大阪・東京 ハイパータロット タロット講座 タロット占い タロット1日講座 タロット教室 タロットレッスン

ハイパータロットは、初心者の方からプロ志向の方まで、満足していただけるタロット占い講座を用意しております。セッションでは、リピートを意識しないで、一発でお客様の悩みを解決します。鑑定は対面・電話・スカイプ・メール鑑定を用意しております。当たる占いをどうぞ!


テーマ:

お疲れの所、鑑定有難うございました。


タロットは、今の自分の気持ちが本当にはっきり出るんだなあと、驚きました。

自分の心の葛藤もはっきり出るし、『何でわかるんですか?』って感じ。

女性としての、バージョンupって、大切ですね。恋愛においてだけじゃ無く、


心の広さを持てる様に、外面も内面もピッカピカに磨きをかけます(笑)

男性の事は、男性占い師さんへ、これは本当ですね。


先生と1年早くお会い出来てたら、違う未来だったかも?って思います。


先生とのお話は楽しかったですし、鑑定も納得の行く物ですっきり出来ました。


本当に有難うございました。


大阪市在住 女性 S・K様 のご感想でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祐飛の「あなたにより良き人生を!」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります