大阪・東京 ハイパータロット タロット講座 タロット占い タロット1日講座 タロット教室 タロットレッスン

ハイパータロットは、初心者の方からプロ志向の方まで、満足していただけるタロット占い講座を用意しております。セッションでは、リピートを意識しないで、一発でお客様の悩みを解決します。鑑定は対面・電話・スカイプ・メール鑑定を用意しております。当たる占いをどうぞ!


テーマ:

祐飛先生



昨日はありがとうございました。


そして、宴会楽しかったです。

どうもありがとうございました。

先生の講座は、タロットを『学ぶ』というより、とこと


『楽しむ』という感じで、そして気付いたらすっごい


来てる!!そんな講座と感じました。

そして、祐飛先生に教わっていけば、他の先生に


わるより、格段に成長出来そうと思いました。

タロットってオラクルカードみたいに、もっと曖昧なも


なのかな?と思っておりましたが、ズバズバっと心


内側がばれてしまって、驚いたのと、すごく興味を


ちました。

先生のリーディング力が半端じゃないんでしょうね。

私も先生みたいに読めるようになったら、人生変わる


んじゃないか!!!!と思いました。

いつまでもくすぶっている場合ではないです。


講座に出て、色々吹っ切れたのと、方向性が見えまし


た。


今日さっそく4社にエントリーしました。

足元固めて、自分のやりたいことをいっぱいやっていこ


うと思います。

タロットに触れ始めたばかりでしたが、難しく考えないで


『楽しむ』ことを大切に色々使っていきたいです。

またお邪魔させていただくと思います。

どうぞよろしくお願いします。


K・S様 女性 神奈川県

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)