大阪・東京 ハイパータロット タロット講座 タロット占い タロット1日講座 タロット教室 タロットレッスン

ハイパータロットは、初心者の方からプロ志向の方まで、満足していただけるタロット占い講座を用意しております。セッションでは、リピートを意識しないで、一発でお客様の悩みを解決します。鑑定は対面・電話・スカイプ・メール鑑定を用意しております。当たる占いをどうぞ!


テーマ:

祐飛先生へ

日曜日は多忙の中、一日かけてタロットレッスンをして頂


、本当にありがとうございました。

最初はどうなるのか、本当に緊張しましたが、祐飛先生の


わかりやすい説明と、おもしろ楽しいお人柄のおかげもあり


、終日楽しくレッスンをうけることができ、大満足で帰宅しま


した。

 私は他所で二度もレッスンを受けて、それでもタロットが


出来ない(読めない)と自信を無くしていました。そして正直、


当日も自信を無くして帰宅するかも・・・と、私の中では最後


のチャンスのような思いでレッスンを受講しました。

そして、持参したカードも新品同様、小アルカナに関しては


初めてと変わらないレベルでした。


そのレッスンの内容ですが、本当にわかりやすい!理解


しやすい!の一言でしか言い表せません。何度も目から


ウロコ状態になりました。

他所で二ヶ所タロットを習った経験があるからこそ、強くそう


感じました。

帰宅して早速タロットを触ってみたのですが、絵柄をみただ


けで大小アルカナどちらも並べることができていました。

カード一枚ずつの意味はほとんど覚えていませんしメモも


とっていません(笑)

先生の仰る「覚えなくて良い」の意味も十分理解できました。

自信を無くすどころか、このような私が、終わってみてまさか


プロを目指すと新たな夢が出来ていたことに、驚いています。


タロットはやっぱり面白いです。苦手意識が無くなりました!

最後に、レッスンを受講して、プロを目指すという新しい


可能性を広げるきっかけを下さった、祐飛先生に感謝します。

必ず   、近いうちに再受講させて頂きます!

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。


もこ様 女性 大阪市在住


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祐飛の「あなたにより良き人生を!」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります