大阪・東京 ハイパータロット タロット講座 タロット占い タロット1日講座 タロット教室 タロットレッスン

ハイパータロットは、初心者の方からプロ志向の方まで、満足していただけるタロット占い講座を用意しております。セッションでは、リピートを意識しないで、一発でお客様の悩みを解決します。鑑定は対面・電話・スカイプ・メール鑑定を用意しております。当たる占いをどうぞ!


テーマ:

ベーシックレッスンを受講しました。カラオケボックスでの開催最後


の日に受講できて、大変光栄です。


11時から20時前までと長時間のレッスンでしたが、レッスン中は


ほとんど疲れを感じませんでした。


最後はチョコレートをかじりながら、妙なテンションでカードをシャッフ


ルしていたような気がします(笑)

 私は遠方からの参加だったのですが、交通費を入れても十分


おつりが来るくらい、充実した時間を過ごせました。


祐飛先生の「これは?」「このカードを見て。これを踏まえたらどうなる?


」の質問には緊張しましたが、「いいですねー」と褒めていただくと、


自信にも繋がりました。


 レッスンの全体的な流れとしては、まず基本のカードの確認、


それぞれのカードの流れを抑えたあと、実践自分のことは占え


ても、他人相手だと勝手が全く変わってきます。


一枚ずつ読めて結果を出せても、それだけでは不十分。


この占いを通じて、相手に本当に伝えなければならないのは


どこなのか?どうしてこのようなポジションになったのか?


自分占いではストレートに出てくれても、他人相手では、そうは


いきません。


相手の言葉を聞き、照らし合わせ、読み取る能力は、一人で


のんびりカードを展開していては身に付きません。


「場数を踏むこと、実践が一番!」

先生の言葉を念頭に置いて、腕を磨きたいと思います

あとはシャッフルとソーティング。個人的には、これはセットです。


かっこよくシャッフルできるようになってやる!うりゃー!ヾ(。`Д´。)ノ


の後は、クールに、丁寧かつスピーディにカードをソーティングしま


しょう。

ハイパー式シャッフルで相手を魅了し、自分もテンションアップ!


そのあとはソーティングでクールウンかつタロットのリセット。


非常に効率的です。


これを教えてくれるのはハイパーだけです。


形だけのシャッフルからは卒業して、本当にカードを引けるようになれ


ますよニコニコ


タロットは右脳だ!カードから発せられる言葉をがっつり受け取り、


自由自在にくみ上げちゃいましょう♪


葉月 雅彗楽(はづき かずら) ブログはコチラ  女性 香川県

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祐飛の「あなたにより良き人生を!」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります