大阪・東京 ハイパータロット タロット講座 タロット占い タロット1日講座 タロット教室 タロットレッスン

ハイパータロットは、初心者の方からプロ志向の方まで、満足していただけるタロット占い講座を用意しております。セッションでは、リピートを意識しないで、一発でお客様の悩みを解決します。鑑定は対面・電話・スカイプ・メール鑑定を用意しております。当たる占いをどうぞ!


テーマ:

ハイパータロットの祐飛です。

 

今回のテーマは、ずばりタロットをしても「伸びる人

 

と伸びない人」との違いです。

 

ハイパーでは、レッスンの大半をリーディングに当

 

ています。んで、そこで受講生さんに占的(相談内

 

容)を訊いて、受講生同士占いあいをし、講師の

 

ワタシが解説・指導するスタイルですねん。勿論、

 

質問などには、懇切丁寧のお応えしております。

 

で、その占的をどれだけ上げれるか?

 

ここで、伸びる人と伸びない人が出て来てまいます

 

ねん。

 

占的を数多く上げれる人は、伸びていきます。が、

 

上げれない人は、・・・・ですねん。

 

くどいほど書いてますが、カードの意味を覚えても

 

リーディングには、全く反映されませんねん。

 

カードは実際に体験して、身に着けていくものなの

 

ですわ。自分占いをしない人は、伸びないと何度も

 

書いてますが、同じ理由なのです。

 

前回の東京ハイパーでは、占的が上がらな過ぎで

 

した。勿体ない過ぎる。

 

東京ハイパーで、プロ占い師二人とワタシの3人で

 

レッスンをした事が、何度もあります。今更カードの

 

意味を解説してもしゃぁないんで、開始早々から怒涛

 

のリーディングですわ。その時、ワタシは感心しまし

 

たよ。流石プロは違うってね。

 

占的を出して来ますからね。あらゆる角度から。

 

タロットの勉強法って、本よんでカードの意味を暗記

 

して、人の話を聴いていたら、上達するもんやないの

 

ですわ。

 

自分で、使って使って使いまくり、カードを体得して、

 

でレッスンに来て、ワタシのスーパーテクニック、いや

 

ハイパーテクニックを学ぶと、あっと言う間に上達し

 

てしまいますねん。

 

レッスンに来られる時は、占的を出来るだけ用意し

 

てね。それだけで、上達のスピードが違いますから

 

ね。

 

16日以降、9月の大阪ハイパーと10月の東京

 

ハイパーのスケジュールアップしますね。

 

9月 3日()東京ハイパー 11am

 

リーディング特化のレッスンです。

 

お申込み&お問合せは

 

PCから hyertarot@gmail.com

 

スマホから you-hi@docomo.ne.jp

 

お電話は、09010255252 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祐飛の「あなたにより良き人生を!」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります