大阪・東京 ハイパータロット タロット講座 タロット占い タロット1日講座 タロット教室 タロットレッスン

ハイパータロットは、初心者の方からプロ志向の方まで、満足していただけるタロット占い講座を用意しております。セッションでは、リピートを意識しないで、一発でお客様の悩みを解決します。鑑定は対面・電話・スカイプ・メール鑑定を用意しております。当たる占いをどうぞ!


テーマ:

祐飛先生昨日はレッスンありがとうございました。



以前受講してから6か月も空いての受講だったので


実は前日から緊張しておりました。

半年の期間があったのにほぼ成長していない私に失望され


るのではないかと・・・

ですが先生はそんな私にも以前と変わらず真摯な態度で接


してくださり一安心しました。

が、今回のレッスンはもう一人の受講生mさんも再受講。


しかも近々イベントに出展されることが決まっておられるという


事で、大変熱のこもったご指導をしていただき本来はありがた


いことなのですが、私は半べそ状態になってしまいましたが


先生の経験を踏まえた上でのアドバイスなど、そんな事易々


と教えていただいてもいいんですか!?

とこちらが心配してしまうほど詳細にしていただき,本当に私


たちがプロの占い師になるという事を真剣に思ってくださって


いるんだなと感じました。

実践的なレッスンでは全くリーデングの出来ていない自分が


本当に情けなく思いましたが,カウンセラーの経験もある祐飛


先生は、そんな私の気持ちも汲んでくださりながら細かなご


指導をしてくださり、少しずつながらこんな感じかな?


という感覚が持てました。

弟子の立場でこんな言い方はおかしいかもしれませんが


祐飛先生は何よりもリーディングのセンスが凄い!!


と改めて感じました。

以前の受講ではカードを自分の中に取り入れるのに必死で


、何より占いされる側の経験もほとんどないくらいの超初心者


だったので、本当の先生の凄さに気付けていなかったけれど、

今回少しの経験をしてきた上でみた先生のリーディングは、


本当になんでこんな事読み取っていけるんだろう??


と暫くボー然としてしまうくらい衝撃でした。

リーディングのセンスは本来持って生まれているものが大きい


とは思いますが、地道な努力、経験で少しでも先生のような


リーディングが出来るようになりたいと


今回新たな目標が出来ました。

遅々として重い腰が上がらない不器用な弟子ですが、


これからも長い目で見ていただけると幸いです。


これからもご指導よろしくお願いいたします。

彼方 女性 彼方さんのブログです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祐飛の「あなたにより良き人生を!」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります