大阪・東京 ハイパータロット タロット講座 タロット占い タロット1日講座 タロット教室 タロットレッスン

ハイパータロットは、初心者の方からプロ志向の方まで、満足していただけるタロット占い講座を用意しております。セッションでは、リピートを意識しないで、一発でお客様の悩みを解決します。鑑定は対面・電話・スカイプ・メール鑑定を用意しております。当たる占いをどうぞ!


テーマ:

ハイパータロットの祐飛です。

 

HPの方には、「最短3ヵ月プロ養成タロット講座」

 

と謡ってますねん。あくまで最短ね。

 

最短3カ月で、「並のプロ」レベルには成れます。

 

 実は、3カ月って意味があるのですわ。

 

ワタクシ、プロの建築の職人をもしております。

 

何人か、教えた事がありますねん。で、指導の念

 

頭にあるのが、「教え込んで、3カ月で粗方出来る

 

ようにしよう。」って事なんですわ。

 

「人の噂も75日」ってのん、ありますよね。

 

噂は噂を読んで、パンデミック的に広がり、そして

 

消滅してしまう。これも3カ月ですわ。

 

ジムなど行って、体を鍛えても、腕に筋一本入れる

 

のに、3カ月はかかるのです。

 

タロットって、年々もかかって覚える占術やないので

 

すわ。何年もかけて習ってる人や教えてる人は、た

 

だやみ雲に「カードの意味を覚えているだけ」なんで

 

すよ。そして、覚え倒したカードの意味を、カードに

 

「これはどうかな?あれはどうかな?」と考えている

 

から、いっこうにリーディングが出来ひんのです。

 

正しいリーディング法は、

 

「ストーリーを作り、そのストーリーにカードを当ては

 

めていくのです。」

 

で最短3カ月で、プロ占い師に成れる方法は、唯一

 

「自分占いを徹底的にやる。そして、ブログに上がっ

 

た課題を徹底的にやる」の繰り返しですねん。

 

んで、添削受けて、はい終わりではあきません。

 

添削受けた後、自分でフィードバックして、もっかい

 

チャレンジしまくるのが大切ですねん。

 

ハイパーは、受講生さんが目指すレベルに速く成っ

 

てもらえるよう、レッスンをしておりますねん。

 

これからハイパーの受講をしようと思っておられる方

 

は、どのぐらいの期間で、どのレベルに行きたいかを

 

明確にしてくれたら、その期間で、そのレベルに引き

 

上げるようプログラムします。

 

「結果にコミットする、ハイパータロット」

 

丸丸パクッテまいました。

 

 16日以降、9月の大阪ハイパーと10月の東京

 

ハイパーのスケジュールアップしますね。

 

9月 3日()東京ハイパー 11am

 

リーディング特化のレッスンです。

 

お申込み&お問合せは

 

PCから hyertarot@gmail.com

 

スマホから you-hi@docomo.ne.jp

 

お電話は、09010255252 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祐飛の「あなたにより良き人生を!」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります