大阪・東京 ハイパータロット タロット講座 タロット占い タロット1日講座 タロット教室 タロットレッスン

ハイパータロットは、初心者の方からプロ志向の方まで、満足していただけるタロット占い講座を用意しております。セッションでは、リピートを意識しないで、一発でお客様の悩みを解決します。鑑定は対面・電話・スカイプ・メール鑑定を用意しております。当たる占いをどうぞ!


テーマ:

ハイパータロットの祐飛です。

 

 

12月17日 大阪本町に大集合! 無料占い体験モニター募集中

 

 

昨日の東京ハイパーは、現役プロ2名相手の死闘とな

 

りました。実はそうでもなかったけどね。

 

渋谷での開催で、会場の快適っす。

 

 11時過ぎからいきなりリーディング。

 

占的が枯渇するから、オープンリーディングっす。

 

まぁレイアウトする時から、リーディングが始まるの

 

でね。

 

前回の大阪ハイパーで、東京ハイパー受講経験のある

 

シンちゃんが、

 

「カードを出すたび、ふんふん、うぅ~ん、なんでや

 

?って言うてるのん見て、羨ましかった」と言うよう

 

な事を言うてはりました。

 

なるほどなるほど、そういう事やねんなぁと思った。

 

流石プロ。キレイなレイアウトなんで、終わった瞬間

 

にリーディング完了!

 

取り分け、11時台は解説する必要のない完璧な

 

レイアウト続出ですねん。

 

早めにランチへ。ここで失敗してもうた。

 

東京ハイパー名物「昼からド宴会」開催してもうた。

 

ミオちゃんは、5時以降しんどかったと言うてました

 

が、ワタクシそれ以前に既にしんどかった。

 

オープンネタが尽きて、それぞれ各々各自の占的。

 

流石プロです。あらゆる角度から占的を絞り出して

 

くるもんね。

 

なんせ、「なんちゃって占的」なもんで、カードはそ

 

う出るもんではあれへん。

 

中盤から解説をして行くねんけど、こっちもヘロヘロ

 

やもん。

 

それでもワタクシ先生。何が何でも読み切って解説し

 

やなアカン。

 

結局早じまいする事なく、予定通り午後7時まで、

 

リーディングが続きました。

 

 ミーハーなワタシは、元々東京での開催は渋谷で

 

やろうかと思ってたのよね。

 

会場の関係で、池袋で開始したけどね。まぁ遠すぎる

 

んで、新宿へ去年の春から移動。

 

今回、渋谷に来て、会場が素晴らしく、ここを拠点と

 

しよって思ってたけど・・・

 

帰りは道玄坂を降り、109を見て、世界的に有名な

 

渋谷のスクランブル交差点を見てね。

 

小さって思ったのですわ。道も狭いしね。

 

んで、無駄に人が多すぎる。若いヤツっばかで、非常

 

なアウェー感。

 

打上げは、新宿で開催なので、新宿に戻った時、思わ

 

ず「マイ・ホームタウン」って思ったね。

 

南口の改札出て、甲州街道向かいのバスタを見ると、

 

心が落ち着く。基本、国道嫌いなオレやけど、甲州街

 

道は好き!

 

これからも新宿で開催する事を、心に誓う祐飛でした

 

12月 17日()大阪ハイパー 11am

 

 1月  7日()東京ハイパー 11am

 

 

 

リーディング特化のレッスンです。

 

お申込み&お問合せは

 

PCから hyertarot@gmail.com

 

スマホから you-hi@docomo.ne.jp

 

お電話は、09010255252 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)