおお・・・!!!!!


きゅうううううううう!!!!!!!



ほーーーーーぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!』



変な言葉が口から出てくる


しかも、なんか少し


コンニチワの予感



・・・・パンツ 汚れてないよね??(汗


自分を、必死でごまかしながら運転


おおおおおおおお!!!!!

町の光・・・・

コンビニ!コンビニ!!!!







でも、このへんにコンビニは無い・・・




しかも・・信号に捕まる!!

(たった数分の時間も今の俺には長い、長い苦痛の時間だ!)



「お・・俺を殺す気か?」



いやいや・・・『俺をさらしもんにする気か?』



って目線の先に・・警察を発見!!!


今なら・・警察の前で


ウンコできるぜ!!!














だって・・もうウンコ



こんにちわ状態だもん




どーでも良いことは頭の中でグルグルする・・


「今きっと喧嘩したら俺は負けて『糞まみれになる!』」だとか
「警察のパトカーの上にでウンコ出来る」とか
「むしろ、警官殴って、その場で真っ白になるとか(パンチヒットの瞬間)」
「ウンコもらしたら拳銃奪って逃げるとか・・」


でも、どこか羞恥心があるんだな・・・信号が変わると

警察を横目に、さらに車を飛ばす!!!!!



もし、デスレース2000だったら人を引きながら
ウンコ漏らしながらの時速300キロ!だろうな・・



って普通の人は

そんなことすら思わないのかな??



ついに希望の光、俺の終着駅、コンビニの看板を発見!!


腰を浮かせながらギゴチない変な歩き方で車を出て

ヤンキーのあんちゃんら横目に『マジ、人を殺しそうな目』で
いちもくさんにトイレを目指す!!!!!!
(むしろジャンキーの目かも。。。)



「これでトイレの中に人いたら・・・・・・・



トイレのドア壊して・・・・きっと、




そいつ殺す!」



明日の東スポの見出しは『ウンコ我慢できずに殺人!!』



きっと、テレビのコメンテーターに俺はキチガイ扱いだろう・・


ましてや相手が幼女なら、なおさらだ・・


『ロリコンの殺人者』扱いに変わるだろうし


幼児でも『狂った男』扱いは変わらない。



いや・・そうなる前にそのドア前でするぞ!!


いや・・もう・・壊す余裕も、力も入らない・・・





『くぅ~~~~~~はぅ~~~~~~~




ううううううううううううううううううううう』



入るのは声と肛門の筋肉だけだ・・



でも、神様は俺を犯罪者にはしなかった・・


なんとか、ドアが開いた・・・


鍵なんか締めないで開いててもいい・・・


ベルト邪魔!!!!!


ズボンの・・あ・・ボタンが・・


くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ひきちぎりたい!!!!!




はぅうううううううううううううううううううううううう



(ここで脳に花が咲く)


『ウンコ殺人しなくて良かったよ・・・・』



なんとか漏らさずにヒット!!






で・・長い長い俺の旅が終わり



おそる、おそる・・パンツを見る














アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


















汚れてナーーーーーーーーーーーーーーーーい。



なんか嬉しくて、嬉しくって
涙ながして

トイレで小躍りした俺でした・・


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昔ってギョウ虫検査ってあったよね。

今の子供って知らないけど・・

あれってば、お尻に変なシート貼って虫の卵を
調べるってヤツだ・・

で・普通は、そんな検査なんか引っかかることなんか

ねーはずだ!!!


いや・あったら小学生でもよー屈辱だよぉ!!


ウンコするのも命がけの時代にそんなの


自殺もんだよ!!

で・数日後に地味な女の子とかギョウ虫いたりして
虐めらるとか、さらに地味な生活になったりする。

そんで、俺なんだが・・放課後に先生に呼ばれる。

先生「ユウヘイくんは、落ち着きないから


ギョウ虫いないけど、飲んでおきなさい。」


そう言われて、そっと薬を出される・・

「がーーーーーーーーーーーーーーん!」
(そ・・そりゃーねーよーー!先生よーーー!!

先生よぉ~~~・・・・・(涙))


その日いらい、俺は大人達を恨む歪んだ子供になったとさ・・
(それが、パンクの元か?????
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

イエッス!!今日も寝てないから
テンション高い・・っていうか・・

今日は、ちょっと恐い話し。

俺って、基本的に神も仏もあんま信じない。
で・お化けもあんま信じない。
いてもいなくても、どっちでもイイって感じ。



でも、恐い話しは大好きだ!



で・今日あった、ちょっと恐い話し。

俺の家は古い家なんで神棚があったりする。
(普通の家ってあったりするの?)

基本的に、信仰心なんかないのか
神棚を拝んだりしない・・あるだけ・・

って感じなんだけど・・


今日、夜11時頃に遅れた夕飯を作って食ってたら・・


どーも神棚の奥から



ガタガタ音がする・・・・



ネズミか????


ふむふむ・・どーやら音は神棚の中のほーからする

最初は飯を食う前だったので神棚の下の台をガンガン叩く!

で・飯を食っててもまだガタガタ音がする・・・


ネズミよ・・俺に飯を食わせろ!!って思いながら
無視してたら、まだ音がする。

うーん・・・どーしょうか。

とりあえず、神棚の中から音するよな・・
開けてみるか。

ってネズミが出てきても良いように、ゆっくり開けると・・
















そこには、何もいない・・













あれ?(汗)俺の気のせいか?

でも、ここの裏の壁は隙間ないしな・・・

って思ってまた少し様子をみる。
(ほっておく)






また音がする。ガタガタ・・・しかも、耳を澄ますと

神棚の中からって音だ!




気合いを入れて椅子を用意して高い場所の神棚を開ける















何もいない・・(汗)












天井も隙間ないしな・・・・






神棚の裏か???って思って神棚をゆっくり移動する

いつでもネズミが出てきても良いように!



















いない・・・












なんか・・騙されたような気分・・






ふと気がつくとホコリだらけの神棚
「正月前も、ちょっとしか掃除もしなかったよな」

日本酒の入っていた、おちょこの中も乾燥して




水飴になっていた








この日本酒って糖分入ってるじゃん



夏子の酒を読んだ人にゃー怒られるな






なんか・・そんなこと思う俺も俺だけど、
そこまで何もしない俺も俺だ・・

よっぽど、どーでもいいんだろーな。


で・流石に、神棚をどかしたら、ほこりだらけだったんで
掃除を始める。神棚も綺麗に拭く。


こんなにも、掃除してなかったんだ・・・(反省)

水や塩、酒なのど神棚に供えるであろう物をおく。




なんとなく気分がいい。





今まで、置き去りにしてたバイクが
復活したかのように綺麗になったら・・







変な音がしなくなった・・・(汗




あー、メンテナンス不足だったのねーと
勝手に思う。って・・きっと誰かが怒ってたのかな?


って、思うとちょっと恐い・・・(汗


これからは、地味に掃除しますんで・・


音で知らせるのは

辞めてくれ!!!!!!(切実



怖いんで・・・


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年の話しに戻る。
カクテル大会参加を決めた頃


ぼーっとテレビを見てた俺は
ある番組に目が釘付けになった・・・


オーストラリアでオパールを掘って




億万長者!!!!!!





なんやと?「億万長者だと??」



こんなもんなら、普通に凄いね~で終わるんだけど
俺は他のとこに食らいついた。




そこでの平均年収は








平均が????6千万!!






なんだって???????


マックのハンバーガー何個、買えるんだよ??
チロルチョコなら???計算できねー!!


平均年収ってことは・・最低はいくらなんだ??


って・・・ことは多いヤツはマジで





億万長者じゃん!!!!




これは、行くしかねーってことで
俺の行動は早かった。


近所の英会話スクールの先生Tさんに速攻電話





Aussie紹介してくれ!!!!!!!



相手も何ごと?って話しだ・・



興奮してた俺のバカ話しに嫌な顔もせずに
Aussieを紹介してもらう・・


俺「で・・ぶっちゃけ、オパールって取れるの?」


Aussie「取れるよー。普通にね









俺なんか学校の遠足で取りに行ったよ!





俺「それって・・・・














金山の『体験、砂金取り』と一緒じゃん!!!」




Aussie「俺の友達は、ブルで掘ったら








こーーーーーーーーーーーーーーーーーんなでかい金(GOLD)を





掘り出したよ!!」




俺「じゃー俺が行っても出るのか????」



Aussie「その友達は、儲かったからブルを2台増やしたんだ





そうしたら水脈を掘り当てたのさ!」



俺「何?スゲーなー!それ!!」



違うよーって顔をしながら・・
Aussie「その水の中にブルがはまって全部パーさ!」


俺「あららら・・・」


Aussie「でもそれでも儲かったから、そいつは辞めたよ」


俺「ふふふふ・・なんか希望の光が見えて来たぜ!」(ニヤリ


そんな、野望を現実にしようとする男は・・ここにいる。
(続く


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
チェーンウォレットって使ってるか?

俺は使ってる。で・・これ使った人はきっと
経験あるだろう・・


そう・・


トイレに落としたこと!


普通の便座なら良いんだけど、しゃがむヤツだと


結構な確立で


落とす!!


しかも、悲しい確立で


中に入る


そう・・する前ならまだいい(いいのか?


これが、した後だったら涙もんだ!


しかもウン●の上なら涙じゃ済まない!!


●ここで問題●
『ユウヘイは、財布をどうしたか?』

1.ウン●にサイフ直撃


2.ウン●は避けたがウン●の水に入る


3.ウン●とウン●水でダブルチョップ!


4.なんとかセーフ



正解は、コメントの中で。みなさんの回答お待ちします。

で、昨日友達から聞いた話しで

スノボーとか雪山に行ってトイレ入って、あのドッポンの中に
入ったヤツがいるらしい・・・


しかもウンコの山に刺さって


黄金の山の上の剣状態!!



そいつは、なんとか携帯を救出しよーと


ドッポンの中に手を伸ばす


「届かないっすよ!!!!(涙)」


そう、田舎のドッポンは深いんだ・・



でも、携帯が見えるのが悔しい


そういう瞬間って諦めきれないよな・・きっと・・・

俺だったら頭を使って取りそう(汗

でも、ウンコ臭い携帯の口には




黄金の山が直撃・・・・・・
















使えないよね・・・・・





その後のデーター移動も、差込口とかに黄金が隠れていそうだし・・




(やっぱ使えないよね)



って、ことでトイレにはみんな注意してくれよ。。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
D.I.Y(DO It yourself. 自分でソレをしてくれ

パンクの精神は自分でやる。って、鋲ジャンとかペイントとか
革ジャンに細工するのは、やっぱ自分ってことで!

昔、ラロッカの革ジャンをパッチ外してペイントしたら
みんなに「もったいない!」って言われて泣いたっけ・・



イイって思ったの俺だけかよ?


で、昨日高校の友達にスゲー久しぶりに会ったんだけど
そいつは、自分で家を建てやがった!


もう北の国からの五郎状態


自分では小屋だとか言ってたけど、全然・・・いい!
むしろ、大変な苦労だったろう・・


そんな家に遊びに行ったら高校時代の悪さを
奥さんにばらされて、ちょっと困った。


高校時代にモヒカンだった話しや学校の金を横領したり(したんか?
普通に制服じゃなく私服で通って話しやら・・もう、ここで書けない
話しの連発・・・
(俺はヤンキーか??


いやいや・・そんな・・今は普通の社会人だし・・


友人「普通って?」


俺「普通は普通じゃん」



友人「普通じゃないじゃん」




俺って普通じゃなかったんだ・・・ _| ̄|○



その日、御馳走になったマンボーとタコ刺し食いながら
飲んで話してたら・・・





すっかり朝になってた・・・・




ここ最近、寝てない気がしたんだが
今日は寝たいな・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。