大阪・東京 ハイパータロット タロット講座 タロット占い タロット1日講座 タロット教室 タロットレッスン

ハイパータロットは、初心者の方からプロ志向の方まで、満足していただけるタロット占い講座を用意しております。セッションでは、リピートを意識しないで、一発でお客様の悩みを解決します。鑑定は対面・電話・スカイプ・メール鑑定を用意しております。当たる占いをどうぞ!


テーマ:

 いままで、2回ほどタロット鑑定を受けたことがあるだけで、習うのは


今回まったくはじめてで自分にも理解できるか、少々不安がありましたが、

祐飛先生の丁寧なご説明とポジティブな励ましのお言葉を頂き、無事に


ベーシックコースの受講を終えました。


受講を終えた感想は、占的によって同じカードでも微妙にあるいは大胆に


意味するところが変わる面白さです。

もとより最低限、個々のカードについての知識は必要ですが、それ以上に


感性やひらめきが問われる占術であると、あらためて実感致しました。

また、ケルト十字の読み方などは、あるカードとあるカードの繋がりや


連続性なども考慮に入れての判断が求められ、立体的な看法に大変興味を

持ちました。


もともと四柱推命を長年していましたので、まったくの左脳人間でしたが、

あのタロットカードの魅惑的なデザインに、以前より心惹かれるものがありました。


卜占は圧倒的にタロットが人気がありますので、概略だけでもマスター

しておきたいと思い、今回受講させて頂くことになりましたが、さらにもう少し


勉強を重ねたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


有り難うございました。

神戸在住 H.T(男性)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祐飛の「あなたにより良き人生を!」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります