大阪・東京 ハイパータロット タロット講座 タロット占い タロット1日講座 タロット教室 タロットレッスン

ハイパータロットは、初心者の方からプロ志向の方まで、満足していただけるタロット占い講座を用意しております。セッションでは、リピートを意識しないで、一発でお客様の悩みを解決します。鑑定は対面・電話・スカイプ・メール鑑定を用意しております。当たる占いをどうぞ!


テーマ:

先日は、一日講座ありがとうございました。

とても楽しくてあっと言う間でした。

あれから毎日タロットしてます。

タロットカードを習いたいと思っている時に、祐飛先生からペタを頂いて

ブログを拝見しました。

リーズナブルな値段で近くで開催されていると知り

飛びついて受講を決めたのですが

とても雰囲気の素敵な先生だったので、気楽な気持ちで

楽しくタロットが学べました。

お話がおもしろいし、笑ってばかりだったような気がします。

ストーリー仕立てでカードの意味を教えて下さったので

すごくわかりやすく、タロットカードの世界に魅了されました。

たくさん褒めて下さったのでさらにやる気が出て

頑張っちゃいました。

実践で役立つことを教えて下さったし、さっそく占わせて下さったので

流れやセッションのコツなども掴めて一日ですごく上達し

テキストもわかりやすいので、家で一人で出来るようになりました。

本当にうれしいです。ありがとうございました。

一人で本を読んでいてはわからないような点がたくさんあり

自己流じゃなくプロに習うって大きいなと感じました。

本当に先生の講座を受けて良かったです。

お仕事のお話や再受講のお話もして下さり

親身になってお話を聞いてアドバイス下さったのが印象的でした。

タロットのお仕事も先生と頑張って行きたいと

思いましたので、今後ともよろしくお願いします。

すごいいいタイミングでお話が進んで本当にびっくりと

うれしさでいっぱいです。

素敵な一日をありがとうございました。


M様 女性 奈良県


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祐飛の「あなたにより良き人生を!」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります