大阪・東京 ハイパータロット タロット講座 タロット占い タロット1日講座 タロット教室 タロットレッスン

ハイパータロットは、初心者の方からプロ志向の方まで、満足していただけるタロット占い講座を用意しております。セッションでは、リピートを意識しないで、一発でお客様の悩みを解決します。鑑定は対面・電話・スカイプ・メール鑑定を用意しております。当たる占いをどうぞ!


テーマ:

 ハイパータロットの祐飛です。

 

東京ハイパーのミヤちゃんから再リーディン

 

グを送ってくれはりました。

 

大阪ハイパーの京子ちゃん「私の恋愛どう

 

なるの?」のね。

 

前回記事の続きのリーディングなんやけど、

 

タイトル通り、「ピントが外れてますねん」ワタ

 

シが言わんとした事とね。

 

なので、リーディングについてはアップしませ

 

ん。

 

リンクの前回記事の太字部分をどう捌くか?

 

これが問題なのです。

 

まぁ京子ちゃん本人に明後日ヒアリングしま

 

すがね。カードリーディング的に読むと。

 

彼女は、シングルライフを楽しんでいるので

 

すわ。

 

なので、前の恋愛とか一切関係ないのです。

 

んで、彼女はキャリアウーマンなので、出会う

 

であろう男性に対して、P8なのよね。

 

東京ハイパーのLINEで送ったけどね。

 

なぜシングルなのか?は、当初ブログでは、

 

アップする予定がなかったけど、間もなく大阪

 

ハイパーで録画するやろし、ここでアップする

 

事にしますわ。

 

P5 Ⅷが問題の原因なのです。一人を満喫

 

しているのですわ。ここで、レッスンでのカード

 

解説の事は無用です。ケースバイケースです

 

からね。なので、P3が、C・Ⅳなのね。

 

この2枚で、「シングルライフを楽しんでいる」

 

=彼氏おらん と読むのが正解。

 

ただ、一女性として、パートナーがいないとい

 

うのは寂しいなぁが、P1・P4

 

ぶっちゃけ「男が出来てもなぁ」がP7です。

 

P9は、恐れと願望がWに出てるレアケース

 

ですわ。単独で、「彼氏出来たらええなぁ」と

 

恐れはP7と絡めてね。

 

んで、P2の捌き方は、現状に置ける障害が

 

ええでしょう。「素直になれない自分」

 

 流れ的には、P1&P4 彼氏がいない寂し

 

さを読みながらも、P5&P4 シングルライフ

 

を満喫している自分。どうせ出会う男はP8

 

なんで、出来ても出来んでもP7。でもP9。

 

んで、クロージングは、P2を押さえて、P6&

 

P10(どっちを先に読んでもええでしょ)って

 

感じでリーディングすればよろしかろうと。

 

 このレイアウトは、P5を一瞬で判断出来る

 

かどうかが、ポイントですわな。

 

ミヤちゃんレベルなら、一発で捌いて欲しかっ

 

たですわ。

 

仮に、「元彼」なんかやと、コートカードが出る

 

ケースが多いと思う。

 

現在、ハイパーでは、激しくプロ転向を推進

 

しております。

 

 2月19日() 大阪ハイパー 11am

 

 3月 5日() 東京ハイパー 11am

 

 3月12日() 大阪ハイパー 11am

 

 

リーディング特化のレッスンです。

 

お申込み&お問合せは

 

PCから hyertarot@gmail.com

 

スマホから you-hi@docomo.ne.jp

 

お電話は、09010255252

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祐飛の「あなたにより良き人生を!」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります